「アセンションは地球を取り巻くレベルの立替という変化であり、災害ではない」と伝えられたヒプノセラピー

「一部の人は天災=浄化だと情報発信しているが、決してそうではない。多くの犠牲者を伴うことを浄化と結び付けている。天災によって浄化されるという恐怖心をすり替える妨害情報である。アセンションを遅らせている」と教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの裕美さんの内なるスピリット、光の存在は彼女の金星からのプレアデスとのかかわりの歴史を説明してくれました。ヒプノセラピーでの光の存在は、地球のアセンションの時期や変化の内容、闇と光のアセンションへの関りについて語っていったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 覚醒 銀河連邦 地球評議会

-もちろん、選ぶことが重要。きっかけそのものを疑わない。感じ取ってください。エネルギー、光と色と結びついて、ネットから勉強してきた感性で、1ガイド、光の存在から受けとることをしていくこと。今から近い未来、重要な学びは信頼することによって情報を記録していくこと。

その時、分からなかった体系が分かるようになる。彼女はデザインが専門なので、図形化することをこの時期にやればいい。選ぶこと。ネットを信じて入手する。あなたの欲しい情報ではなく、自分の受けとる力を信用しましょう。サイキックの人になることを恐れなくてもいい。

情報を統合することは、この肉体の役割であるが、詳しいことは言えない。自分を信じてチョイスする。カルマを解消し、光に向かう。自分を浄化すること。オランダ人の男性がキーパーソンとなる。あなたにとって贈り物を与えられている。最期の肉体経験。

彼と耽美な肉体の喜びを味わうと良い。イギリスに行くことは本当です。否定しても良いですが、ミステリアスな形で与えられるでしょう。

○裕美さんは現在の学校での仕事を近く、辞めた方が良いのか?
-いつかは辞めます。数年後になる。知っているはず。不満足な形では辞めない。後に残る人たちに全てを渡してあげなさい。あの場所を発って、次のステップへと進むことになる。

○最近、自由時間が増えて、何をして良いのか分からないというが、何をすべきなのか?
-まず、やるべきことは考えないで、瞑想や散歩をすること。旅をしたり、大地と繋がることを試みるといい。

○裕美さんは、過去に書いた小説があるというが、出版した方が良いのか?
-学校の同じような人に与える物。彼女は思春期にとても導かれた。若い人に与えることは有意義なこと。情報として渡せばいい。自分のところから手が離れて、その人の役に立つ。自分を誇示する必要はない。この世の富や名誉を求めないこと。ご褒美だと錯覚してしまう。

○「テトラ」という名前が引っかかるというが、何か意味はあるのか?
-私とあなたの共通のキーワード。あなたが一番好きだった名前。

○弟をどうにかしてあげたいというが、何かアドバイスして欲しい。
-彼を導くことは無理。社会に陥れられたと言っていい。彼はカルマを加えて次に同じ次元の世界で転生することになる。

○大震災後の地球のアセンションの現状はどうか?
-人々は震災で、私たち光の存在の想像を超える変化をしている。一方で、地球の中での一部では闇のこもった部分や場所があり、光の存在が手が届かないところもある。そういう意味でも、アセンションは予定よりも早まる。

○アセンションへの目に見える物理的変化として、今後も地震などの自然災害が続くのか?
-この次元の変化であり、災害ではない。悪いことばかりではない。アセンションとはあらゆる変化であり、魂の再編成が行われることでもある。今まで通っていた学校が変わるようなもの。何百年も一緒だった魂の家族であるグループソウルも変わる。

地球を取り巻くレベルが変わる。アセンションによって、建物が建替えられること。あちらの星だった人がこちらの星に来たり、他の星のメンバーになる。次元間のスイッチが入ることでもある。ここで言っておきたいことがある。一部の人たちは天災=浄化だと情報発信している。

決してそうではない。多くの犠牲者を伴うことを浄化と結び付けている。ある意味、彼らは放棄している。私たちへの妨害情報である。アセンションを遅らせている。アセンションは変化であり、災害ではない。人は生きていると心配し、恐怖心を持つ。

彼らは、天災によって浄化されるということで恐怖心とすり替えている。もう一度言うが、天災=浄化ではない。アセンションの本当の意味を多くの人たちに伝えて欲しい。

○それは闇の勢力によるものか?
-そう。彼らはネットや書籍を通じて情報操作をして、人々が目覚めることやアセンションを起こすことを妨害してきた。しかし、銀河連邦会議で闇の勢力を変えていくことになった。彼らは情報の操作から地球の操作へと活動が移った。

闇の大本は光の勢力と利害が一致してアセンションに協力していくことになった。すべて解決され、結果往来のような形となった。アセンションを統括する地球評議会で承認された。

○地球のアセンションの結果は分かっているのか?
-すべての次元の人たち、プレアデスの存在、イエス・キリスト、光の存在のレベルではアセンションがどうなるのかは分からない。アセンションは宇宙の進化にかかわること。(おわり)

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
人々の覚醒がこれからの地球の地殻変動を穏やかにする ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(2)~
300年先の未来人が教えてくれた「アセンションの時」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
目覚めた人々が日本のトップの人たちに良い光を送る。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
アセンションは地球や人類の進化のための変化だと未来ビジョンで体感して分かったヒプノセラピー
これからの地球にはエゴから生きていない人が残ると伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション妨害情報銀河連邦地球評議会闇の勢力天災光の存在内なるスピリット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード