fc2ブログ

弟が持っている純粋さを利用していた嘘をつく闇のエネルギー体

「弟が発達遅滞であるのに嘘をつく癖があるのは、自分に注目して欲しい。自分が偉大じゃなきゃいけない。自分のままじゃいけない。弟に憑依して操っている存在は、四つ足で歩いている。半人半獣のキメラのエネルギー体。利用してやろうという気持ち。光を降ろすと弟が持っている純粋さを利用していたと分かった。」

クライアントの郁美さんは、出生地が茨城県水戸市、居住地が愛知県小牧市でした。仕事は農業を行っており、以前までは理学療法士をしていました。個人的に注目したのが出生地の水戸市と病院で仕事をしていた理学療法士です。簡易ヒプノセラピーとエネルギーワークを含めて郁美さんの過去世や今世の目的などを探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ水戸市東海村原発キメラエネルギー体サボテン純粋さ

龍が解放された松戸市の髙靇神社

「松戸の髙靇(たかお)神社には龍蛇神が祀られている。龍蛇神はプレアデスがエゴの闇の役割としてつくった金春アヌンナキとみている。虹色の龍やヘビの姿で裏インドの重たいエネルギー。人や土地の光を封印する役割。高靇神社に光を降ろすと龍が自由になるイメージと伝えられた。松取りの闇で封印されていた龍が解放された。」

クライアントの美佐子さんは、過去世で弘法大師・空海の1人の僧侶として活動していました。ヒプノセラピーの中で、空海の1人として封印する仕事をしていた過去世の僧侶はいるのかを問うと「紫色の光が見える」と返ってきました。紫色はプレアデスを象徴する色でもあります。過去世の僧侶が光に還るよう光を降ろすと「ほわっとした感じ」と伝えてきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアヌンナキプレアデスエゴ松戸市髙靇神社龍蛇神解放

土地の存在から「祈って欲しい」と伝えられた

「夜中の3時頃に目が覚めて起きる。パッと目が覚める。パチパチする。闇のエネルギー。土地かもしれない。祈って欲しい。土地かもしれない。今の家を建てる時に地鎮祭をした際に強い風が吹いた。写真を撮るとオーブが沢山写っていた。出生地の松戸市で松取りの手伝いをしていた。過去世で空海の1人として活動していた。」

セルフアウェアネス・セッションを受講したクライアントの美佐子さんは、出生地が千葉県松戸市で、現在の居住地が千葉県印西市でした。美佐子さんには、だいぶ前から夜中の3時頃に目が覚めてしまう症状が起きていました。松戸市も印西市も水の場所で土地に関係する可能性があり、簡易ヒプノセラピーで探ることにしました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ精霊松戸市印西市髙靇神龍神瀬織津姫空海祈る

日本の中心となる諏訪湖の地を封じた片倉財閥に関わる過去世

「両膝の痛みは水が溜まっている。水を流す。岡谷の地の水が封じられた事が示唆された。光を降ろすと真っ白になった。過去世は諏訪湖の地を封印した繊維業で財を成した片倉財閥に関係していた。過去のヒプノセラピーで片倉と創価学会が絡んでいたことが暗示されていた。女性を犠牲にした人身売買と松取りの闇が置かれてきた。」

クライアントの典子さんは、両膝の痛みがありました。ヒプノセラピーの中で、両膝の痛みの原因は何かを問うと「何か溜まっている。流す」と答えてきました。それは何かを質問すると「水」と返ってきました。典子さんの居住地の長野県岡谷市と関係あるのかを聞くと「はい」と言いました。土地の水のエネルギーを流す必要があるようです。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ片倉財閥諏訪湖創価学会製糸業岡谷市封印女工

創価学会に反応するのは祈ることで終わりにするため

「創価学会に反応するのは終わりにさせるため。祈り。中心に祈る。自分の体の中心に祈る。自分自身を出すのが苦手。隠している。目立たないようにした。吐くのが怖い。男性が怖い。逃げたくなる。もう楽になりたい。エネルギーを使い過ぎた。光を降ろすと雲が見えた。渡来人に襲撃された先住民の過去世だった。」

クライアントの典子さんは、創価学会三世として生まれ、物心ついた時から実家の苗字と創価学会に対し「朝鮮」のワードが頭から離れませんでした。実家はおかしな人で、自分が創価学会であることを知られたくないという思いで極度の鬱状態を経験しました。簡易ヒプノセラピー含めたセルフアウェアネス・セッションで典子さんの闇を探っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ創価学会朝鮮祈り渡来人先住民支配層過去世諏訪湖

集団ストーカーの経験はカルマの解消であり自分の役割に気づくため

「過去のヒプノセラピーで集団ストーカーに遭う意味は光の柱を太くすること、カルマの解消、役割に気づくためと伝えられた。今は純粋な祈りによってカルマや戦いを終わりにすることが可能な時。今世で闇の役割をした縁ある人と背後の存在に対して祈ることで光を降ろして闇を光に統合する。それは、闇を光に変えていくことに繋がる。」

クライアントの幸子は、過去世で戦わせる役割の八咫烏の仕事をしていたので、今世は自分が戦う闇の経験をしていました。過去世に由来するカルマの解消です。闇を与える側から闇を受ける側の経験をしています。過去にも集団ストーカー行為を受けていたクライアントの方が4人いて、ヒプノセラピーを通じて本質や対処方法について伝えられていました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ集団ストーカー創価学会八咫烏祈りカルマ光の柱統合気づく

キリスト教の聖書を持った戦わせる役割の八咫烏の過去世

「スカイプ画面が真っ黒になったのは、日本の中枢にいる天皇の周辺が関係する。重くて暗い。自分が集団ストーカーの標的になるのは天皇の周辺の思想。八咫烏かもしれない。カラスが来ることがある。石を落とされたこともある。戦わせていた八咫烏。過去世は、キリスト教関係。キリスト教信者じゃないけれど聖書を持っている。」

クライアントの幸子さんは、セッションの申込みメールに、創価学会と戦っていることを伝えていました。PCのハッキングなどの可能性があるので注意するように知らせてくれていました。簡易ヒプノセラピーと祈りのエネルギーワークを含めてたセルフアウェアネス・セッションで幸子さんの一番の悩み事について解決を図っていきました。

more...

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ聖書キリスト教十字八咫烏天皇集団ストーカー創価学会統合

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ