fc2ブログ

松下村塾から続く学校の仕組を変えなければいけない

「息子に関わるのは、吉田松陰に関係する人。松陰と一緒に船に乗ろうとした人。長州藩士の金子重之輔。息子の過去世。米国経由でどこかに行こうとした。しかし松陰に騙された。25歳で斬られた。学校。松下村塾から続く学校の仕組を変えなければいけない。学校の支配を受けなくていい。そこから脱することが大事だ。」

クライアントの真紀さんのヒプノセラピーから、富士山を守る役割の大きな木を握って封印しているのは、支配層の大きな闇だと感じました。支配層の闇の中心人物は「明治期の白髪で、白髭の人。元軍人」と伝えられ、元陸軍大将で内閣総理大臣の山県有朋(やまがたありとも)だと分かりました。真紀さんを通じて山県有朋と対峙することにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ松下村塾吉田松陰金子重之輔山県有朋学校支配八咫烏封印

富士山を守る大きな木を封印した支配層の闇

「まん中に大きい木がある。富士山を守らなければいけない。富士山がかなめ。富士山の周りに闇がある。大きな木は誰が握るかで変わる。無垢の木。使いよう。富士山は大きい木のバックにある。高次元の所に仕えている。大きい木は、輝いていたけれど、大きい黒いものがある。源平の時代からあるものと銀行。まだまだ居座っている。」

クライアントの真紀さんは、公的機関の仕事をしており、自分が構想を練ってきたプロジェクトを推進していました。協力を得るために幾つかの大企業に提案しても手ごたえがなく、行き詰っていました。真紀さんは前に進めるためのヒントを得るためにセッションを受講しました。支配層の闇が関係すると私は感じて簡易ヒプノセラピーで探ることにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ富士山支配層八咫烏エゴ児玉源太郎

妹の中の亀の精霊を封印していた他界した術師の飼猫

「鶴の姿の鳥が探していた亀は妹の中にいた。封印したのは他界した実家の飼猫の術師。時が来るまで大きな光を隠す役割。鶴は亀は空と海の精霊。鶴と亀の光が解放される時、陸の光も解放される。”夜明けの晩に鶴と亀が統(す)べった”の歌詞のかごめ唄。”後ろの正面が誰か”が分かる時が来る。」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの早紀さんは、長野の母方実家の先祖の過去世があると分かりました。戦や辻斬りで松取り(松果体収穫)の現場仕事をしていました。過去世は自分の人生をどう感じているのかを問うと「やりたくない」と返ってきました。我慢して裏の仕事をしていたのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ精霊封印術師統合

亀を探している鶴の姿の鳥のエネルギー体

「喉の痛み、悪寒、微熱、鼻水などの重い風邪の症状は、自分の中から出たいから。鶴みたいな鳥がいる。エネルギー体の宇宙人。亀を探している。亀と一緒にいたい。誰かの中に亀がいる。鳥は元々いた。隠れていた。見つからないように。羽をもぐ八咫烏だった。八咫烏が変わった。源の方から来た、光を降ろすと解放された感じ。」

クライアントの早紀さんは、6日前から強烈な喉の痛み、悪寒、微熱、鼻水などの風邪の症状が出てきました。自分で祈ることで光を降ろして闇を統合して、落ち着きましたが、まだ、スッキリとしませんでした。実家でもネズミが異常発生し、多くのネズミが獲れたといいます。まだ統合すべき闇があると感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ八咫烏ネズミエネルギー体宇宙人統合

火の鳥の姿に変わった暗闇の役割の八咫烏

「八咫烏の存在がいると感じた。大きな闇のエネルギーである八咫烏が光に反転する時が来ている。光に還るよう促すと、”変わらせない”と伝えてきた。”今やり過ごせば、3ヶ月は先延ばしにできる”と言った。強制的に光を降ろすと大きな火の鳥に変わった。日本の闇の時代が終わる大きな衝撃が近いと感じる。」

クライアントの紗栄子さんは、80代の母親の物忘れがひどくなっているのが気になっていました。水道が出っぱなしだったり、ガスの火をつけたままの状態になっていることが幾度がありました。認知症なのかもしれないと思っていましたが、闇からのサインだとも感じていました。簡易ヒプノセラピーで母親の物忘れについて探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ火の鳥八咫烏衝撃地震津波噴火カーリー人魚

クリシュナ神の信者を生贄にする宴会を開いていたインド僧の過去世

「インドの男の僧侶。人を食べる宴会の場所を提供している。食べる人は見かけは普通の人。だけどトカゲが化けている。手あたり次第に人を集めた。うじゃうじゃいるから。押し合い圧し合い。クリシュナを神と崇拝する信者。欲の塊。クリシュナは、光の存在だったけどエゴを持った。変身も自由自在にできた。」

ヒプノセラピーの中で、真佐子さんの元夫は、過去世で、アウシュヴィッツ収容所のユダヤ人を犠牲にした松取り(松果体収穫)を行っていたと伝えられました。元夫は過去世で松利権の支配集団DSの仕事を担っていたといいます。アウシュヴィッツの過去世の元夫と真佐子さんは、何か関係していたのかを問うと「関係していた」と返ってきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフクリシュナインド生贄過去世エゴ信者僧侶

アウシュヴィッツでユダヤ人の松取りを指示していた元夫の過去世

「元夫がドイツの自動車関連企業に勤務していた意味は過去世。アウシュヴィッツ。偉かった。指示をしていた。下っ端じゃない。アウシュヴィッツでユダヤ人は松取りの犠牲になっている。ユダヤ人は賢くて邪魔になる。怖かった。根絶がいい。怖がっていたのはレプの人たち。DS。人間で特に賢かったから。ついでに松も取れるから。」

光の講座の当日の夜、受講者の真佐子さんはリアルな夢を見ました。沢山の子供たちが参加しているパーティで、自分が血が滴る生肉を焼いている場面でした。ビスケットの上に赤いゼリーを塗って皆にあげようとしていました。「子供」「血」「生肉」「赤」から松取り(松果体収穫)の過去世に関係していると感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフユダヤ人アウシュヴィッツホロコーストトカゲヒトラーナチスドイツ統合DS

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ