「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー

「ムーの人々は宇宙を行き来し、太陽系惑星に住んでいた。ムー文明は余りにもテクノロジーが発達しすぎて、地球の意志によって沈まされた。今度はムー大陸が浮かんでくる予定だ」と神官から教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、深い催眠状態に入ったクライアントの直美さんは、語り手のメッセージを淡々と語っていきました。今後の日本の地震や地殻変動、そして、小さい頃の直美さんが見ていた宇宙戦争について言及していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ムー文明 東南海地震 覚醒者 グレートセントラルサン

-地球上に文明が栄え、滅び、それを繰り返すことで民族として国としてのカルマがどんどん解消できなくなって、争いが絶えなくなっていた。その中で一握りの人々が光を広げようとしてきたが、闇の力が強すぎて光が負けて、消えかかっていた。しかし、80年代から少しずつ、その光を世界へと発信する人間であるスターチルドレン、インディゴチルドレンが出てきて、少しずつ光が大きくなってきた。

○東北の大地震で日本で目覚めた人が増えていると思うが?
-この前の地震を経てもまだ足りない。

○日本に必要な覚醒者は20万人という情報もあるが、どうなのか?
-20万人では足りない。時間がない。

○今後、日本における地震はどこで起きる可能性があるのか?
-いわゆる東海、東南海地震。時間差で連動する。大きな揺れと津波が見える。台湾、中国にも大きな地震が起きる。

○東海、東南海地震はいつ頃起き得るのか?
-暑いとき。

○地震の規模は東北の地震と比べてどうか?
-規模は同じくらい。今度の地震での津波は小さい。しかし、人々の意識と行動で変わる。

○菅首相の要請で浜岡原発の稼動は停止したが、これからの地震への影響はどうか?
-ただ、停めただけではダメ。原発は停めるだけではダメだ。

○今、話しているあなたは誰なのか?
-マスターに仕える神官。この者と同じ船(宇宙船)に乗って来た。私は意識体となって円盤をマスターのアラルムーに代わって守っている。

○そういう計画で来たのか?
-初めはそうでなかった。グレートセントラルサンから来て、転生を繰り返す中で、地球の次元上昇のための使命を与えられた。多くの者が転生を繰り返し、カルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たすようになっている。中には私のように転生を繰り返さずに、時の狭間で使命を果たす者もいる。

○直美さんは小さい頃、宇宙戦争の夢を幾度も見たというが、どういう意味なのか?
-これを覚えている者は居ないかも知れない。ムー文明は、初期のムーは最後に沈んだ文明より遥かに高度な文明だった。人々は自由に宇宙を行き交っていて、今の地球の文明とは似ても似つかない文明だった。

その頃、人々は宇宙へと進出して行き、太陽系のあらゆる惑星に住むものもいたが、そこで争いが起きた。一部の人間が夢を描いていたが、そこで戦争になった。この者はムーを守るために戦った。最後にムーは攻め込まれた。

ムー文明は余りにもテクノロジーが発達しすぎて、地球の意志によって沈まされた。1万2千年前のこと。今度はムー大陸が浮かんでくる予定。

○沖縄はムー大陸の一部だったのか?
-沖縄から日本海も含まれる。日本列島の残っているところは直接的にはムー大陸と関係ない。ムー大陸が沈んで日本列島が浮かんできた。

○あなたから直美さんへのメッセージは?
-「そなたが来るのを待っている。我々の仲間とともに」

○マリア様からのメッセージは?
-「家族を愛し、自分の周りの人や自然を愛し、光をあてなさい。温かい光が発せられているから、恐れずに生きなさい」

○マスターからのメッセージは?
-「今はこのままで大丈夫。この後、闇に光がさすとき、やるべきことが待っている。すべては次元上昇のあとで」(おわり)

☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
アマテラス、イエスキリスト、ベガとプレアデスの宇宙存在からメッセージを与えられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
地球のアセンションは予定より早まると伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフカルマムー文明東南海地震宇宙戦争テクノロジー覚醒者グレートセントラルサンマリア様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード