fc2ブログ

女性と子供を封じていた白ヘビのボスの天之御中主神

「家で見た大きな白ヘビは女性と子供に取りついていた。自由がきかなくなる。視野が狭くなる。自分の意見がなくなる。白ヘビは女性と子供にしか見えない。白ヘビのボスは神様的な存在。崇められた1人。天之御中主神。風宮神社にいる。昔の栄華はなくなった。もう古い時代は終わって新しい時代になって欲しい。」

光の講座の受講者・瑠美さんは、祖父が始めた工場があって小さい頃に住んでいた愛知県常滑市大野町の大野児童遊園のワークを行った時に、光を降ろすと渦巻があり、黄色の帽子を被った坊さんが出て来たと話しました。大野児童遊園の側にある「常滑市立大野児童センター」も気になっており、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ常滑市トカゲ地底子供僧侶洗脳白ヘビ天之御中主神

ピラミッドが王墓というのは嘘、松取り・生贄を隠すための密室

「鳥が出て来た。黄色の鳥。カナリヤ。黄色の鳥の宇宙人。羽が生えて顔も鳥。エジプトの方で松取りをしていた。ピラミッドを作った宇宙人。松取りや生贄を隠すため。ピラミッドが王の墓というのは嘘。最初から真実を隠すために来た。アルタイルから来た。アークに言われた。眠らそうとしていた。真実を隠していたい。」

美恵子さんは、夢の事を通じて夫を守ってくれている存在がいると感じました。ヒプノセラピーの中で、夫を守っている存在は誰なのかを問うと「ソロモン」と返ってきました。ソロモンは古代イスラエルの王であることは知っていました。ソロモンはどういう存在なのかを質問すると「ユダヤ。アヌンナキ」と答えてきました。八咫烏でもあるのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフソロモンユダヤイスラエルアヌンナキアルタイルピラミッド生贄黄色

プレアデスに操られて闇の仕事をしていたアヌンナキ

「宇宙からのアヌンナキ。巨人。全部外から見えている。光に還さないと言ってるデカいのもいる。指示を出している。アヌンナキのボスはエネルギー体でいる。プレアデス星団の中から来た。山や川を闇にして、言われるままに悪い事だと思ってやっていた。悪い事だと分かっていたが操られていた。プレアデスに操られていた。」

光の講座の受講者・美恵子さんは、講座が始まる時からスカイプの画面が映らない状態でした。誰か闇の存在からのサインでした。簡易ヒプノセラピーで、スカイプ画面の不具合のサインを送っている闇の存在を探っていきました。スカイプ画面が映らない不具合のサインを送っているのは誰なのかを問うと「宇宙からのアヌンナキ」と返ってきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキプレアデスカブトガニリラ目玉アーク宇宙人

「医療は危険です。信じたらいけません」と伝えてきたナチスの看護婦

「ドイツが気になるのは女性隊員の看護婦さん。1936年頃の戦地。収容施設で注射をしている。麻薬的な薬物。実験のため。ナチスの女性隊員。対象はユダヤ人だけじゃない。これがいいもんだと思って知っててやっていた。毎日、注射を打って記録を取っている。中身を変えていた。医療は危険です。信じたらいけません。」

瑠美さんが「最近、ドイツが気になっている」と話してきました。ドイツはドルイドの拠点でもあり、支配のための生贄・悪魔崇拝の源流となる地でもあります。瑠美さんの過去世がドイツに関係していると感じて、簡易ヒプノセラピーで探求していきました。ドイツが気になるというが何か意味があるのかを問うと「女性」と返ってきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフナチスドイツ看護婦軍隊医療実験データ収集疫病アヌンナキ

地下の松取りの闇を終わらせるための住宅火災

「愛知県常滑市大野町の住宅の火事のニュースを知って驚いた。祖父が始めたこんにゃく工場があった場所の近く。常滑市大野町で住宅の火事があったが何か意味は終わらせるため。その一帯が松の関係で地下がある。近くにどかん屋もあった。戦後、大勢の海水浴客が集まった大野海水浴場もあり、支配層の松取りの場所だった。」

瑠美さんは、昔住んでいた家があった場所の近くで火事のニュースが伝えられて驚いたと話しました。ネットのニュース記事によると、7月11日の午前中に起きた愛知県常滑市大野町の住宅の火事でした。祖父から引継いだ工場を父親がやっていた場所でした。瑠美さんは、幼い頃に遊んだ大野児童遊園も気になり、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ火事常滑市地下終わらせる伊勢神宮猟師先祖

徳川家の桂昌院に仕えて子供を集める裏の仕事をしていた尼僧

「母が言う京都の今宮神社は、尼さんの姿で出入りしていた。献上するお茶をつくっていた。母は"子供が殺される"と言っていた。子供の松取りを知っていたのかもしれない。"連れていかれる"とも話していた。松取りの犠牲になった子供は色々。さらって来た子供もいる。子供は天皇に献上される。母は徳川家の桂昌院に仕えていた。」

光の講座の受講者・瑠美さんは、母親の介護をしていましたが、母親が「今宮神社」と話して来たのが気になっていました。瑠美さんの母親は、本人や先祖が関係する闇の場所などのヒントを伝えてワークを促していることが分かっていました。京都の今宮神社が瑠美さんの母親の過去世に関係していると感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ今宮神社徳川家桂昌院子供天皇献上

ハワイの島で火事を起こし先住民の遺骨の灰でダイヤモンドを作った

「白いパズルが1つが出てきた。場所はハワイ。島が燃えている。人為的な火事。森の中でボンと爆発した。人の骨を取るため。人の骨でダイヤモンドを作る。灰が大事。浜辺に骨を並べている。先住民の骨。先住民はきれいな骨だから。焼き殺したのは鳥みたいな姿で着飾っている。過去世の自分は鳥の方。みんな私の虜になればいい。」

すみ子さんは、長崎県の壱岐島をきっかけに「子宮」が気になると話しました。過去世で子宮に関係する仕事をしていたと感じました。ヒプノセラピーの中で、子宮が気になるというが、どんなイメージなのかを問うと「白くてパズルみたいなのが1つが出てきた」と答えてきました。場所はどこなのかを質問すると「ハワイ」と返ってきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフハワイ先住民アヌンナキ火事人為的人骨

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ