「今までの理屈に合わないことが起こるから準備しておきなさい」とメッセージで与えられたヒプノセラピー

マリア様から「自分の生活を大切にしなさい。女性らしくきちんとしなさい!栄養を考えること。これからはコンビニなんてないのだから、料理を自分で作るようにしなさい!」と叱咤激励のアドバイスを与えられたヒプノセラピー

クライアントの美希さんは、仕事で知り合った男性との今後の恋愛について、ヒプノセラピーの中でヒントを得たいというご要望でした。また、美希さんは大震災後、いろいろな気づきがあり、ヒプノセラピーの中で、自分のやるべきことに関しても知りたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ マリア様 インナーチャイルド 地殻変動

ヒプノセラピーにおいて、インナーチャイルドの癒しのために幼少期に退行したとき、美希さんは幼い自分からメッセージを与えられました。「気を使い過ぎ。おどおどしないで、もっと堂々としていてね」。それは相手や周りを優先してしまう美希さんの修正1すべき行動へのアドバイスでした。

私は美希さんが魂と対話する場面に誘導していきました。ヒプノセラピーでの美希さんは、白いふわふわしている魂のイメージが浮かんできました。私は美希さんの魂にいくつかの質問を投げかけて行きました。

○仕事で親しくなった男性の健介さんとの魂レベルでの繋がりはあるか?
-過去世で夫婦だった。彼は夫で、自分は着物を着た妻。日本の昔、2人は山の中で米を作ったりして農業をしていた。貧しいけれど、一緒にいるだけで楽しかった。子供には恵まれなかった。
○健介さんとは今世、パートナーシップを結ぶソウルパートナーとしての約束をしてきたか?
-約束してきた。

○2人は何をしようと決めてきたのか?
-「今度はもっと豊かになろうね。笑顔になれたらいいね。楽しもう。生活できたらあっちこっちに行こう」と約束してきた。
○健介さんは独立するために前の会社を辞めてから会えないが、どういう状況なのか?
-彼は今は楽しめないから会えないと思っている。今は混乱している。あんまり焦っちゃダメ。

○彼は何故、そういう状況になったのか?
-仕事をしなければならないという焦りもある。前の会社の人に負けたと思っている。自分の力を発揮できなかったと思い込んでいる。迷っている。苦しくなっている状況。
○美希さんは彼に対してどうした方が良いのか?
-大丈夫。見守っていること。

○見守っているのは、どのくらいの期間なのか?
-3~4年掛かる。
○美希さんは今の仕事を変えた方が良いのか?
-そのままでいい。

○今の仕事は何を学ぶためなのか?
-人を良い気分にさせる。相手を認める。人には人の事情があることを認める。
○美希さんの今世、計画してきた活動や仕事は何か?
-周りを明るくすること。大丈夫だと思って、いつも笑っていること。深刻にならないこと。

○美希さんは人と深く付き合えないと対人関係について悩みを抱いているが、どうすればいいのか?
-問題はない。人のことをもうちょっと見れる距離が分かってくる。
○良妻賢母の母親から学んだことは何か?
-物を作る楽しさ。一生懸命に愛情を深めること。

○大震災後、美希さんはいろいろな気づきがあったというが、どういうことなのか?
-これから、今までの理屈で理解できないことが起こってくる。準備しておくこと。物が無くなっても大丈夫、お金じゃないということを準備しておくこと。鍛えておきなさい。
○その大きな変化はいつ起こるのか?
-5年以内。

○日本は目に見える形で、どのような変化があるのか?
-日本列島の真ん中に亀裂が入る。北と南が行き来できないようになる。
○すべては地殻変動によるものか?
-そうだ。昔の生活に戻ることになる。

○美希さんがやるべきことは何か?
-家庭的なこと。
○魂からのメッセージは?
-(美希さんの魂から必要なメッセージを与えて貰おうとしましたが、マリア様がビジョンが浮かび、マリア様からメッセージが与えられました。)
「余り高望みをしないで。会社のことには捉われないように。自分の生活を大切にしなさい。女性らしく、きちんとしなさい!食事の栄養を考えること。これからはコンビニなんてないのだから、料理を自分で作るようにしなさい!」

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
"日本の心をとりもどしなさい" と伝えられた白隠禅師からのメッセージ ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション~
故郷の惑星エササニのエネルギーを使い、ヒーラーとして人々を導くことがアセンションにおける役割だと伝えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~
自分が選んできた道をまっすぐに歩んでいいんだと確信し、日々の生活で自分が感じていることの確認作業だったと気づいたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~
幼い息子は故郷アンドロメダ銀河からの同志であり、地球の母親たちに育児を通じてスターチルドレンのことを教えるのが今世の目的だと分かったヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~
アセンションにおける自分の役割は、インディゴチルドレンを理解し、社会との繋がりを持たせるサポートをすることだと教えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の物語をお伝えしていきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフマリア様インナーチャイルド過去世メッセージアドバイス大震災地殻変動

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード