プレアデスの計画に従い、任命されて金星から地球に転生してきたと伝えられたヒプノセラピー

宇宙連合の初期の評議会議員として、金星の女神のエネルギーに関る仕事が上手く行かず、自責の念に駆られて、コンタクトを拒絶してきたが、ようやくプレアデスの存在と繋がることが出来たと伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの裕美さんはグラフィックデザインを教えるお仕事をされていました。裕美さんはヒプノセラピーによって、自分の役割ややるべきことは何かを知りたいということでした。ヒプノセラピーの中で、催眠状態に入った裕美さんを内なるスピリットと対話する場面に誘導しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス 宇宙連合 覚醒 ライトボディ

ヒプノセラピーでの裕美さんは、広い草原に美しい星が見えているビジョンが浮かんできました。それはとても楽しい雰囲気でした。私はいくつかの質問を彼女の内なるスピリットに投げかけていきました。内なるスピリットは沢山の貴重な情報を与えてくれていったのです。

○魂の目的は何か?
-(裕美さんはいきなり過去世と思われるビジョンが浮かんできました。イギリスのとある駅で汽車に乗る光景でした。旅に出るところのようでした。)

束縛があるから離れた。癒すために楽しい旅に出た。彼女は小さい時から制限を押し付けられてきた。自分の知らない世界を見た。今の自分も継承してきている。自由を貰っている。今は、自由だから何していいのか分からない。彼女の欲しいものは自由から生まれる。気づく必要がある。全く新しい、否定しない世界を。

○今世の役割は何か?
-彼女は映像を通じて新しい個々の能力を主体にして、広く力を育てる。肉体と精神を融合して、教育システムを60~70代に確立する。

○教育システムとは何か?
-シュタイナーのシステムを映像的に持っている。色に関る技術を持っている。シュタイナーは色に拘っていて、世界に浸透していくものである。

○地球での役割は何か?
-アセンションをサポートする。アセンションの時は肉体で残る。もう一人のツインソウルの存在が海外にいる。そっちをサポートする。

○ツインソウルの意味は何か?
-ツインソウルは同じ時代で人間のキャパをより多く経験、体験が必要だから2つに分けて、魂がしていることは融合している。本人が迷ってしまうことの原因となる。向こうがやろうとしていることが現実になる。実際より大きい体験量となる。

地球自体が体験する時間が少ないからだ。アセンションはもちろんするが、肉体自体はそんなに強くない。アセンション後に長期間いるとは限らない。ツインソウルは女の人。赤毛の外国人。オランダ国籍のアジア人。芸術活動をしている。

○約束してきたパートナーはいるか?また、出会えのか?
-いる。出会える。期待しないで楽しむこと。運命に逆らわなければ、予定されている。ただ、未来の未確定さはある。信頼して前に進むこと。地に足を踏むことを十分して、経験してからジャンプするときに勇気が必要。次のステップへ飛び立つこと。

枝分かれであり、メインの計画とはちょっと違う。アセンションは不安なことではないが、情報量を持った今世、チョイスできるキャパがある。チョイスによりご褒美が普通の人より多い。自由度を与えられている。楽しいことをしていく。選択することを委ねること自体がテーマ。カルマでもある。

○自由に選択することが、カルマの解消ということなのか?
-カルマの解消にはいろんなパターンがある。選択によって選んだ人生をやっていくことがカルマの解消となる。

○地球に来た目的は何か?
-元々、光り輝く源から来た。初期の宇宙連合の評議会議員。地球にはアトランティス文明のとき金星から来た。彼女はプレアデスの人たちと共に活動し、サポートしていた。契約に基づいて、任命されて金星に来た。プレアデスの計画に従っていた。

金星に転生し、地球のアトランティス時代に転生してきたが、地球人の波動が低いのでっ彼女は分からなくなっていた。肉体にいることに大半捉われていた。プレアデスは古くからの友人。つながりを忘れてしまって、何千年と繰り返してきた。

プレアデスの人たちは、彼女が調査したことが役立つと言ってくれていた。魂としてもっとよくなるとも言った。家に帰るためにプレアデスの人たちは励ましてくれた。彼女は向こうの世界に戻ったとき、責任感が強いから、プレアデスの存在を近づけないようにしていた。

でも、この時期やっと繋がることが出来た。プレアデスの存在を近づけなかったのはガードが強かったから。自分が出来ないのではないかと思っていた。プレアデスの計画では、彼女は金星で女神のエネルギーを扱う女性的なサイキック。肉体を持って解放する役割だった。

しかし、金星ではアセンション評議会で本当に望んでいた状態ではなかった。地球でまた、チャンスを与えられてもらった。エネルギーの扱い方を学ぶこと。大きなサポートを広く連携して結びつけることが出来る。ライトボディーとなって本当の道から外れない。(つづく)

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー
人類すべてのトラウマは「沢山の人を覚醒できない」、「淘汰される」ということだと教えられたヒプノセラピー
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
「おまえは遠い過去世で大いなる使命を持って地球へとやって来た」とメッセージを受けたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションプレアデス宇宙連合評議会議員覚醒グラフィックデザインライトボディーツインソウル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード