fc2ブログ

隠されていた魂が戻り封じられていた龍が解き放たれる

「エネルギーが吸い取られている。アヌンナキが吸っている。引揚げないといけない。光を降ろすとヒンズー教の神々と分かった。茶色い感じの阿修羅で火がついている。魂が隠されている。エゴで封印されていた。光を降ろすと頭から玉の姿の魂が入って来た。龍が動く。シリウスの精鋭部隊が伝えて来た。光を降ろすと龍が解放された。」

9月中旬、クライアントの紗栄子さんの午前中の電話セッションを終えて、午後になると紗栄子さんから再び、セッションを急ぎで要請するメールが届きました。紗栄子さんの体調不良は続いていて、気持ちが悪く額から何かが出ている感じだといいます。まだ、統合すべき闇の存在がいると感じて、簡易ヒプノセラピーで探求することにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキシリウスエゴ阿修羅封印精霊

杭を打たれ封印されていた日本列島の龍体の解放

「地球創成の時期に埋められた。こいつが動くと災いが起きる。杭を打たれている。龍が埋められた。お前が杭を打った。鹿児島の離島が尻尾で北海道が頭。反転するから杭を抜いてくれ。北海道、大阪、鹿児島の杭が抜けるよう光を降ろすとマグマが流れた。外れた。杭が取れた。三角の逆ピラミッド。日本列島の龍体が自由になった。」

9月の上旬、クライアントの紗栄子さんから体調不良なので急ぎでセッションを要請するメールが届きました。前日から激しい頭痛がして気持ちが悪い状態が続いているといいます。紗栄子さんは地元の土地のワークを続けていました。体調不良は、紗栄子さんのカルマの解消か、闇の存在からのサインだと捉えて、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフワニシャーマン観光過去世日本列島龍体封印

エジプトのピラミッドで女の人の雌猫が生贄を太陽神の夫に捧げていた

「夫と雄猫はピラミッドの砂漠で敵対していた。ピラミッドで人を生贄にした。雄猫が忍者で生贄にされる人を助けていた。雌猫が生贄を太陽神に捧げていた。太陽神はワニの宇宙人の夫が化けた。雌猫は女の人。生贄の人は、労働者や女の人、村人もいる。雄猫は、何回も助けに入ったけど全員助けられなかったので悔しいと言った。」

光の講座の簡易ヒプノセラピーの中で、すみ子に雄雌2匹の猫の内、雌猫の性格はどんな感じなのかを問うと「好奇心旺盛」と返ってきました。その直後、突然、すみ子さんが映っていたスカイプの画面がフリーズする現象が起きました。光に還りたい闇の存在からのサインでした。スカイプの画面が固まったが誰がサインを送っているのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフエジプトピラミッド生贄太陽神ナスカ砂漠

マグマが出ると地球の本当の姿があらわになる

「右耳の後ろが痛いのは、電磁気的なもの。絵で描くと星座の魚みたい。暗い所でついばんで刺激している。何か突っついた所から血が出ている。水の中で地面みたいなものを突いている。血みたいものはマグマ。海じゃなくて水が溜まっている所。マグマが出ると地球の本当の姿があらわになる。みんなで一緒にやって欲しい。」

光の講座の受講者のすみ子は、少し前から右耳の後ろの部分に痛みを覚えていると話しました。右耳の後ろの痛みは、闇からのサインだと感じて、簡易ヒプノセラピーで探ることにしました。すみ子さんの右耳の後ろの痛みを働き掛けているのは誰なのかを問うと「電磁気的なもの。絵で描くと星座の魚みたい」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフマグマ地球解放過去世

小さい時から宇宙人に支配される人生を生きてきた

「宇宙人は、使いやすい人間を使う。疑わない人間。知りたい事を指示する。実験台になった。この存在の小さい時からやりとりしていた。私自身も聞いてやっていた。疑わないからこの人は自分の人生だと思っていた。この惑星はこういう惑星だと思っていた。けど、私のような人だけではないということ。もう終わったからね。」

光の講座の受講者の美津子さんは、講座の開始時からスカイプ画面が映らない不具合が起きていました。経験的に光に還りたい闇の存在からのサインだと分かり、簡易ヒプノセラピーで探っていきました。スカイプ画面が映らずに美津子さんの顔が見えない状態だが、誰が不具合を起こしているのかを問うと「人間じゃない存在」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ宇宙人指示支配データ収集評議会自由人生

「大きな振り分けになる。自分の内面に目を向けていく」

「タイミングは2年後。大きな地殻変動。南海トラフ地震よりもっと大きなものが来る。次元が変わる。物理法則が変わる。持っているもの、一致する方向に振り分けになる。物理的に会えなくなる。存在がなくなるわけではない。今回、大きな振り分けになる。自分の内面に目を向けていく。いよいよその時が来る。何の心配もしなくていい」

光の講座の受講者の勇さんは、2023年8月上旬に大きな地震が来ると予測して、水や食料を自給できる備えをしていましたが、何も起こらずに安堵していました。勇さんが気になっている今後の大地震について簡易ヒプノセラピーで探っていきました。近い将来起こると想定される大地震の備えは必要なのかを問うと「皆した方がいいと思う」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大地震南海トラフ地殻変動振り分け内面道成寺ヘビ生贄

過去世で箱に詰められて売られた女の子が光に還る

「子供の頃から体が硬いのは箱に入れられたイメージ。体が動かない。売られるために箱に詰められた。女の子。男の人に動くなよと言われた。江戸時代の和歌山。小さい隙間から光が見えた。母親は育ての親だった。売られることが決まっていた。自分の体をもて遊ぶ人たちを見ながら光が入ってきた。良かったと思う。この時を待っていた。」

光の講座の受講者・恵美さんは、10年以上前から左肩と胸に痛みが出ることがあり、最近も同じ箇所が痛むと話しました。過去世に由来する体の痛みだと感じて簡易ヒプノセラピーで探っていきました。恵美さんの左肩と胸に痛みのサインを働き掛けているのは誰なのかを問うと「辛い。手が痺れてきた」と答えてきました。辛い人は誰なのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ中世戦い過去世和歌山人身売買統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ