「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー

三次元の美しい星の地球で魂の成長のために、肉体を持って全てを体験する「神聖なる計画」に基づき、地球人に宇宙の真理や闇の勢力によってコントロールされてきた事実を伝え、気づかせるためにプレアデスからやって来たと教えられたヒプノセラピーセッション

東新宿のライブハウス「真昼の月・夜の太陽」の店長をされている古澤優子さんのヒプノセラピーセッションをご紹介します。優子さんは大震災後、自分にはやるべきことがあると気づき、ヒプノセラピーの中で自分の役割や使命についてはっきりと知りたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 神聖なる計画 プレアデス 覚醒 宇宙の真理

ヒプノセラピーの中で、私は必要な情報を与えてもらうように、優子さんを彼女の魂と対話できるよう誘導していきました。優子さんには小さな星が沢山散らばっている宇宙空間のイメージが浮かんで来ました。私は彼女の魂に幾つか質問をしていきました。

○今世、優子さんが解消すべきトラウマやカルマはあるか?
-人を判断することをやめる。
○どのようなことが原因となっているのか?
-命令したり、コントロールして人を生きてきたことがある。

○地球に来る前か、それとも地球での前世なのか?
-地球の前世。ヨーロッパで戦争時に指揮していたとき。
○そのカルマを解消するためには、どうしたら良いのか?
-自分を愛するように人を愛する。個性を認める。

○魂の故郷はどこか?
-プレアデス。
○どこから地球に来たのか?
-プレアデスから地球に来た。

○自分の意志で来たのか、誰かに命令されたのか?
-自分の意志で来た。
○一人で地球に来たのか、それとも仲間と一緒に来たのか?
-仲間と来た。

○何人の仲間なのか?
-12人。
○どのような方法で地球に来たのか?
-宇宙船に乗って来た。

○どのような宇宙船なのか?
-銀色の丸い平べったい形。
○宇宙船ではどんな姿なのか?
-ニューマノイドタイプ。頭もすっぽり覆うシルバーのボディースーツを着て、ブーツを履いている。

○地球に来た目的は何か?
-今の時期に地球を救うため。
○具体的には何をするのか?
-気づかせる。

○何を気づかせるのか?
-地球の人たちに宇宙の真理を気づかせる。コントロールされてきた事実がある。思い出せないようにされたこと。
○それは闇の勢力のことなのか?
-見えない存在としても人間についているものもいる。

○闇の勢力の出身の星はどこか?
-シリウスやオリオンにも闇の勢力もいるし、そうでないものもいる。どこの星だから闇の勢力だということではない。
○プレアデスはどうか?
-プレアデスは地球より覚醒した星だ。

○何故、闇の勢力が存在するのか?
-不安や恐怖を摂取して生きている。光の存在が愛と光のエネルギーをとっているのと同じ。
○いつから闇の勢力が存在しているのか?
-生まれてすぐに闇を持つ者が出来た。2つが1つになっていく。男女、陰陽のように光と闇がこれから一つになっていく。

○優子さんは具体的にどうするのか?
-自分が覚醒して伝えていく。
○初めて地球に転生したときはどうだったか?
-熱帯地方の女性。アマゾン近くに住み、自然と一緒に生きていた。

○最初に地球で肉体を持ったときの気持ちはどうだったのか?
-とても不自由だった。
○これまでの地球での転生回数は?
-93回。

○地球での役割は何か?
-気づかす。
○どのようにして気づかすのか?
-エネルギーで伝える。音や声帯のふるえで行う。高い周波数に固定する。

○現在、地球での覚醒した人はどのくらいいるのか?
-144,000人が覚醒している。この人たちが人々を覚醒させていく役割になる。
○人々が覚醒することに対して闇の勢力はどうなのか?
-以前は覚醒を妨害していた。闇のおおもとと同意した。闇も必要であったが、闇も許された。現在は残った闇の勢力が妨害している。恐怖や不安を持たない。闇の勢力を意識しないこと。

○日本での今後の地震はどうか?
-地震はつづく。また忘れる頃に起こる。
○地震は人々を気づかせるためだが、原発をなすことでもあるのか?
-原発は要らない物。核爆発も要らない。人は危険を身をもって体験しないと気づかない。放射性物質で人の命が脅かされるから気づく。過去の地球でも何度か核爆発によって文明が滅んだ。

○優子さんはライブハウスを経営して、音楽活動もしているが、歌や音楽によって大勢の人々を目覚めさせることに繋がるのか?
-聞いている人数が多ければ多いほどいい。エネルギーが大きくなる。
○もうすでに気づきのための音楽活動を開始しているのか?
-もう出来ている。

○プレアデスの仲間とは一緒に活動するのか?
-バラバラ。夢の中で情報を共有している。
○多くの魂が色々な星から地球に来ているが、計画されたものか?
-10万2千年前からの宇宙全体にかかわる計画。肉体があること、時間が掛かることで、苦しみ、喜びなどの感情を体験する地球で魂が成長する。

○この計画の名称は?
-神聖なる計画。
○どうして地球が選ばれたのか?
-美しい星。きれいな水と空気。3次元世界でこれほど美しい星は余り他にはない。どんな星も進化し続ける。地球はまだ幼い。

○神聖なる計画の中心的な役割を果たしているのはどこか?
-プレアデス。
○参画している星の存在は何をするのか?
-地球を愛して見守る。必要な時に手助けをする。

○3月11日の巨大地震が日本に起きた意味は?
-日本人の反応や行動によって沢山の人々が気づいて、個々ができることを考える。実際、海外の国々は日本人の行動に対して驚くべきことだと感じている。それが多くの人々の気づきに繋がっていく。
○震災での犠牲者はどうなるのか?
-死ぬことで気づく。別の星で救われる形になる。

○大震災後の日本人の現状はどうか?
-まだ、気づきが足りない。西から南に住む者は他人事。
○話しているあなたは誰?
-この者を守護している者。

○今の優子さんに必要なメッセージは?
-「人からどう思われるか気にしないこと。自信を持って人々を道案内できるように。先頭に立って道案内できるようにしなさい。もう気づいているはず。」

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

<過去の関連記事>
大天使ガブリエルから「過度な不安はいならい。感じたことを実行に移しなさい」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
故郷のアンドロメダ銀河から地球に降りてムー大陸が沈没した巫女の前世を思い出したヒプノセラピー
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ神聖なる計画プレアデス覚醒闇の勢力ライブハウス宇宙の真理核爆発放射性物質

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード