「地震も天候の変化も気づく人が多ければ避けられる」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー

「気づいて行動して知らせなさい。人間だけが生きているのではない。地震も天候の変化も避けられる。気づく人が多ければ避けられる。本来あるべき姿に生きなさい」と未来の自分から伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの聡美さんの後半のヒプノセラピーセッションでは、ハイヤーセルフと対話するよう誘導していきました。ヒプノセラピーの中で聡美さんは、黒い大きな猫のイメージが浮かんできました。私は彼女のハイヤーセルフに質問をしていきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 地震 気づき 覚醒 弁天様

○聡美さんは今の仕事を辞めた場合、お金について心配しているが、何かアドバイスはあるか?
-お金は回る。必要な分だけ入ってくるから心配しない。
○5月末で今の仕事を辞めたいと思っているが、どうか?
-辞められる。

○次の仕事としてアロマのお店で働くことを考えているが、これはどうか?
-植物かアロマの会社。ハーブ系でもいいし、花屋もいい。アロマのお店は一つに絞らないで広く見ていくこと。
○今世、計画してきた活動や仕事は何か?
-物づくり。

○どんな物づくりなのか?
-人に役立つもの。
○作った物を売る方法は店舗だけでなくネット販売もあるのか?
-お店もネットもある。全て視野に入れる。幅広く提供していくこと。

○野菜や植物を育てるのは自己流でいいということだったが、ハーブはどうなのか?
-ハーブの育て方は何かを参考にする。
○アセンションにおける役割は何か?
-知らせること。気づくことを知らせる。仕事やお金ではなく、一番大切なものに気づかせる。まず自分から行動する。立ち止まらずに動くこと。

○聡美さんの課題は何か?
-考えないこと。思ったら動く。考えるとタイミングがずれる。知らせは必ずある。テレビやビジョンを通じて知らせる。
○幼い頃、母親は聡美さんに対して過干渉的な振る舞いをしていたが、彼女が母親の娘として生まれた意味は何か?
-制限のある中で自分がどれだけできるかやってみる。母親は制限しているのではなく心配しているだけ。

○母親の心配をなくすにはどうしたらよいのか?
-行動を起こしてちゃんと分かってもらう。結果を出す。見せて安心させる。施行期間を設けること。
○母親は健康食品を信奉し、周りに薦めているが、彼女にとっての何の学びの機会なのか?
-一つのことに捉われない。自分が自由に選択できる。良いものには必ず人が賛同するとは限らないことを知る。

○聡美さんをサポートしてくれている高次の存在は誰か?
-女の人が多い。
○どんな方がいるのか?メッセージは?
-他界した祖母。「自分らしく自由に生きなさい!」

○日本の神様は?
-アマテラス。「楽しんで。光が皆に届くように。」
 弁天様。「この人生を楽しみなさい。辛いものは楽しみに変わる。全ては過程。」
○宇宙の存在?
-月の人。白いローブドレスを纏った金髪のルナという名前の女性。夜の闇を照らす。闇の中の光の役割。「人に優しくあれ。穏やかに過ごしなさい。」

○プレアデスの存在からのメッセージは?
-「自分らしく楽しんで。それが周りに広がる。人と違ってもいい。自分を殺してはダメ。でも無理しちゃダメ。その境目を知ること。」
○ハイヤーセルフから今の聡美さんに必要なメッセージは?
-「変わるときがもう来る。むしろ遅いくらい。変わる世において、立ち止まらずに踏み出すこと。人を恐れない。人の心までは責任は必要ない。」

ヒプノセラピーの中で私は聡美さんを覚醒後の未来の世界に誘導していきました。未来の聡美さんは、緑の多い場所にあるログハウスのような木造の住まいで暮らしていました。未来の彼女はお菓子や食べ物など色々な物を作っていました。

2~3人の仲間と一緒にお店を開いていました。アクセサリーや雑貨など手作り品を売っていました。お客さんと話したりして人とのつながりができる場所でもありました。未来の聡美さんは、とても楽しそうであり、落ち着いていました。今から4~5年先の未来のようでした。

未来の自分から聡美さんはメッセージを受け取りました。「気づき、動くこと。動かないと始まらない。タイミングをはずさないこと。思ったことは気づきとなる。間違ってもいい。戻れば良い。」

ヒプノセラピーの中で、私は聡美さんをアセンションの未来の場面に導きました。聡美さんは未来のビジョンを言葉で表現していきました。

光が落ちてくる。周りは暗い。地面が砂みたいになっている。家が揺れている。夕方か皆既日食のような暗さ。光が落ちてくる。衛星?爆発して海に落ちる。慌てる人もいる。でも殆どの人が普通の状態。煙っぽい。停電している。自分は怖いけれど慌てていない。

電気がなくても生きていける。しばらく続いている。その後、晴れてくる。人が少なくなっている。自分たちの居場所が分かる。住めなくなる所が多くなる。地震も多い。雨も降る。自然と共に生きる。自然の中で生きる。必要なものは少し。人の創造力は自然と共存できる。人との関わりも大事。

聡美さんは、アセンションした自分から必要なメッセージを与えられました。

「避けられる未来。だから気づいて、行動して、知らせること。大自然をないがしろしている。人だけが生きているのではない。人は自然の一部。地震も天候の変化も避けられるもの。気づく人が多ければ避けられる。本来あるべきものに生きなさい。大丈夫!」

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー
大震災後、人々は想像を超える変化をしている。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
アセンションにおける役割は地球のエネルギーの拡散と地殻変動の抑制 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~
人々の覚醒がこれからの地球の地殻変動を穏やかにする ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション地震気づき覚醒ハイヤーセルフ弁天様プレアデスアマテラス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード