地球のアセンションで3次元から5次元まで上昇するには、まだ光の数が足りないと伝えられたヒプノセラピー

ムー大陸の巫女の前世で、太陽エネルギーを自由にコントロールできる能力を闇の勢力に利用されないようにするために封印したことや今世で再びその能力を使うときが来ることを教えられたヒプノセラピー

クラインアトの直美さんの魂の覚醒コース第2回目のヒプノセラピーセッションでは、最初に幼少期の頃に退行していきました。ヒプノセラピーでの直美さんのインナーチャイルドはとても元気で、今の直美さんにメッセージを伝えてきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ムー アトランティス 魂の覚醒

「やれることがいっぱいあるから、好きなことをやっていいんだよ。もっと自分が思うように、誰かを優先するんじゃなくて、たまには自分が一番でもいいんだよ。いつも笑っていてね。」。ヒプノセラピーでの幼い自分からのメッセージは、彼女の純真な魂からのアドバイスでした。

次に、ヒプノセラピーの中で私は直美さんを魂と対話する場面に導きました。黄色やオレンジ色の丸い光のように彼女は魂をイメージしていました。魂からは温かい感じが伝わってきました。私は魂に対していくつか質問をしていきました。

○直美さんは以前から殆ど夢を見なくなったというが、何故なのか?
-感覚が鋭すぎて、夢を覚えていると今の生活が成り立たなくなる。だけど、無意識に情報を受け取っているから、もう一人の自分が居ると感じるのはそのせい。

○人間が睡眠中に見る夢とはどういう意味があるのか?
-夢の中で自分のソウルグループの下へ行ったり、故郷の星からのメッセージを受け取ったり、中には過去や未来に行ったりして、色々なことがある。魂の故郷を訪れたり、いわゆる宇宙人が乗り組む宇宙船に行ったりもする。夢を見るときはとても伝えたいことがあるとき。

○直美さんは、前回のセッション後に夢を見て、ムー大陸で太陽エネルギーをコントロールする能力を封印したと感じているが正確な意味は何か?
-自分がしていたこと。マスターからは今はその力を使うときではないので、その時が来るまで力を封印しなさいと言われていた。ムー大陸のとき、自分が死ぬことでそれを思い出さないようにした。ムー大陸の最後の頃は、自分の意志とは反対に利用されることが多かった。宇宙船に乗らなかったのはそのためだった。時が近づいたら思い出して仲間に会う。

○それは闇の勢力によるものなのか?
-そう。アトランティスにはオリオンやシリウスなど戦いを好む人々が来ていて、だんだんムーもその人たちと同じような考えを持つ人が増えてしまった。

○利用されたものとは何か?
-今でいうと電気の役割もした。マスターたちが故郷の星に行くことがあるが、そのために太陽の円盤(巨大な円盤状の鏡)を使う。太陽の円盤はムー大陸の神殿にあり、瞬間移動装置にもなる。

○マスターはどういう存在なのか?
-いろいろな意識の集合体。大いなる源に帰ることがある。次元が異なる。

○直美さんのアセンションにおける役割は何か?
-アセンションを見に地球に来た。これまでも、アンドロメダと中間世と地球を何度か行き来していた。アンドロメダの魂は鳥のような形をしていてとても自由。

○自分の意志で地球に来たのか?それとも誰かに命令されたのか?
-アンドロメダのグループの長老に、「行きなさい。地球を見てきなさい」と言われた。

○最初に来た時の地球はどんな感じだったのか?
-地球が冷え固まって、青い星になるのを見ていた。

○地球には一人出来たのか、仲間と来たのか?
-30-40人のグループで来た。

○地球のアセンションは予定通りなのか?
-少し早まる。

○アセンションによって地球に次元はどうなるのか?
-地球は3次元から5次元まで引き上げる予定。でも、まだ光の数が足りない。宇宙人と呼ばれる人たちは見守っている。色々な星から生まれ変わった人たちもいる。アセンションするためには、私たちの意識まで上げようとしていて、上がる必要がある。(つづく)

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ


☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップ
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

<過去の関連記事>
地球のアセンションは予定より早まると伝えられたヒプノセラピー
故郷のアンドロメダ銀河から地球に降りてムー大陸が沈没した巫女の前世を思い出したヒプノセラピー
大震災後、人々は想像を超える変化をしている。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
マリアさまから「これから重要な役割を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションムーアトランティス魂の覚醒光の数闇の勢力太陽エネルギー封印

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード