fc2ブログ

葉山の自然とタロット占い

豊かな自然とスピリチュアルなエネルギーに囲まれた葉山のDeep Moon

昨日、約1ヶ月ぶりに葉山にあるムーンさんのタロット占いのお店に行って来ました。このところ、仕事関係で家に閉じこもりきりだったので、久しぶりに自然の中で気分転換できると思っていました。横浜の自宅から車で約1時間走って、葉山の山の上にある「タロット占い Deep Moon」のお店に到着しました。

葉山 神奈川 タロット占い 葉山 神奈川 タロット占い

相模湾と葉山の街を一望にできるとっても素敵な場所です。吾妻神社が麓にある正面の山はやはり凄いエネルギーを感じました。太古の昔に、ヤマトタケルノミコトが東征の際に、この山を通り、麓にある清水を飲んだという伝えがあるというのが吾妻神社の霊泉滝ノ坂不動尊ということです。いつ来ても、こうした自然に囲まれて、良いエネルギーのところに住みたいなと思います。

車をお庭に駐車するとすぐにムーンさんが出迎えに来てくれました。「今日は暑いですね。天気がいいから、外でタロットしましょう」といって、パラソルとテーブルが用意された椅子に案内してくれました。緑の山々と向かいの山のいいエネルギーを浴びながらのタロット占のようです。

ムーンさんの娘さん二人がもう直ぐ、引っ越してしまうことや気を使ったエネルギーワークを受けて伝授できるようになったことレイラインのことなど、ムーンさんといろいろとお話しました。私の故郷の韮山にも、ここのように見晴らしが良い別荘があるということでした。

2週間前に、実家に帰ったときに、車で山に入ってみたのですが、森の香りが一面に漂っていて、とっても気持ち良かったです。私も、近い将来、葉山の辺りに引っ越そうかと、つい先日、ムーンさんにお願いして不動産屋さんの連絡先を調べてもらっていたのでした。

タロット占いでの最初の質問は、私のこれからの仕事についてでした。これから本格的にライターとしての活動を始めることについてタロット占いではどう出るのか楽しみでした。いつもの通りに、利き手ではない左手をカードの山の上に置いて、私の質問を心の中で言いました。

そして、左手でカードの山を3つに分けて、また一つの山にしました。両手でカードをシャッフルしてテーブルの右端にまとめて置きました。最初に3枚を選んで中央に並べました。ムーンさんの指示通りに、カードを並べて行き、15枚くらいで終わりました。

結果は次のようでした。「ライター活動を始めるときとしては、いい時期に来ているけど、もう少しいろいろ調査する必要があるようです。大手出版社には今の状況では話を持っていくことは難しそうですね。」

「業界に詳しい人とか師匠のような人に出会う時期を待って、本格的に動くのも一つです。いずれにしても、時期はいいので、自分のアイデアを実行できるように、企画や原稿を作成しておくことが大切ですね」ということでした。

一昨日の夜の瞑想のときにも、ガイドのテラから「もっと動きなさい。じっとしていても何も起こらないでしょ。自分のアイデアを試してみなさい」とかなり厳しい口調で言われていました。かなり慎重で腰の重い自分にとっては、行動する前にあれこれ、いろいろ考えてしまうのです。

今は、自分が感じたこと一つ一つ試して行くことが大切なのかなと考えています。方向性は間違いないと思うので、ハートで喜びを感じながら進んで行こうと思っています。ムーンさんの占いは私を後押ししてくれる結果だったと考えています。

次の質問は、これからの引越しについてでした。森に囲まれた自然の中で生活したと感じていましたので、具体的にどこがいいのかという質問をしました。ムーンさんからは「それでは東西南北の方角で見てみましょう」ということで、カードを並べてみました。

中心の自宅の場所にカードを1枚選び、東西南北の4枚とその間にさらに4枚を並べました。「南が一番いいですね。西もいいです。今のお家もけっして悪くないです」ということでした。後で、グーグルマップの航空写真で真南の方向を調べてみると、湘南国際村周辺を含む自然豊かな地域が含まれていました。

やはり、直感的に思っていた葉山は良い場所であることが分かりました。さらに、引越しの時期についても占ってもらいました。1~10までのカードから1枚引きました。5のカードでした。5週間後、5年後、来年5月といったところがあてはまりそうです。

時期は分かりませんが、そう遠くないときに森の中の住まいに引っ越しているでしょう。後は、自然の流れに身を任せていけば、時期と場所は決まるのかなと思っています。

海を一望できる屋外で、スピリチュアルな話を沢山して、タロット占いをしてもらいとてもレフレッシュできた一日でした。今度は、具体的な引越し先の物件を探しに来てみたいと思います。

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

タロット占い Deep MoonのHP

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!


theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ葉山神奈川タロット占い

comment

Secret

No title

普段あまり占いは信じない私ですがArchangelさんの文章力のせいでしょうか、ぜひ占ってほしいと思いました。

No title

花子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
葉山のタロット占いのディープムーンはとっても素敵なところです。周りの自然とエネルギーはとてもいいし、ムーンさんも気さくな方でお勧めです。是非一度、訪れてみてくださいね。
最近、仕事が忙しくてブログも更新できないでいますが、時間があるときに書きますね。また、遊びに来てください。お待ちしております。

No title

わぁ、お返事ありがとうございます。驚きました。

No title

すみません、途中で送信してしまったみたい。
これはやっぱり葉山のタロットへ早めに行かなくては。

No title

追加のコメントありがとうございます。
是非、一度、葉山のタロットに足を運んで下さいね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ