目覚めた人々が日本のトップの人たちに良い光を送る。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「もうすぐ日が昇る。新しい島ができる。地図が変わる。・・・アセンションは2011年6月から8ヶ月間、一番いいタイミングで起こる」と伝えられたヒプノセラピーセッション

5月20日(金)~22日(日)の大阪出張ヒプノセラピーでは、8名のクライアントの方々がヒプノセラピーセッションを受講して頂き、心より感謝しております。今回もいくつかのヒプノセラピーセッションの中で、アセンションに関わる貴重な情報を与えられましたので、ご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス 覚醒者 トラウマ

3月11日の大震災以来、ヒプノセラピーセッションの中で、地殻変動やアセンションに関わるメッセージを与えられてきました。地震は人々を気づきを促し、目覚めさせるための地球の意志。アセンションには一定の光の量、すなわち覚醒者の数が必要なこと。

そして、気づき、目覚めた人々が多ければ変化に伴う激しい地震や天変地異が避けられることなど。予定通り地球にアセンションが起こるためには、とにかく気づきを得た人々、目覚めた人たちをとにかく増やす必要があるという悲壮感漂う内容のメッセージが多くあったと感じます。

しかし、5月に入り、「日本の人々が予想を超える変化をしている」というヒプノセラピーでのメッセージもありました。菅首相の突然の浜岡原発の稼動停止要請から、マスコミでも原発停止の情報も流れるようになり、日本に良い変化の流れが出来てきたと感じていました。

今回の大阪出張ヒプノセラピーでのセッションでは、明らかにポジティブな色合いのアセンション情報が与えられました。3名のクライアントの方々はそれぞれのヒプノセラピーセッションで海から太陽が昇る、日の出のビジョンを見ました。

「世の中が明るくなっていく」という魂からのメッセージもありました。もうすぐ、暗くなった世の中に日が差してくるようです。それは、アセンションのときが近づいていることです。一人のクライアントの方はアセンションの時期についてのメッセージを得ました。

「もうすぐ日が昇る。各自位置につきなさい。新しい島ができる。地図が変わる。」、「2011年6月から8ヶ月間、一番いいタイミングで起こる」というものでした。このときのクライアントの女性は6と11の数字が浮かんできたといいます。

どうやら、マヤ暦から言われている2012年12月22日のアセンションは大幅に前倒しされる状況のようです。別の女性クライアントの方のヒプノセラピーセッションでは、プレアデスのガイドの女性から日本をより良い方向に導くためのアドバイスを与えられました。

「覚醒した人たちが引っ張っていくには覚醒者の数が必要。目覚めた人たちが日本の行く先を決めるトップの人たちに良い光を送ることで目覚めを促す。トップの人たちの目覚めで一般の人たちの多くが目覚める」というものでした。

このアイデアにはなるほどと思いました。菅総理大臣ははじめ、日本を動かすキーパーソンたちが眠りから目覚めてもらうのが日本を良い方向にもって行くためには、最も手早い方法です。また、プレアデスのガイドは覚醒者が共同して行動することが重要だと強調していました。

「目覚めた人たちは競争意識を持たないで、いずれ共同作業をしていくのだから早い方がいいじゃないか。境をなくして大きな光となりなさい。仲間を集う。もっと子供のようにはしゃいで集まればいいじゃない。」

「肉体を持つと人と人の違いを見てしまう。光だけを見ていくと皆同じだと分かる。心の目で見なさい。プレアデスの学校で学んだことじゃないか。プレアデスの学校で学んだことを今世、活かしなさい!」。

そして、プレアデスのガイドは、人類すべてのトラウマが「沢山の人を覚醒できない」、「淘汰される」ということにあると伝えてきました。これらは、アトランティスやムーなどの地球の過去の文明での苦しみや痛みに起因しているのでしょう。

また、「とにかくポジティブな情報を発信していくこと!ネガティブなものは発信しなくていい。」とプレアデスのガイドはいいます。今は個人的活動だけでなく、仲間と一緒に活動する段階に来ているようです。これからは、すべての日本人が目覚めるように仲間と共に活動していきたいと思います。

※大阪出張ヒプノセラピーのセッション記事につきましては、許可を頂いたものから順次、ブログでご紹介していく予定です。ご期待ください!

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
大震災後、人々は想像を超える変化をしている。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
300年先の未来人が教えてくれた「アセンションの時」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
人々の覚醒がこれからの地球の地殻変動を穏やかにする ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(2)~
東北関東大地震、福島原発事故とレティクル座ゼータ星の破滅経験を持つ日本人の役割 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(1)~
東北関東大震災から気づいた地球のアセンションの現状と覚醒の必要性 ~ヒプノセラピーからの気づき~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからのアセンション情報 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション目覚めプレアデス覚醒者ガイドアトランティスムートラウマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード