FC2ブログ

「ムー大陸はだんだんと浮上している。日本にはムーの記憶を持つ人が多く転生しているので、再浮上を感じる人々が増加している」と教えられたヒプノセラピー

「アマゾンの黄金文明マノアの黄金のピラミッドが浮上してくる。その後、アトランティスのクリスタルのピラミッドとクリスタルのディスクのある神殿が出現する」とメッセージを受けたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの直美さんは、深い催眠状態に入り、地球のアセンションの変化について語り続けて行きました。世界地図の変化、ムー大陸の浮上、原発の海没、アマゾンの古代文明マノアのピラミッド出現など大いなる叡智からの情報がヒプノセラピーの中で語られていったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ムー大陸 マノア アトランティス 地溝帯

-自給自足の生活をしている。最初は原始時代の生活が続いて、地球が緑に覆われてくる。ムーが平和な時代であったときの村が作られていく。人が今よりずっと少なくなって、テレパシーで会話している。

○今の時代に地球に生まれてきている人は、アセンションのことを知って生まれてきていると思うが、どうなのか?
-多くの人々は分かって生まれてきたが、忘れてしまっている。記憶の断片も無い人が殆ど。生まれ変わりを繰り返して、最初にアセンションする予定を皆、忘れて、カルマからなかなか抜け出せない。ある意味、どちらをとってもいい選択だったかもしれない。すべては魂の経験になる。

○そうなると世界の国家の概念は無くなるのか?
-世界地図が大分、変化して見える。欧州は沈む。東西のアメリカも沈む。太平洋にムー大陸が再び浮かんでくる。アトランティスも海中にクリスタルのピラミッドのような形とクリスタルの神殿が見える。浮上するまではまだ、時間が掛かる。アフリカは地溝帯に沿って分かれて、海水が流れ込んで分かれていく。

○日本列島はどう変化するのか?
-2つに分かれる。ムー大陸と沖縄が繋がる。ムー大陸はだんだんと浮上している。目に見えるというより、再浮上を感じる人々が増加している。日本にはムーの記憶を持っている人が多く転生している。新しい世界が創られる。

○今後、日本の放射能汚染の状況はどうなるのか?
-首都圏辺りは人が住めないようになる可能性がある。西に移動していく。だが、そこも万全とは言えない。しばらく残っていた人は転々と移動する。

○原発のあるところに、これからも地殻変動が起こると予想されるが、原発の状況はどう変化するのか?
-放射能漏れの可能性がある。原発が無くなって、自然が戻るには3年くらい掛かる。原発はこの後の地殻変動で全て沈む。地球の意志で、海中深く深く沈んでいく。

-ブラジル辺りは海になっている。遠い昔、ブラジルには「マノア」という黄金に輝く美しい都市があった。アマゾンの中、ムーとアトランティスの両方の影響を受けて、最初はムーの人が移り住んで、後はアトランティスの植民地となり、水路が巡り、美しい街だった。

ブラジルが海に沈んだ後、マノアの黄金のピラミッドが浮上してくる。マノアの他に6つの都市があり、とても壮大な町並みとなる。その後、アトランティスのポセドニアが浮上して、神殿にはクリスタルのピラミッドとクリスタルのディスクが見える。

クリスタルのディスクには、地球の歴史とこれまでの地球の文明の全てが記録されている。宇宙からの来訪者や生命の進化の過程が記録されている(アカシックレコード)。それを読み取ることが出来る人がいるはず。

○これらの大陸の変化は予定されたものなのか?
-ムー、アトランティスが海に沈んだときに、決められた一つ。

○直美さんは最近、整理整頓をしよとしてもなかなか出来ないというが何故か?
-寝ている時も情報を沢山受け取っていて、心も体も4~5年前からアセンションの準備でいっぱいいっぱいだった。昼間、ほっとするのはそのせい。

○ときどき、不思議と風がビューと吹き抜けるときがあるというが、理由があるのか?
-自分で太陽のエネルギーを集める準備をしている。自分で風を起こしている。コントロールの練習。分かりやすく言うと、気を操ること。

○直美さんの側には鳥が集まってくるというが、どうしてなのか?
-アンドロメダの魂はもともと鳥のような形を持つ魂で、鳥と同調しているから集まってくる。鳥は敵ではないと思っている。(つづく)

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
自分の中に真実を見つけることが大切だと伝えられたヒプノセラピー
日本人の生き方が変わると教えられたヒプノセラピー
「地球の意識体の龍が日本列島の構造線を通る。それからアセンションは始まる」と伝えられたヒプノセラピー
「地震も天候の変化も気づく人が多ければ避けられる」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
「幸せのために時間を使いなさい」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ムー大陸 マノア 古代文明 アトランティス ポセイドニア クリスタル ピラミッド

comment

Secret

No title

Archangelさん、おはようございます。
いつも私達にいろんなことを惜しげなく教えてくださって
ありがとうございます。
変わっていく美しい世界を私も見てみたいです。
今朝こんな夢を見ました。宇宙に浮かぶ大きな隕石のようなものが
シュッとどこかへ飛んでいき、「ありがとう」と聞こえました。
ちょっと不思議な夢でした。
まず思い浮かんだのは、こちらでも言われていた「太陽の光を遮る星」。
ですがそんなに大きくなかったし、ただの隕石だったのかもしれません。
もしこちらで言われていたような状態になって
地球に太陽の光が届かなくなっても、私はできることをするのみです。
ご多忙と存じますが、どうかお体をご自愛ください。

Re: No title

まりこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
地球が変わるアセンションのときが早まっています。
どんな変化をするのか、どんな世界が現れるのかが楽しみです。
仰るとおりひとり一人が出来ることをすることが一番大切ですね。
これからもよろしくお願い致します。

ついにアセンションの時が来ますね

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
いよいよアセンションという大きな変化のときです。
これからが楽しみですね。

アトランティスと同じだ

アトランティスと同じ道をたどるようですね

日本大陸もアトランティス、も 似ている感じ

Re: アトランティスと同じだ

アトランティスと同じ道を辿らないように私も活動しています。
本当の自分に目覚めて魂が輝く存在になることが大切です。
それが光を広げる第一歩となります。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード