fc2ブログ

術を使う八咫烏工作員の天海が初代住職となった上野の寛永寺

「徳川家康の側近の天台宗僧侶・天海が自ら住職に就いた寛永寺は、東京上野の光の地底を封じる重要な役割を担っていた。上野は水の場所でもあり光を封印するために松取り場所としての寛永寺を置いた。光を降ろすと天海は、術を使う八咫烏工作員と分かった。天海は三浦一族でもあり、闇を終わらせる仕掛けも置いていると見ている。」

徳川家の生贄・松取りが行われた場所として過去のヒプノセラピーで、神田明神と江戸城(皇居)と伝えられていました。徳川家康の側近の天台宗僧侶・天海が江戸を封じるために張った結界の場所がどこなのかを改めて調べました。天海のwikiには、鬼門を鎮護するための寺社として、寛永寺、神田神社(神田明神)、浅草寺、増上寺、日枝神社が記述されています。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアルライフ寛永寺天海徳川家康天台宗工作員八咫烏術師僧侶

徳川家康の側近の天台宗僧侶・天海が構築した江戸結界

「明智光秀が偽装死し成り済ました人物が天台宗僧侶・天海だった。天海は徳川家康の側近で、江戸結界をつくった人物。水の場所である光の地の江戸・東京を深い暗闇にするために、神社仏閣で密かに松取りの闇を置いた。江戸結界は、徳川家の盤石な支配体制の構築も担った。家臣を従わせて、蓄財するための支配の仕組だった。」

光の講座の中の簡易ヒプノセラピー《生贄で全ての徳川家が成り立っていた》では、江戸時代に神田明神で密かに松取りが行われていたと伝えられました。徳川家が家臣たちを支配して盤石な徳川政権の基盤をつくるためでした。松取りの仕組は、土地の封印を含めて、表裏の支配と蓄財という金儲けの一石二鳥・三鳥にもなる巧妙な闇の仕組です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ徳川家康天海明智光秀結界生贄江戸結界封印精霊

「からゆきさん」に絡むスパイだった三井家の奉公女性の過去世

「右足首の痛みは、捻挫をしたのがきっかけ。三井に関係する。女性が出てくる。三井家に奉公していて、スパイ活動をしていた。情報を収集していた。婦人会とかの情報。三井の下でやっていた。商船三井。からゆきさん。仕方なくやっていた。お金が良かった。家が助かる。場所は神奈川の横浜。お金に支配されないで欲しい。」

ヒプノセラピーの中で瑠美さんは、近頃、右足首の痛みが出てきていると話してきました。これまでの経験から体の痛みは、光に還りたい存在からのサインだと捉えています。瑠美さんの右足首の痛みを働きかけている存在について探っていきました。瑠美さんは右足首の痛みが出ているというが誰がサインを送ってきているのかを問いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフからゆきさん人身売買三井三井商船奉公横浜黒猫

「徳川の悪行を浄化して欲しい」と伝えてきた家康の母・於大の方

「母親が"於大の方"と言ったのは、於大の方が言いたい事があるから。世の中が変わり目にあるから、徳川の悪行を浄化して欲しいと言っている。浄化すべき徳川の闇の場所は静岡。地下とか海。ヤシがなっている。木のワードが出てくる。日本を良くして欲しい。自分にも光が必要。無念だった。家臣たちを上げて欲しい。」

輝く地球・光の講座の受講者・瑠美さんは、祈りのワークを行うことで介護している母親がだいぶ落ち着いてきたと話しました。ヒントの言葉を伝えてきており、先日も「於大の方(おだいのかた)」と言ってきたといいます。「於大の方」は徳川家康の母親のことです。瑠美さんの母親が言った於大の方の意味は何かを簡易ヒプノセラピーで追求していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ徳川家康於大の方悪行浄化清水港駿府城椰子の実

愛のある人たちの涙と悲しみと怒りを知る

「黒いベールに取り囲まれた意味は、知ること、気づくこと。涙に気づき、その人たちの悲しみ、怒りを知る。その人たちは愛のある人たち。自分が泣きたくなる。自分がやるべきことは祈りを通して光を降ろす。愛を降ろす。愛ある人たちは松取りの犠牲になった先住民の人たち。自分が輝く魂を取戻し、祈りで愛と光を降ろしていく。」

輝く地球・光の講座の受講者の麻子さんは、前週に不思議な出来事に遭ったと言いました。黒いベールに取り囲まれて、思わず「触らないで」と声を出したといいます。少し前には、紫色の粒の光が来ていて、松取りの犠牲になった子供かなと思って光を降ろしていたといいます。簡易ヒプノセラピーで黒いベールについて探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ先住民渡来人ヤマト王権反社同和祈り統合

源から来た魔法と変身の力を持つ鳥人間のセイレーン

「漁師だったが魔法を得た。セイレーンから魔法を与えられた。海を操れるよと言われた。セイレーンは鳥人間。姿を変えられる。高度な技術を持っている。神様は私だ。分身も朝飯前。源から行ってらっしゃいと言われ行ってきますと言って出てきた。地球は汚い。血みどろ。エゴ。いくさ。どこでも入り込む余地がある。でも今は心地よくない。」

ヒプノセラピーの中でクライアントの紗栄子さんは、目玉のエネルギー体に美味しさの味覚を封じられて来たことが分かりました。喜びに繋がる光を経験出来ないように封印されてきたのです。目玉の存在に対して、闇の仕事は終わりに来ていることは分かっているのかを問うと「目玉をクリクリしている」と答えてきました。仲間はいるのかを質問しました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフホルスキメラ半身半獣セイレーン神話鳥人間

目玉の宇宙人に美味しさの味覚を封印されていた

「美味なものを作りたくない。美味なものを作っちゃうと際限なく作っちゃう。貧乏な人のおかゆ。贅沢にならないように。僕は宇宙人。かわいい宇宙人。クリクリしている。妖精みたい。目玉のオヤジみたいな感じ。贅沢は敵だと言っているだろ。贅沢なものはダメだよ。人間を封じている。味覚音痴の人がいる。喜ぶことが出来ないように。」

クライアントの紗栄子さんは、祈りのワークで兄弟のアヌンナキを光に統合したと話しました。また、自分の闇の過去世が龍を封印していたことが分かったといいます。紗栄子さんは、料理が嫌いでした。どうして自分は料理を作るのが苦手なのかが疑問に思っていました。何か闇の存在が関係していると感じて簡易ヒプノセラピーで追求していきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目玉宇宙人料理美味しい味覚封印支配

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ