fc2ブログ

シリウスとプレアデスで敵対していた姉との過去世

「姉に対して素直になれない。姉が唯一自分にとっての負の思いを持つ対象。姉と姉妹の関係で家族になった意味は敵と味方だった過去世。その過去世は、地球じゃない。シリウス。私がシリウスで、姉がプレアデス。姉はプレアデスが大好き。姉はプレアデスの愛が大好き。偏っている。シリウスとプレアデスの戦いは決着がついていない。」

輝く地球・光の講座(レベル2)を受講した真佐子さんは、家系図を作る課題に取組み、様々な資料や情報を入手して家系図を作成していました。祖父の魂が光に還れないのは、400年以上の歴史のある実家の寺院に誰か重たい闇の状態の先祖が留まっているからでした。簡易ヒプノセラピーで、重たい闇となっている実家の寺院の先祖について探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフシリウスプレアデスレムリアアトランティス敵対分離統合過去世

八咫烏として金を動かす力を貸していた台湾総督の義祖父

「億単位の金を動かすことができるのは、金のエネルギーを操れる術を使える存在がいることでもあった。力を貸してくれていたのは、祖父と義祖父だった。義祖父は台湾総督であり、多くの企業を設立していた。義祖父は、八咫烏として力を貸している。期待してくれている。義祖父の御魂が還るよう光を降ろすと、光がきて還っていった。」

輝く地球・光の講座(レベル1)を受講した真佐子さんは、スカイプを開始した時から画面が映らない状態になっていました。スカイプ講座で良くある光に還りたい存在からのサインだと思いました。簡易ヒプノセラピーでサインを送って来た存在を探ることにしました。スカイプの画面が映らない状態になっているがサインを送ってきた人は誰なのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ八咫烏台湾総督統一教会アムウェイネットワークビジネス支配層

大久保利通の命で八咫烏の仕事をしていた三島通庸

「三島通庸の過去世は体の中心にいる。逃げも隠されもしない。後悔することはない。大久保利通に命令でやっていた。八咫烏の仕事である松取りは、知りつつやっていた。遺体集めや子供の松取りをしていた。現場に松取りの仕事の指示をしていた。三島通庸の過去世に光を降ろすと腹からスポーンと出て玉になって上がって行った。」

クライアントの直美さんの中に、過去世の三島通庸(みしまみちつね)がいると感じました。直美さんの中に過去世と感じる三島通庸はいるのかを問うと「体の中心にいる」と返ってきました。過去世の三島通庸は、どんな気持ちでいるのかを質問すると「逃げも隠されもしない」と答えてきました。ヒプノセラピーで、自分の人生を振返ってどう思うのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ三島通庸大久保利通八咫烏松果体過去世伏見稲荷神社天狗統合

子供の松取りの仕事をしていた閻魔大王の統合

「子供の仕事に関わる存在は、赤紫の大きい目玉。炎が見える。爆発した感じ。目玉から爆発物が出ている。黒髪の般若が出て来た。その黒い般若は燃えている。鳳凰が出て来た。2体の龍が出て来た。目玉がなくなって炎がなくなって白い感じ。光に還る必要があるのは閻魔大王。閻魔大王と関わりがあった。足元に子供たちがいる。松取り。」

クライアントの直美さんは、ファミリー・サポート・センター事業の提供会員(預かる側)の仕事に10年以上携わっていました。ファミリー・サポート・センター事業は、市町村の自治体が主体となり、厚労省が支援する、地域の子育ての相互援助システムです。直美さんは、最近、急に子供の預かる件数が多くなり、違和感を覚えてヒプノセラピーを受講しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ子供松果体閻魔大王六道珍皇寺餓鬼小野篁陰陽師三島通庸

「3/12輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2023年3月12日(日)、「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」を開催します。自宅に居ながら参加できるスカイプのオンライン講座です。自分が輝くためには、過去世で何をしてきたのかを知ることです。そして、明治以降の自分の過去世を追究して、祈ることを通じて統合していくことが大切です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフオンライン光の講座フォローアップスカイプヒーリング覚醒統合

クリアすべき課題は決断

「自分が元気だと周りが元気になる。自分が元気になるには楽しいことをする。自分が楽しいことは子供と一緒にいること。周りが元気になるためには教える。自分が知っていることや試したことを教える。クリアすべき課題は決断。自分のしたいこと、自分の進み方の決断。自分が決断するために心がけることは、自分と子供がいいと思うこと。」

クライアントの郁美さんは、役割や使命などの今世のことと未来の自分についてヒプノセラピーで探求していきました。催眠誘導の後、郁美さんに自分の魂をイメージしてもらいました。魂はどんなイメージのかを問うと「ぼわっと丸い感じ」と答えてきました。魂から伝わってくる感じは何かを質問すると「結構強い」と返ってきました。今世の目的は何かを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ課題決断楽しい元気子供使命クラシックバレエハワイ

支配層を操りコブラを振り撒くアンドロメダの宇宙人

「左耳の耳鳴りが酷いのは宇宙人。人間のような背の高いグレイ。闇。操る宇宙人。昔、一緒にいた。支配層に入る。騙すことをする。表面上は良いことらしく言う。コブラのように。一般人を騙す。コブラを操っていた。アンドロメダから来た。アンドロメダには、そういう部署がある。地球に振り撒いている。今は増えていない。回収されている。」

光の講座の受講者・美恵子さんは、自分を探求していく中で、色々なヒントを与えられていました。外からのヒントや自分の体の不調もありました。日産自動車の店舗から間違い電話があり、日産自動車を調べると創業者・鮎川義介に行き着きました。不調の面では、心臓がバクバクすることや耳鳴りが酷い時もあり、簡易ヒプノセラピーで統合すべき闇を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ支配層コブラアンドロメダ騙す宇宙人統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ