「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー

「地球の変動に間に合わない。とにかく発信していくこと。意識を持って、祈る、歌う。発信する人が多ければ多いほど覚醒が早くなる。思ったら躊躇しないで行動する」とプレアデスの守護霊からメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、深い催眠状態に入ったクライアントの久美子さんは、地球での過去世を思い出していました。レムリア文明で巫女のとき、彼女は最期はレムリア大陸と一緒に海中に沈んでいきました。ヒプノセラピーで私は久美子さんの遠い記憶を蘇らせて行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス アセンション 覚醒 アトランティス

②アトランティスの盗人
男性も女性も経験した。人を騙して物を盗んでいた。闇の勢力に操られ、悪用されていた。アトランティスにはニビル、オリオン、シリウスからの人たちが多くいた。アトランティスの最期はとても悲惨だった。気づいたときには手遅れだった。アトランティスのときは本当に酷かった。

何ヶ月も地震などの地殻変動が続いた。全てが崩れ去り、文明は滅んだ。自分は最後に逃げようとして空を飛ぶ練習をしていた。でも、最期のとき、力を奪われて大陸と共に沈んでしまった。闇にまかれた。闇の勢力は皆を落としこめて利益を得ていた。

③エジプトの占い師
女性の占い師。ファラオはツタンカーメン。人をコントロールしていた。闇の経験。上の人に利用されていた。権力闘争と殺戮などが多く、国や社会が闇が牛耳られていた。

④ヨーロッパの魔女
魔女。ローマに居た。前の過去世を反省。闇に操られている人たちを気づかせるために、バチを与えることをしていた。しかし、最期は魔女裁判にかけられ、生き埋めにされて処刑された。その後、フランスでも魔女として生まれ、隠れ住んでいた。

○地球での転生回数は?
-300回。日本でも巫女をしていたことがある。

○今世、日本に生まれた目的は何か?
-今度は良いことをしようと思った。日本は神の国。神様に仕えて良いことをしたい。

○今世の目的は何か?
-今までの総括。アセンションを体験して自分も上がる。地球も人も新しい世界に入るのを見届ける。肉体を持ってアセンションする。

○今、やるべきことは何か?
-知らせる。知ってもらう。

○何を?
-新しい時代が来るから楽しいこと。本当のことを伝える。今世の意味は、清算とやり残したことをやること。

○今世、日本に生まれる前に上の人からの指令は何か?
-今までのやり直し。

○いつもあなたを見守ってくれているプレアデスの守護霊はどんな人なのか?
-プレアデスのお姉さん。とてもきれい。光っていて、背が高い。透明感があり眩しい。名前はレイ。

○プレアデスの守護霊のレイからのメッセージは?
-「もう少し勇気を持って自分が思っていることを伝えたらいい。分かってもらいたいという思いを捨てないで、知っていることは言った方がいい。名前を出さなくても言った方がいい。私がいつもいることを意識して行動する。歌を歌ったり、メッセージを発信して。

意図すれば伝わるから、頭で考えない。感覚で伝えること。恐れないで。その内掴める。もう出る。もう何したらいいのか分かるはず。アセンションしている人はしている、上がる人は上がると決まっていない。思いが強くなれば早い。」

○大震災後、日本人はいい方向に変わったと言われたが、現状の覚醒者についてはどうか?
-「一部、覚醒した人が引っ張っている。覚醒者の数が必要。地震や火山の爆発は活発になる。日本人が目覚めていく。上の方(トップ)も目覚めると必要がある。ネットワークが引っ張っている。トップが目覚めると日本はとても良い方向にいく。日本人には良識がある。

トップの人たちにいい光を送る。目覚めた人々が日本の行く先を決める人々に光を送り、目覚めさせる。そうすると、一般の人々も目覚めやすい。」

○アセンションが伴う変化は来月からも始まると伝えられているが、実際のところはどうなのか?
-「早く起こさないといけない。長引かせるとまずい。6月は日本も世界も地震、竜巻が起こるでしょう。ただし、人々の意識次第で変わる。日本は早く、アメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる。とにかく、情報を発信しないと。

地球の変動に間に合わない。発信していくこと。ひとり一人が要みたいなもの。意識を持って、祈る、歌う。発信する人が多ければ多いほど覚醒が早くなる。思ったら行動する。躊躇しない。」(つづく)

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
ガイドスピリットの魔法使いマーリンから"汝、恐れることなかれ・・"と激励のメッセージと光を与えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
"人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう”とヒプノセラピーで語るエジプトの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(3)~
"あと2年の内に、この地球上に300万人の覚醒者を生み出さねばなりません" と語るヒプノセラピーでの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(2)~
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神 ~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスアセンションレムリア大陸覚醒アトランティスツタンカーメン守護霊魔女裁判

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード