FC2ブログ

プロフィール詳細

プロフィール

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 岩本義明

岩本 義明(いわもとよしあき)

1962年1月26日、静岡県伊豆の国市に生まれ、地元の小学校、中学校、高校で勉学に勤しんだ。1980年4月、東京の大学に進学し、理工学部の化学系学科で6年間学んだ。1986年4月、食品メーカーに入社し、研究所で食品、化学素材の研究開発に取組む。その後、子会社に出向し、営業、製造職も経験した。

化学系事業部の開発業務を担当した後、化粧品関連の研究開発とマネジメントに携わり、英語を使う海外との業務を行った。2005年4月、約13年間の結婚生活にピリオドを打ち、2007年9月、約22年勤務した会社を退職し、新たな道を踏み出した。2009年5月、葉山町に移住し、ヒプノセラピスト活動を開始した。

2011年4月、東日本大震災から1ヶ月後のセッションが大きな転機となった。プレアデスの仲間300人の覚醒をサポートするために、全国各地に出張してセッションするよう伝えらた。この時から覚醒を目的とするヒプノセラピーを開始した。毎月、沖縄から北海道までの主要都市に出張してセッションを行った。

2011年9月からの約1年間程、奈良にサロンを開いて活動をした。2011年からの2年間は非常に多忙な日々を送り、数多くのセッションに携わった。ヒプノセラピーの中で、多くの闇の存在と対峙をすることがあり、非常に貴重な経験となった。2011年11月、札幌出張の時に魂の伴侶である妻と出会うことになった。

2012年12月、大分の山奥の小さな神社を訪れた時、伴侶が龍の玉を授かったことが新たな活動の転機となった。2013年1月、京都出張セッションで指示されて須佐神社を訪れた。「龍の玉を持つ役割の旅」の始まりだった。各地の神社、寺院、霊山、聖地を訪れて、必要な場所に龍の玉を運ぶことが役目だった。

目的地を自分の感覚で探り当て、足を運んで行動していくことが、自分の覚醒を促すために必要だったと後に分かった。2013年9月、沖縄出張セッションで、沖縄を起点として北海道までの土地の封印解除を行うよう告げられた。これが光を降ろして土地の封印解除を行う「巡礼の旅」が始まりとなった。

2013年9月からの約2年間、伴侶と共に全国各地の神社仏閣を精力的に訪れ、封印解除を行って来た。その後、遠隔で光を降ろして解除することも並行して行うようになった。2014年12月、巡礼の旅と並行して、地球で闇の仕事をしてきた宇宙人に光に還ってもらう闇の解除・統合のエネルギーワークが始まった。

レプタリアンの解除・統合のエネルギーワークからスタートし、現在のドラコニアン(ドラコ)の解除・統合のエネルギーワークの段階に至っている。その間、ヒプノセラピーも含めて、多種多様の闇の宇宙存在と対峙して、闇の宇宙存在の地球での仕事や活動など、闇に関して多くのことを学ぶことが出来た。

ヒプノセラピーの個人セッションに加えて、参加者の方々に覚醒を促すための催し物を開催して来た。2013年3月から「お話会」「ヒプノセラピスト養成講座」を、2015年3月から光を降ろして土地を開くための「輝く地球・光の講座」を開始した。現在、葉山、神戸、札幌の3箇所での開催に至っている。

2019年5月、「令和」の新時代の幕開けを機に「統合ヒプノヒーリング」を開始した。ブログ名「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」に変更し、セッションメニューを一新した。覚醒のための内なる対話・ヒプノセラピーと光を降ろして本質を開く・エネルギーワークを1つにした。

クライアントの方が内なる対話とエネルギーワークを通じて、本来の姿になり、輝いて行くための新しいセラピーである。自分にとって、10年間のセラピスト経験と6年間のライトワーカー経験の集大成であり、最終の形となると考えている。地球の闇の時代は「分離と支配」の基盤から創られて来た。

地球が暗闇になったのは、多くの魂が深い闇を経験して大きな光になるためだと分かっている。これから、「分離と支配」から「統合と自由」へ変化していく方向に進むと感じている。地球の闇の解除は最終段階に来ている。日本の方々が本来の輝きを放ち、世界に光が広がって行くことを心から願っている。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プロフィール 経歴 ヒプノセラピスト ライター 覚醒 浄化 封印解除

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード