fc2ブログ

「みんなが騙されるように」と念を込めて仏像を彫っていた修行僧

「山の滝が流れる所に大きな仏像が見える。主人は修行していた感じ。仏像をつくる木と石を採掘していた。場所は長野の辺り。人より大きい仏像を彫っていた。エネルギーを込めていた。みんなが騙されるようにと念を込めていた。虫みないな蝶々か蛾の姿の宇宙人がサポートしていた。やってやれみたいな気持ちだった。」

光の講座の受講者・すみ子さんのヒプノセラピーは続きます。過去世の息子を生贄にした悪魔はどんな気持ちなのかを問うと「黒い棒を持ってゴリゴリしている」と答えてきました。悪魔が持つ黒い棒とは何かを質問すると「骨」と返ってきました。生贄にした人の骨だと思いました。"骨でゴリゴリしている"のゴリゴリとは何かを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生贄悪魔ペガサス蕎麦アレルギー修行僧仏像思念

海辺の洞窟の中で悪魔崇拝の生贄にされた過去世の息子

「洞窟にクリスタルがある。クリスタルの中に長男が入れられている。クリスタルの中に子供を入れることで何かいいものがとれる。子供の魂の光。やっているのはドクロみたいなものを被った人。顔が見えなくてドクロ。ドクロの存在は悪魔。過去世の長男は悪魔崇拝の生贄になった。場所は日本のお腹の所。神奈川の海側。」

光の講座の受講者・すみ子さんの夫の実家は、古くから埼玉県でお店を営んでいました。グーグルマップで場所を調べると湧水のある水の場所のようで、水の流れを封じる役目をしていると感じました。簡易ヒプノセラピーの中で、夫の実家のお店は水の場所にあるが、封印する役割なのかを問うと「足袋で踏み固めている感じ」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキカエルアークプレアデス悪魔崇拝生贄洞窟クリスタル

「10/17輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」開催のご案内

2023年10月17日(火)13:00-16:30 自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

「輝く地球・光の講座(フォローアップ:スカイプ)」は、輝く地球・光の講座を終了した方を対象としたスカイプ講座です。簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングを組合わせたヒプノヒーリングセッションをお一人ずつ行います。ジャニー喜多川の性加害問題がクローズアップされ、日本の深い闇の仕組となる隠された支配層の闇が浮上しています。真実の追求を進めながら祈りを通じて光を降ろすことで闇を統合することが闇を終わりにすることに繋がります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球光の講座スカイプフォローアップ祈り光を降ろす統合覚醒

関ケ原で火の鳥の術で戦わせていた

「過去世で義父と剣を交差して戦っている。関ケ原。自分は西の豊臣方。義父は東の徳川方。上に赤と青があって剣がバシンとなった所。人たちを戦いに仕向けるようにした。術で戦わせている。火の鳥の姿。火山から出てきている。火のエネルギー。怒りに火をつける。火の鳥は、あーあって気持ちで天を仰いでいる。もう還る時かな。」

光の講座の受講者のすみ子さんは、前回からの変化として昼間に眠い時に幸せな感じが湧いてくると話しました。飼猫の気持ちが分かるようになったといいます。また、お風呂に入っている時に窓の外にヤモリがいるのを見たと伝えてきました。魔女の手下と感じたといいます。簡易ヒプノセラピーでヤモリとの関係を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフヤモリトカゲ魔女関ヶ原の戦い軍師術師八咫烏火の鳥

光を見失っていたが内側に光があるのを感じた

「重いので引き寄せている現実がある。その度に放置するのではなく、光に還すことをしていきたい。光を降ろすことをサポートしていく。光を感じている。マインドの方が暗いので、他の人も暗い。魂。今回のセッションは久々に明るい光を見るためだった。光を見失っていた。内側に光があるというのを感じたのが嬉しい。」

クライアントの美津子さんは、ヒプノセラピーの中で、太古の昔の純粋な人たちを助けたいと言いました。凄い昔に亡くなった人たちは、光を求めているのかを問うと「原点ですね」と返ってきました。過去世はアヌンナキの宇宙人だったのかを質問すると「そうですね。宇宙人です。光を失っても光を見ていたから置きたかった」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキ内側の光過去世光を降ろすトカゲ八咫烏

太古の人間だった人たちを助けなければいけない

「地球で起こったカタストロフィ的な残骸。多くの人間が亡くなって地縛霊などが留まったエネルギー。助けなきゃいけないという思いが強い。騙された人たち。規模が大きいが事件じゃない。すごい昔。すごい純粋な光。華やかな時代ではなく自然に近い。反論するエネルギーはない。エゴのない存在。アトランティスよりも前。」

クライアントの美津子さんは、最近、内観ができない状態になり何かおかしいと自覚していました。長野県に行った時に、インド料理屋で重い圧を感じてシュメールが関係していると直感したといいます。内観できないことや重い圧は闇のサインです。美津子さんの中の統合すべき闇の存在が何かヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙人アヌンナキプレアデスカタストロフィアトランティス先住民土着

闇から光にひっくり返らないよう抑えていたアヌンナキ

「還りたくないあまのじゃく。術は大したことはない。人間も昔は使えただろう。エゴとかがあるから。純粋な思いの裏返ったのが術。役割医は地球を支配するため。色んなものを生み出して探求をやっていたんだ。こいつを開いちゃうと困る。ひっくり返るのをずっと抑えていた。仕事は、嘘をばらまく。病気をばらまく。事件をばらまく」

クライアントの紗栄子さんは、6月に自家用車のエアコンが故障し、7月には家のガスコンロが故障しました。ガスコンロはネズミがかじって使えなくなったといいます。8月には台風で避難した後、帰宅するとテレビが故障していたと話しました。立て続けに起きた故障の事象は、闇からのサインであり、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキひっくり返る千手観音現場仕事建設業精霊

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ