これからの地球にはエゴから生きていない人が残ると伝えられたヒプノセラピー

魂の目的は光の世界に戻すこと、金星の衛星デルタから光を降ろすために地球に来たこと、自分が光を出すためにはハートに従って行動することを教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの清美さんは、今世での自分のミッションや東日本大震災後にワクワクした感覚を抱いたことについて、ヒプノセラピーセッションで知りたいということでした。ヒプノセラピーの中で、私は清美さんを魂との対話の場面に誘導していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エゴ 金星 デルタ ミッション

清美さんは、真っ暗な空間に星がいっぱいあるビジョンが浮かんできました。彼女の魂はとても広いスペースがどこまでも続き、何もない空間でした。ヒプノセラピーの中で私は清美さんの魂に対していくつかの質問を投げかけていきました。

○魂の目的は何か?
-光の世界に戻すこと。
○どこから地球に来たのか?
-太陽系のどこか。

○地球に来た目的は何か?
-光を降ろすこと。
○自分の意志で来たのか?
-自分の意志で来た。

○単独で来たのか、それとも仲間と来たのか?
-30人の仲間と一緒に宇宙船で来た。
○どこから来たのか?
-デルタ。

○デルタとはどこにあるのか?
-太陽系にある。金星の衛星。
○どういう星か?
-光が沢山あって、光で何でもできる。地球ももっと光ればいいのに。

○デルタの存在は姿はあるのか?
-光の存在。光は見える。
○「光を降ろす」とは具体的にどのような行動なのか?
-花を咲かせること。花の中に光がいっぱいある。

○地球での今までの転生回数は?
-2回。
○地球で初めて人間に転生したときの前世は?
-中世ヨーロッパの男性。騎士だった。

○何を学んだのか?
-人を信じること。痛みを知ること。
○2回目の前世は?そのときの学びはなにか?
-日本の江戸時代の武士。裏切られた。生きることは辛いと分かった。戦うこと経験した。

○今世の目的は何か?
-愛で癒すこと。
○解放すべきトラウマは何か?
-人を信じること。恐れないこと。自分を信じること。人を愛する。何が起きてもあきらめない。

○今世、日本に生まれた意味は何か?
-武士みたいに真っ直ぐな心を持つこと。心は光と同じ。光で人の光を見つけることができる。日本ではそれをやりやすい。海に囲まれていて周りの影響を受けにくい。そして太陽が輝いている。
○今世すべき活動は何か?
-沢山の人と知り合う。仲間がいることを知る。光があることを皆に伝える。刀をさすみたいに光をさして光らせる。

○いつから開始するのか?
-早くやる!ひとり一人だと遅い。いっぺんにできる方法を考える。
○具体的には何をすればいいのか?
-自分の中から光を出す。出していることを意識する。相手の光を出していることに気にしない。自分がとにかく光を出す。

○自分の光を出すにはどうしたら良いのか?
-ハートに従って行動する。光は目に見えないが、コントロールできる。確かめない。
○今世、計画してきた具体的な仕事は何か?
-内容は決めていない。光を出すこと。もっと多くの人に対してやること。

○清美さんは東日本大震災の後、ワクワクする感覚を持ったというがどういう意味があるのか?
-変化が起こることを知っていたから。光がいっぱい見える。光が通りやすくなった。でも、まだ壁がいっぱいある。自分だけでは出来ない。
○壁を壊すにはどうしたら良いのか?
-自然の成り行き。揺れるたびに光が通ると思うこと。新幹線が光を運んでいる。新幹線はいいエネルギー。

○地震の意味は何か?
-地球は頑張っている。地球が呼吸をすると大地が揺れる。不安にならないこと。揺れている土地には住まない方がいい。また、呼吸をするから、長い時間だと捉える。日本が半分に割れる。
○この変化はどのくらい先なのか?
-10年以内。米国にも変化がある。

○これからはどんな変化があるのか?
-地震、ハリケーン、津波を起こす。吹き飛ばす。要らないものを吹き飛ばす。要らないものを壊す。富士山は残る。
○どんな地球になるのか?
-エゴから生きていない人が残る。きれいになる。透き通る。新しい国や政治の仕組みになる。地球規模の組織になる。

○実際にデルタから地球に来て分かったことは何か?
-地球は遅れている。
○地球に来る意味は何か?
-地球は訓練にはベスト。肉体を持って体験できるのは地球しかない。光の存在にとっても質が違うから心が育つ。つながり方が分かる。涙が出るのは地球だけ。

○地震が多くなっている地球の現状はどうなのか?
-地球自体が感情を抑えてきた。解放しているので地殻変動が起きている。過去に一度固まって限界に来てた。人も物も増えすぎた。水をもっと増やす。
○地球のアセンションにおける清美さんの役割は何か?
-今やっていることを教える。

○今やっていることとは?
-言葉を使わないでコミュニケーションすること。犬などの動物とやっている。花もできる。自然はできる。
○どのように行動すればいいのか?
-できる仲間を探す。花、動物、鳥などを訓練する。自由になる。思おうと伝わる。伝えたいものだけを思う。

○言葉を使わないでコミュニケーションの効果は何か?
-愛が受けとりやすくなる。
○魂から清美さんへのメッセージは?
-「自然と一体になって前に進む。この風も意味があるでしょ。(このときピューと風の音が聞こえていました)。自然と会話してハートから行動する。自然が怒っている。風が怒っている。それでもいいと思う。なだめるのではなく受けとめる。」

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
地球のアセンションは予定より早まると伝えられたヒプノセラピー
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエゴ魂の目的金星光の世界デルタミッショントラウマ地震

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード