「太陽は人間を導く生命体。情報発信して人々に太陽を意識するよう導く」と伝えられたヒプノセラピー

長女、次女、三女、四女は、それぞれ金星、木星、土星、リラの前世で約束して地球に来た魂であり、幼い末娘は歌と踊りで人々を喜ばせ、元気にする癒しのパワーを持っていると教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの道子さんの後半のヒプノセラピーセッションでは、魂の計画と覚醒にフォーカスしていきました。ヒプノセラピーの中で、私は道子さんを魂と対話できるよう誘導しました。そして、道子さんの魂に対して質問をしながら必要な情報を得ていきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 覚醒 アセンション リラ セントラルサン

○今世の目的は何か?
-人と接すること。人を統括すること。

○今世、計画してきた活動や仕事は何か?
-人を導く。人の考え方を良い方向に導く。地球に対して良い方向に人々の考え方を導くこと。

○導くための具体的方法は?
-インターネットで思ったことを発信する。ブログで思いを綴る。自分の思っていることに共鳴する人が出てくるはず。ネットで発信して、人々の考えを自然に優しい方向につなげていく。地球と人々を救うことに繋がる。

-太陽がずっととばしている。太陽は人間を導く生命体。助けてくれる。自分の心にコンタクトしてきている。ネットで言葉を通じて、人々に太陽を意識するよう導く。地球の中のセントラルサンは興味がある。太陽の内側には生命体がいる。太陽とコンタクトをとって広める。

○太陽とはどのようにしてコンタクトするのか?
-太陽を見ていれば受けとれる。太陽は絶対なくならない。

○今世、約束したパートナーはいるか?
-過去世ではいるが、今はいない。今は一人で動けるようにする。

○両親の下に生まれた理由は何か?
-そういう愛情もあるということを知る。厳しかった。包容力。見守る愛情。貧しい中でも力を合わせて、協力して生きること。良かった。

○父親との魂レベルの関係は?
-カルマの解消。まだこれから。これから役に立つ。

○母親と過去世での縁はあるか?
-縁があった。韓国の前世。母親がお姫様で、自分が家臣。苦しかったこと、辛かったことがあったが、最後まで仕えた。

○他界した母親は今、どんなところにいて、何をしているのか?
-光の世界で、安心している。毘沙門様のよう。

○母親からのメッセージは?
-「自分のことは心配しなくていいから。大丈夫!」と言って笑っている。

○道子さんは母親が苦しまないような亡くなり方を選択したというが、実際には母親はどう思っているのか?
-本人の希望だった。それで良かった。

○4人の子供たちとの魂的な関係を聞きたい。まず、17歳の長女との繋がりは?
-金星にいるとき、「地球に一緒に行きましょう!」と約束してきた。彼女は何かすることがある。

○長女は高校を辞めた状況だが、何か意味があるのか?
-アセンションに繋がる準備。

○次女との魂的な関係は?
-木星のとき一緒だった。彼女の明るさは地球を良くしていく。皆、すごく楽しみ。彼女も何かやることを持っている。

○三女との縁は?
-土星のとき一緒に地球に行くと約束してきた。

○四女の魂的な関係は?
-光の星、リラのとき一緒だった。彼女の目的は人々を喜ばせること。自分はリラのとき、彼女の唄舞を観ていた。綺麗な衣装を着て、歌い踊っていた。彼女は癒しのパワーを持っている。暗い気持ちの人たちに明るさと元気を与えるパワーを持っている。自分が地球に行こうと誘った。約束して地球に来た。

○現在、道子さんは生活のために夜勤の仕事をしているが、今の仕事はどうしたら良いのか?
-続けなければいけない。

○共同体でトウモロコシや麦を栽培して植物エネルギーをつくるという使命はいつから始まるのか?
-3~4年後。

○植物を育てる場所はどこか?
-売っている土地。牧場だった。すぐに植物を栽培できる。実家でやっていく。

○道子さんは実家近くの売りに出ている山林を何故か買おうと思ったというが、実際に購入した方が良いのか?
-買える。必要なものは入ってくる。待っていなさい。みんなでやるためにお金は用意される。実家で兄妹や地元の人たちと一緒にやっていく。いろんな繋がりを有効利用していく。実家の共同経営がベースとなって、その延長線上で拡大していく。

○道子さんはマイホームの購入も検討しているが、場所はどこが良いのか?
-実家の近くの土地。自然に実家に来るようになる。今の住まいは構造線の辺りにあるので住めなくなる。地割れが起きる。(つづく)

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
太陽系惑星の土星、水星、火星、金星を経て、" 人とかかわるために"地球にやって来たと気づいたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(2) ~
プレアデスの守護霊から、人助けをするため、より深く相手を受け入れるために、辛い体験をたくさんしてきたと伝えられたヒプノセラピー
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
これからの地球にはエゴから生きていない人が残ると伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ覚醒アセンション太陽リラ癒しのパワーセントラルサン共同経営構造線

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード