原発事故による人間の意識の高揚と早まるアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「原発事故の放射能漏れによって人々が急速に目覚め始めている。アセンションは2011年10月~12月に始まる可能性。日本は激しい物理的変化を回避する方向の流れになっている」と宇宙連合メンバーからメッセージを受けたヒプノセラピー

福岡出張ヒプノセラピーにおいてアセンションについての有用情報を与えられました。複数のソースがありますが、今回は宇宙連合メンバーのゼータとアルクトゥルスの存在がメッセージを送ってきた情報をご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション グレイ 遺伝子操作 覚醒 宇宙連合

(1)アセンションの時期
クライアントの女性の前世であるゼータ星人からは、「アセンションの大きな変化は、2011年10月~12月に始まる可能性がある。2012年12月だけではない」と伝えられました。既にアセンションは早まると伝えられていましたが、かなり前倒しになるようです。

「日本の選択肢としては、①日本の分断(北海道も危ない)②日本の人口が1/3に減少③全部沈む(100年~150年の時間をかけての変化)の3つがあったが、回避する方向の流れになっている」ということです。また、9月~11月に予定されている地殻変動も回避されるかもしれないということでした。

実は、今年4月初旬の時点で、8月以降に予定されている複数の地震と犠牲者数が伝えられていました。「出来るだけ規模を小さくするために、可能な限り出来ることをやれ!」と指示されていました。今年の前半が勝負だと感じ、出来るだけのことをしてきました。より多くの人々が目覚め、大きな地震が回避されることを願っています。

(2)福島原発事故による人々の意識の大きな変化
アセンションが大幅に早まる理由は、地球の人々の意識が急速に高まっている状況があるようです。元々、地震が人々の気づきを促すため衝撃なのですが、今回の福島第一原発事故によって、欧州を初めとする世界中の人々が目覚めきているということです。

その変化は、日本の原発に関する世論調査や新聞、テレビなどのマスコミの脱原発報道だけ見ても歴然です。人々の意識が反原発、脱原発の流れを作り、大きな潮流として世界に広まってきています。闇を使った原発事故が光に繋がることになるようです。

(3)宇宙人による原発事故の漏洩放射能の軽減
福島第一原発事故による漏洩している放射能は、宇宙連合のプレアデスとシリウスの宇宙人によって1/10に軽減されているということです。リラ、ベガでは放射能が一発でなくす技術があるが、使用は許されていないといいます。

原子炉の炉心溶融、メルトスルーが起こっている実情を考えると現在の状況に収まっているのが不思議なくらいだと感じます。宇宙人が全て収束させずに、最小限に抑えて人間の手に委ねることが、結果的に人間の覚醒を促進することに繋がっているようです。

また、実際には現在の地球の科学者の中で、原発事故を収束させる革新的技術を持っている人がいるが、まだ表に出てきていないと伝えられました。この技術も宇宙人が関与しているといいます。2011年の後半から何らかの動きがあるようです。

(4)闇に捉われている日本政界の実情
日本に限っても、原発事故で一般の人々が気づき始めているのに、民主党や自民党などの政治家だけが何故、旧態依然として原発推進派のままなのかを、ゼータ星人に質問してみました。「99%闇に捉われている」という回答でした。

浜岡原発稼動を停止させた菅首相はどうか?という問いには、「光は10%」という答えでした。いかに政界の闇が深いかが分かります。しかし、今年の秋から岩手、青森出身の中堅議員2~3名が表舞台に出てきて、政界の現状がひっくり返ることになるとも伝えられました。

(5)宇宙連合のメンバーとゼータ星人の役割
地球のアセンションをサポートしている宇宙連合には、プレアデス、シリウス、ベガ、リラ、アルクトゥルス、ゼータなどの星が参加しているといいます。中心メンバーのプレアデス、シリウス、アルクトゥルスは文明が高度だといいます。

プレアデス、シリウスの存在は姿を自由自在に変えられるといいます。地球の100年先の姿と同じで、地球の現実面で近いゼータ星の人たちが実働部隊となっているようです。ゼータ星人は自らのことを冗談半分で「宇宙連合の下っ端」と言っていました。約82,000人が地球に関与しているといいます。

(6)ゼータ星人の遺伝子操作による人間の覚醒
ゼータ星人はカッパ寿司のTVCMキャラクターでお馴染みのグレイの容姿です。グレイというとネガティブな宇宙人と思われがちですが、闇と光の戦いであったゼータ星の宇宙戦争で、ネガティブタイプは分離したといいます。ゼータ星人はポジティブな存在です。

ゼータ星人にとってはグレイの容姿に人間の恐怖心を抱くことが悩みの種のようです。現実ではなく夢の中でコンタクトする機会が増えているともいいます。一時期、米国で盛んに話題となった宇宙人による拉致(アブダクション)事件は、ゼータ星人が人間から感情を与えてもらう遺伝子操作をしていたといいます。

彼らは進化には感情は必要ないということで、遺伝子操作によって感情をなくしてしまったといいます。後に感情は必要だと分かり、ゼータから地球に転生した人間に同意の上で遺伝子操作をしていたというのが実情のようです。この行為は今も行われており、実は、覚醒させるためでもあるというのです。

現在は日本人だけでも32,000人がゼータ星人によって遺伝子操作を受けているといいます。この遺伝子操作による覚醒を受けることができる人は、ある程度の意識レベルに達していないと許可されないとのことです。


個人的には、9月頃に再び福岡に出張する予定です。秋になればアセンションについてより明確なことを言えるので再び福岡に来るように言われました。また、有用情報が与えられるので、近く鹿児島、沖縄、宮古島、石垣島にも行くようにとも指示され、関西圏の活動拠点も出来ると伝えられました。

この他に宇宙人とのオープンコンタクト時期、欧州の脱原発の流れの裏にある放射能漏れ事故、オーストラリアの原子爆弾廃棄物など多くの情報を与えられました。詳細情報は近々にアップするヒプノセラピーセッションドキュメント記事でご紹介しますので、ご期待ください。

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
目覚めた人々が日本のトップの人たちに良い光を送る。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
大震災後、人々は想像を超える変化をしている。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
300年先の未来人が教えてくれた「アセンションの時」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
人々の覚醒がこれからの地球の地殻変動を穏やかにする ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(2)~
東北関東大地震、福島原発事故とレティクル座ゼータ星の破滅経験を持つ日本人の役割 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからのアセンション情報 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション原発事故グレイ遺伝子操作覚醒ゼータ星宇宙連合メルトスルー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

ヒーリングヒプノセラピーについての問い合わせ

今まで、まだヒプノセラピー等受けたことがないのですが…
9月に福岡においでになるとの事でしたので、
その時にもし個人セッションをされるご予定がございましたら、
是非希望いたしますので、教えていただけますでしょうか?

Re: ヒーリングヒプノセラピーについての問い合わせ

原田恭子様
こんばんは。
お問合せありがとうございます。
次回の福岡出張ヒプノセラピーは9月に個人セッションを行う方向で検討しております。
また、決まりましたらお知らせいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

No title

ヒプノは無意識の自分への恐怖感が少々あるのですが、ブロクを読ませて頂くうちに<ご来福の際は是非受けてみたいと思いました。

Re: No title

かえで様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
出張ヒプノセラピーをご用命の場合、お住まいの近くの都市まで出張いたします。
メールにてご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード