自然と共生している妖精の世界を再現することが今世の目的だと分かったヒプノセラピー

職場で心惹かれる彼とは、アイルランドの前世で妖精として恋人同士であり、今世は長野の森の中にコミュニティをつくり、妖精の世界を実現する約束をしてきたことを思い出したヒプノセラピーセッション

クライアントの百合子さんは、同じ職場の男性の将弘さんに惹かれていて、ヒプノセラピーで自分とどのような関係があるのかを知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で、私は百合子さんを将弘さんと最も関係の深い前世へと誘導していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 妖精 アイルランド コミュニティ ピーターパン

深い催眠状態の百合子さんは、細い道の固い砂の上に立っている感じがしました。前世の彼女は、白い薄い生地で透明感のあるふわふわしたノースリーブのワンピースを纏っていました。白くて長い髪は背中まで流れていました。卵型の顔、パッチリ大きな目、すっとして高い鼻、薄い唇をしていました。

ヒプノセラピーでの前世の百合子さんは、外見は165センチの長身の20代の若い女性でしたが、背中に透明な羽を持っていました。彼女は妖精でした。名前は"ルナ"。ルナは魔法や植物の知識を教えている妖精の先生の家に行く途中でした。

妖精の先生は、今のお祖母さんと同じ瞳をしていました。ヒプノセラピーでの食事の場面では、ルナは仲間の妖精たちと食事をしていました。土壁の家の中には木のテーブルや暖炉がありました。今の妹もいました。共同体としての妖精の村で生活していました。

ルナは風に関係した役割を担っていました。彼女は風を起こす力を持っていました。そこは、現在のアイルランドの地でした。ヒプノセラピーでの大きな出来事のシーンでは、ルナは、横たわっている黒い大きな野生の牛の看護をしていました。牛は息を引き取るところでした。

彼女は牛のお腹をさすったりして、楽にさせてあげていました。ルナは動物たちを癒す仕事をしていたのです。人にも動物にも癒しのパワーを送っていました。ルナは手馴れた様子でした。ヒプノセラピーでの次に大きな出来事の場面では、緑色の服を着たピーターパンがいました。

ルナの恋人でした。ヒプノセラピーでの百合子さんは、瞳を見て、ピーターパンは将弘さんだと分かりました。彼は森を守っていました。ピーターパンの彼は、遊びながら飛び回って、笑っていました。ルナも明るく笑っていました。

次に、百合子さんは、中間世を経て、妖精の世界から人間界へと転生しました。ヒプノセラピーの中で、私は百合子さんが将弘さんと関係が深い人間界での前世に誘導しました。彼女は2つの前世を思い出しました。一つは、日本の江戸時代の前世でした。

百合子さんは赤い着物を着ていました。将弘さんとは夫婦でした。現在の奈良の辺りで農業を営んでいました。2人は育てる喜びを感じ、慎ましくも楽しい人生を送りました。ヒプノセラピーの中で、百合子さんはもう一つの前世のビジョンを体感しました。

エジプトの前世でした。百合子さんは将弘さんとは巫女仲間でした。太陽神・ラーに祈りを捧げていました。彼女は、エジプトの前世は余り面白くなかったと感じました。ヒプノセラピーで私は、中間世に戻った百合子さんに質問をしていきました。

○今世の目的は何か?
-妖精の時代の世界を再現する。
○具体的には何をするのか?
-コミュニティをつくる。自然中でヒーリングや癒しをしていく。

○将弘さんと約束してきたことは何か?
-妖精のときのように、長野に引っ越して、自然の中で生活をする。
○あなたが今、彼に対してすべきことは何か?
-気づかせる。思い出させる。

○どのようにして気づかせるのか?
-話をしたりして、エネルギーを変える。でも、無理強いはしない。
○妖精の前世の自分からのメッセージは?
-「光になりなさい!」

ヒプノセラピーの中で、私は百合子さんを今世の目的を果たしている未来の世界に誘導して行きました。

○未来の世界はどのようになっているのか?
-木の家、丸太小屋で暮らしている。皆出入りできる。長野の森の中のよう。家が何軒かある。いろんなことをやっている。自分は料理をするサークルに入っている。彼は私をサポートするために、いつも側にいる。自分で野菜や果物を育てている。

物々交換。現在のような電化製品はない。風力などの自然の力で発電して、灯をともしている。パン屋もやっている。コミュニティで共同生活している。子供もいる。彼は面倒みてくれている。2~3年先の未来。

○今の将弘さんに対してどうしたら良いのか?
-放っておけば大丈夫!
○未来の自分からのメッセージは?
-「幸せになるのよ!」

クライアントの百合子さんからヒプノセラピーセッションのご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。丁寧な体験談をありがとうございました。

『急な予約にもかかわらず、快くヒプノセラピーセッションをして頂きましてありがとうございました。まさか妖精が登場するなんてびっくりです。まだ半分信じられません。誘導されている時に私の場合は、先に感覚がきてそれを言葉で表現するため、後から映像が追加されていました。

ヒプノセラピーの始めは戸惑いましたが、後半には感覚のスピードが加速して表現しやすくなってきました。後から振り返ると不思議な体験でした。自分の感覚を信じることは大切だと実感しています。未来の平和な生活に向けて進んでいきたいと思います。

これからの人生のヒントを見つけてよかったです。ヒプノセラピー、本当にありがとうございました。何となく気になり母に電話したところ、母から「あなたの誕生日には『長野』に行くから~」と言われました。やっぱり長野に呼ばれているのかもしれません…。』

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
大天使ラファエルから「全面的にサポートするからその道を進みなさい」と激励のメッセージを与えられたヒプノセラピー
故郷の星アルタイルで一緒に音楽活動をしていたツインソウルと出会うことができたというクライアントの方からの嬉しいお便り ~ヒプノセラピー対面セッション 体験談~
アセンションとスターチルドレンの受け入れの準備が地球に来た目的だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー スカイプセッション(2)~
プレアデスから魂の伴侶との"愛の絆"を確かめるために地球に降りた過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談(1)~
オーストリア皇后エリザベートとしての過去生を体感し、ソウルパートナーと今生で再会する約束を思い出したヒプノセラピー ~アドバンスセッション 対面セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルパートナー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ妖精アイルランドコミュニティ魔法ピーターパン癒しヒーリング長野

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード