fc2ブログ

岩に降りた海牛のような姿のプレアデスの存在

「得たいの知れないもの。色は赤で海牛みたいな質感と形状。海牛が4、5体くっついて手足がある。地下に行って水を操作する。水の道を通って。ヘドロみたないものが出て来た。最後に海に出る。地下の水の道は側溝みたい。雨水の溝。狭い所。日本の岩手。森の水がキラキラだけど、変な物が岩から出る。川に入って海に行く。」

歩美さんは、子供の頃から歯痛で悩んでいました。今も右下の根管治療で歯科に通院していました。経験的に歯痛は、ワニの宇宙人のカルマの場合が多いと感じています。ヒプノセラピーで歩美さんの歯痛の原因を探っていきました。歯痛の原因となっている存在は何かを問うと「ワニ」と返ってきました。ワニは何をしていたのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ海牛プレアデスワニ宇宙人水の道地下

ヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)開催のご案内

「癒す・繋がる・気づく・学ぶ」をキーワードとし、魂が光り輝く本来の自分に目覚めるためのヒプノセラピーに携わるヒプノセラピスト養成講座(スカイプ)のお知らせ

2023年5月25日(木)を含む2日間、スカイプを用いたヒプノセラピスト養成講座を開催いたします。自分と対話することを通じて、本質へ回帰する覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学習する少人数制の講座です。皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヒプノセラピスト養成講座スカイプ気づく学ぶ癒す繋がる少人数制

家族を人質に取られて天皇の命で松取りの仕事をしていた天狗の統合

「天狗が上から見ている。村を探している。八咫烏をそこに向かわせる。カラス天狗が村を襲撃している。村人を痛い目に遭わせている。天皇みたいな偉い人に松を献上していた。カラス天狗が地上に降りて侍になる。ビュンビュン飛んできて侍になる。天狗は、報酬は全く貰っていなかった。家族や奥さん、子供が人質になっていた。」

歩美さんは、白うさぎが膝をかじる訳について「食べようとする。私は横たわっている子供」と言いました。ヒプノセラピーの中で、白うさぎは子供を食べるのかを問うと「そういうこと。どこかの猟師がそのうさぎを鉄砲で撃った。子供の私は死んでいる。猟師がうさぎを持っていく。猟師の目が怖い」と答えてきました。白うさぎの正体は何かを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ白うさぎアドレノクロムネズミディズニー天狗カラス天狗八咫烏天皇

「5/18(木)ヒーリングワーク・グループセッション」開催のご案内

闇を光に統合して本来の姿に戻すための新規メニュー「ヒーリングワーク・グループセッション(スカイプ)」の参加者募集のお知らせ

2023年5月18日(木)、新規企画の「ヒーリングワーク・グループセッション(スカイプ)」を開催します。体調不良やトラブル・対人関係などで悩み事・心配事を抱えている方を対象に、私と伴侶の2人で、参加者の方のご相談に対処して改善を図るためのスカイプでのグループセッションです。暗闇の中で苦しんでいる方々が光を見出せるようお手伝いさせていただきます。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヒーリングワークエネルギーグループセッション統合祈り浄化

森の光を封印する仕事をしていたアヌンナキの過去世

「木の映像が見える。森の中の杉のような大きい古い木。ゴラム。綺麗じゃない宇宙人。木の間から光が見える。光を食べている感じ。そこに集めた光を食べている。仲間の感じ。いっぱいいる。みんなそこの木に光を集めている。そこは宇宙とつながっている。自分の過去世。ニビルから来たアヌンナキ。森が暗い。封印している。」

ヒプノセラピーの中で、光の講座の受講者・歩美さんは、右目の不調の原因が目玉に手足が生えている闇の存在であることを伝えてきました。監視や支配を司る目玉のエネルギー体です。目玉の存在と歩美さんは、どのような関係なのかを問うと「頭をなでている」と返ってきました。歩美さんが目玉の存在に支配されていたのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自然目玉封印アヌンナキニビル

「5/13(土) ソウルフル座談会 (スカイプ)」開催のご案内

世の中の目に見えない変化を知るために、日常生活での疑問や気づきについて気軽に話してシェアする新企画「ソウルフル座談会(スカイプ)」の参加者募集のお知らせ

2023年5月13日(土)、新しい企画「ソウルフル座談会(スカイプ)」を開催します。時事問題・ニュース・事件事故の裏の真相についての話と参加者の方が気づいたことや疑問に思っている事についての座談会の2部構成になっています。ソウルフル座談会(スカイプ)が、様々な視点から世の中の変化を知るヒントになることを願っています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフソウルフル座談会スカイプ気づく知る真実感覚変化

身体の不調は統合すべき闇の存在からのサイン

「膀胱結石、胆嚢の病気、盲腸や呼吸器系の不調は過去世に関係する闇のエネルギー体からのサインだった。光に還りたい存在には、鳥とワニがいた。鳥は大きな白い鳥。ワニは人を食べるワニ。ワニに見つからないように隠れていたタイの男の子の過去世も出てきた。ワニが大きな白い鳥とタイの男の子の過去世を封印していた。」

光の講座の受講者の歩美さんは、体調不良に見舞われていました。膀胱結石、胆嚢の病気、盲腸などを患っていました。鼻や喉が慢性的に炎症を起こして不調でもありました。体の不調は、カルマの解消のための闇の経験です。それは、光に還りたい闇のエネルギーがいることでもあります。歩美さんの中の統合すべき闇の存在を簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ不調病気統合ワニタイサイン祈り

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ