fc2ブログ

日本軍直轄の醬油工場で松の缶詰を製造していた

「地元の醬油会社が気になっている。軍の人が出てきた。兵隊が出てくる。松取りの仕事を自分たちでやっている。醬油会社の工場で、材料で使っていた。材料と製品を製造していた。日本軍が関係している。お国絡み。日本軍直轄の松工場だった。松の缶詰を製造していた。今も頼まれるとやっている。お祖父さん。創業家はトカゲ一族。」

ヒプノセラピーの中で、瑠美さんの母親が伝えてきたヒントの「三井」に関する過去世を探っていくと「中国のスパイ」と分かりました。時代はいつ頃なのかを問うと「明治」と返ってきました。誰の命令でスパイの仕事をしていたのかを質問すると「中国側と言っているけどCIA」と答えてきました。中央情報局のCIAは米国の対外情報機関です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフスパイ米国CIA三井三菱骨董品缶詰醬油

母親が中国商人の過去世で関係していた大阪商工会議所

「要介護の母親は、大阪商工会議所、美智子(上皇后)、三井、三菱の4つのヒントを伝えてきた。大阪商工会議所は、母親が中国商人の過去世で関係していた。母親の中国の過去世の家系が中国商人であり、アヘン商人。父親の過去世が大阪商工会議所だった。現在の大阪商工会議所会頭に光を降ろすとアヌンナキと伝えられた。」

光の講座の中で瑠美さんは、介護をしている母親が幾つかの言葉を伝えてきたと話しました。「大阪商工会議所」「美智子(上皇后)」「三井」「三菱」の4つです。これまでも母親は瑠美さんが光を降ろす必要がある対象についてヒントを教えてくれていると分かっていました。まず、大阪商工会議所について簡易ヒプノセラピーで探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大阪商工会議所三井三菱上皇后中国朝鮮八咫烏過去世

ゼウスが光の星を固定するために星座を作った

「星座に怒りを感じるのは、星が捕まえられたから。星は自由なのに縛っている。私は過去世で星そのものだった。本来の星は光。目に見える光と目に見えない光のどっちも。宇宙を自由に動いていた光だった。星が固定された。固定するために星座を作った。術でやった。星を固定したのは、地球にいる神の存在のゼウス。宇宙を闇にするため。」

すみ子さんは、鳥の姿のアヌンナキが光に還った後、「頭の後ろの張りが取れた」と伝えてきました。闇のエネルギーが統合して自由になったようでした。すみ子さんに、何か気になることはあるのかを聞くと「星座のことで怒りを覚えることがある」と話してきました。過去世で星座に関わっていたと感じて、簡易ヒプノセラピーで探求していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフゼウスギリシャ神話アヌンナキ星座宇宙

地球で網を広げて光を集めていた鳥の姿のアヌンナキ

「網を広げて光を集めている。鳥みたいな存在がやっている。アヌンナキかもしれない。昔受けた施術のホロソフィーと関係する。人からとか地球からとか取りこぼされている光を拾い集めている。ギュギュっと集めた光をビンに入れている。実験に使う貴重な光。地球の変化は、波の感じが変わったから分かる。海の所にいるから水面で分かる。」

ヒプノセラピーの中で、すみ子さんの子供たちの皮膚が剥けた場所は「手のひらと足の裏」と伝えられました。どうして子供たちの手と足に目玉がついていたのかを問うと「手足が自由にならない」と答えてきました。すみ子さんが感じる目玉の働きは何かを質問すると「見張られている」と返ってきました。すみ子さんを見張っている目玉はどんな姿なのかを聞きました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球ホロソフィーアヌンナキ目玉統合

自動車に目玉をつけて操っていたアークの宇宙人

「自動車を操っている存在がいて術も使っている。自動車を操作しているのはアーク。目玉もいる。目玉の周りが黒い。人間だけでなく自動車にも目玉が付けられている。目玉をつけて遠隔操作しているアークの宇宙人。目玉の姿がおどろおどろしい。光を降ろすと白い花が咲いた。いっぱい去って行った。やっと楽になると嬉しそうに行った。」

光の講座の受講者・すみ子さんは、雄猫が人の言葉を喋っていると夫が言った話をしている時に、急にスカイプ画面がフリーズしました。何か闇からのサインだと感じて、簡易ヒプノセラピーで統合すべき闇の存在を探っていきました。スカイプ画面がフリーズして不具合を起こしたのは誰のサインなのかを問うと「黒いバラ」と返ってきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ自動車目玉アーク宇宙人ドラコ昆虫

「彼の魂の封印を解くカギは私が持っている」

「負い目がある。自分が支配層で人を使ってきた。松取りが出てこない。支配層の綺麗なものだけしか見てない。彼と分離している。カギを掛けている。封印されている。メソポタミアが気になる。シュメール。その事を否定しないで欲しい。私たちは完全に分離している。私だけど彼がやってきた。カギは私が持っている。私が排除していた」

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真紀さんにビジョンが浮かんだ亡くなった叔母との縁を探っていくと、平安時代の宮中の過去世で一緒だったことが分かりました。叔母から真紀さんに伝えたいことは何かを問うと「真紀ちゃんは立派にやっている。今世は悔しかった。自由にやりなさい」と答えてきました。叔母の魂は光に還っているのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ封印アヌンナキメソポタミアカギ統合分離八咫烏

インドラの雷を降ろして人を変えていく

「高知県梼原の地には、役行者の時に四国を治めるために行っていた。梼原町にある四国カルストの地底は水がある。水が清められる。火と水が出会う場所。自由にする。インドラの雷をやる。人を変えていく。あそこは決まって一族が支配している。杉の字のつく一族が支配する。そこに光を入れていく。クモもでてきた。」

クライアントの真紀さんが伊豆山神社で役行者から九鈷杵(金剛杵)を授かったことは、過去世でも縁があると感じました。ヒプノセラピーの中で、役行者とはどういう関係があるのかを問うと「修行仲間」と返ってきました。どんな過去世での修行仲間だったのかを質問すると「闇の仕事をする役行者をとめた。袂を分けた。超人的だった」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフインドラエネルギー梼原町四国カルスト地底

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ