プレアデスの存在から魂の歴史と地球での転生を教えられたヒプノセラピー

魂の故郷はアンドロメダであり、木星、火星、プレアデス、金星を経由して地球に来たことや最初に人間に転生したのはレムリア文明での巫女だったことが分かったヒプノセラピーセッション

クライアントの久美子さんは、プレアデスの守護霊がついていることは分かっていて、ヒプノセラピーによって、今後、どのように行動すれば良いのかアドバイスを得たいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で、私は久美子さんを魂との対話の場面に誘導しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス アンドロメダ レムリア文明 核融合

久美子さんは、台形の形の薄い黄色の光のビジョンが浮かんできました。何か生き物のような感じでした。ヒプノセラピーの中で私は彼女の魂の本質や歴史についての質問をしていきました。

○魂の目的は何か?
-宇宙の存在を知らせる。

○宇宙の存在とは?もう少し具体的に言うとどうなるのか?
-宇宙は沢山の生命体がいて、いろんな世界があるということを教える。少しは分かっているけど、まだ知らないことがある。普通の人よりも知っている。宇宙は心のように果てしなく広いということを何かで伝えていく。とにかく人間は何でもできる。宇宙のように広くて大きい。

○魂の故郷はどこか?
-アンドロメダ。

○故郷のアンドロメダから地球に来るまでの魂の遍歴は?
-(話し手は魂が転生してきた星々について、詳細なことを以下のように伝えてきてくれました)

(1)木星
4次元世界。肉体ではない。宇宙人みたいに透明だけど、光っている。人を使って命令し、操っていた。自分しかない操る能力を持っていた。自分のパワーを使って人を動かしていた。地球時間で30万年くらいいた。木星での気づきは、人は簡単に操れるということ。

(2)火星
4次元世界。上の人(神様みたいな人)に命令されて、飛ばされてきた。本当は行きたくなかった。木星で悪いことをしたので罰を与えられたみたい。小さい虫けらのような姿。楽しくなかった。2万年くらい居た。

(3)プレアデス
6次元以上の世界。上の人に「一番良いところだ」と言われて行かされた。宇宙人みたいに光っている姿。後頭部が尖がっている。プレアデスは平和で楽しいところ。皆が家族。自分は学校の女の先生。ドレスのような服を着ていた。

小学校低学年の小さい子たちと一緒にお遊戯をしたり、歌を歌ったりした。壁を通り抜けて驚いたり、空を飛んだりして、魔法学校のようだった。家族のよう。学校も教室も隔たりがない。エネルギー補給のために紙みたいなものを食べていた。カプセルに入って癒されていた。時間の感覚がないが、とても短い時間だった。

(4)金星
5次元世界。「芸術性を高めなさい」と言われて来た。男性も女性も経験した。好きなことをしていた。綺麗な物や服を作ったりした。歌ったり踊ったりもした。金星人は美意識が高く、プダイドも高いので、競争があった。

(5)地球
自分が選んで来た。沢山の人たちと一緒に宇宙船に乗ってやって来た。地球は暗い星、変わった星。見た目は綺麗だけれど周りが暗い不思議な星。「何か裏がある」と思った。良く知らない星だから教えてあげようとして来た。プレアデスの母親からは、「気をつけなさい。あなたにしかできないこと、愛を伝えなさい」と言われて来た。

○地球で最初に魂が宿った生物はなにか?
-虫。次に魚。いずれもレムリアの前の時代。

○地球で初めて人間になったのはいつか?その後、どんな転生をしていったのか?
-(話し手は地球での転生について、質問に答えながら話していきました)

①レムリアの巫女
レムリア時代の女性。空を飛んだり、特別なことをしていた。神に仕えて祈っていた。神官や巫女。レムリアの人々は真面目で、暮らしは質素。皆が助け合って、自然とともに暮らしていた。レムリア大陸は今の太平洋上の大きな大陸だった。

レムリア大陸が沈んだ理由は、エネルギーを間違って使った。地球の中心のエネルギー(核融合のエネルギー?)。自分は大陸が沈む前に気づいていた。人々が目覚めるよう祈っていた。エネルギーの使い方を教えていた。

でも、仲間に裏切られた。闇の勢力と戦っていたが、仲間が裏切った。自分は神殿や神殿にあった何かを守っていた。大陸が沈む時、プレアデスの宇宙船が助けに来たが、乗らなかった。神殿を守りたかった。一部の人々は北の方に逃げた。(つづく)

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
自分の魂は根源から地球にやって来て、"自由で約束のない新しいシステムを創ること"が今世の役割だと分かったヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~
アトランティス時代の霊的指導者トートに覚醒のための棺での修行を教授されている神官のビジョンを体感したヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~
8次元の光の世界・キースから火星を経由して地球に降りて、ヒーラーとしての役割を担っていることが分かったヒプノセラピー ~神戸出張ヒプノセラピー 対面セッション(1)~
宇宙船の起動装置ファレルを育て、スフィンクスの右脚の下に埋める使命を担っていることに気づいたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~
"己を信じ、己を大切にし、己を愛し、己の声を聞け!" とメッセージを伝えてきた釈迦如来 ~北九州出張ヒプノセラピー オプショナルセッション~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスアンドロメダレムリア文明巫女闇の勢力宇宙船守護霊核融合

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード