fc2ブログ

三菱の背後にいるプレアデスが関わったJAL機衝突炎上事故

「三菱は今回のJAL機の事故に関わっている。飛行機。飛行機に隠していることがある。実験の1つでもある。新しい乗り物をつくるための実験。これから実験していくから。実験しているけど、事故に見えかけていくには、どうすれば良いのかとか。米国も関係している。表に出ない部署。軍も関係するし、隠蔽してきたから。」

岡山県津山の地では、プレアデスの宇宙人に遺伝子操作の実験の犠牲になった子供たちがいっぱいいると伝えられました。ヒプノセラピーの中で、今もプレアデスは遺伝子操作の実験を行っているのかを問うと「米国でやっている」と返ってきました。やはり対象は子供なのかを質問すると「大人もやっているけど子供が遺伝子操作がやりやすい」と答えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ三菱プレアデスJAL航空機羽田空港実験三菱ケミカル炭素繊維

岡山県津山の地で子供をさらって遺伝子操作の実験をしていた

「岡山は闇が深い。場所はサムハラ神社。子供が犠牲になった。プレアデスの宇宙人がやっていた。子供をさらって実験とかに使っていた。実験は遺伝子操作。子供は純粋で実験台になる。1938年に起きた津山三十人殺しも遺伝子操作の可能性がある。闇を広げるため。岡山は人目に付きにくいから。実験は上手くいかなかった。」

瑠美さんのヒプノセラピーの中で、山の衝撃とは火事なのかを問うと「山は地震」と答えてきました。火事は闇を燃やし尽くして終わらせるためのかを質問すると「うん」と返ってきました。プレアデスの存在が伝えたいことは何かを聞くと「心配しなくてもいい。起こるべくして起こるもの。人間世界のことだけじゃない」と言いました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ岡山県津山市サムハラ神社悪魔崇拝殺人事件プレアデス遺伝子操作実験

プレアデスが人々を目覚めさせるために苦しみや悲しみを与える

「闇を終わらせる事は知っている。まだ闇がやる事がある。人々を目覚めさせる事。苦しみや悲しみを与えて方向転換させる。人々が驚くような事を起こしていく。闇を解放しちゃうと隅々までいきわたらない。もうちょっと時間が掛かる。もう始まっているけれども。残りがあちこちにあるから、それをまとめていく。4~5年は掛かる。」

光の講座の受講者の瑠美さんは、昨年12月30日から2週間程、眉間の部分を中心に頭痛がしていました。1月1日に起きた能登半島地震と何か関係していると感じたと話しました。最近、介護をしている母親は「岡山」「三菱」「秋葉原」というワードを発したといいます。簡易ヒプノセラピーで頭痛の原因と母親のメッセージについて探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス目覚める衝撃苦しみ悲しみ能登半島地震

江戸時代に玉川上水で繋がっていた東京都渋谷区と立川市

「東京都渋谷区に生まれて立川市に暮らしているのは、水の道という光の道を開くため。江戸時代に東京都渋谷区と立川市は玉川上水で繋がっていた。立川市は、軍事都市にされて支配層の松取り工作の地に変えられた。渋谷は観光名所となり大勢の人々が集まる松利権の闇で覆われた。2つの封じられた土地を開くことが大事になる。」

生まれた育った今世の環境をベースにネット情報とヒプノセラピーやヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解くセルフアウェアネス・セッションを受講したクライアントの朋美さんの出生地・東京都渋谷区、居住地・東京都立川市の闇の解除・統合を目的に調査とワークを行いました。東京都渋谷区と東京都立川市は、いずれも大事な水の場所です。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ東京都渋谷区立川市玉川上水水の道軍事都市立川広域防災基地

「2/6輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、地球が輝くためのサポートする「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ

2024年2月6日(火)10時~「輝く地球・光の講座(レベル1:スカイプ)」を開催します。現実世界をより良くするために、まずは自分のエネルギーを変えることが重要です。自分と家系の中の闇を光に統合することです。祈りを通じて闇を光に統合してエネルギーを変えていきます。祈りにより光を降ろすことが、自分と自分の周りの現実世界を変えることに繋がります。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球光の講座スカイプ地球ヒーリングエネルギー統合光の時代

光のエネルギーを利用された過去世の統合

「出生地は東京都渋谷区南平台町。代官山の北西側に隣接する支配層の邸宅街。南平台町と縁ある過去世は、関所。黒っぽいゲート。交渉役をしていた。白いエネルギーを利用された。光のエネルギーを利用された。黒いエネルギー。八咫烏。男性の光のエネルギー。過去世の仕事は役所関係。過去世から伝えたい事は平和利用。」

朋美さんのヒプノセラピーからアヌンナキはアンドロメダから地球に来た宇宙人であると分かります。《分離エネルギーを放つアンドロメダの宇宙存在の解除とピラミッド・巨大古墳の解放(1) ~闇が光に還るとき~》にある遮光器土偶は、アヌンナキの姿を模したものだと見ています。遮光器土偶は、東北地方を主に出土する縄文時代の土偶です。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアンドロメダ遮光器土偶アヌンナキカーリー統合渋谷区南平台町エネルギー

「2/15輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」開催のご案内

自分が目覚めて輝き、光輝く地球をサポートするための「輝く地球・光の講座」のご案内と「輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」の受講者募集のお知らせ 

2024年2月15日(木)、「輝く地球・光の講座(レベル2:スカイプ)」を開催いたします。純粋な祈りを通して光を降ろすエネルギーワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングを組合わせたヒプノヒーリングセッションを行います。

more...

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ輝く地球光の講座レベルスカイプ覚醒封印解除光を広げる目覚める

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ