「覚醒する人は被災地より少し離れた地域に増えている」と伝えられたヒプノセラピー

「東北の人たちは目覚めが遅れている。地域のカルマもある。大震災の被災地から少し離れた地域の人たちが目覚めてきている。静岡、神奈川、石川などは覚醒者が増えている」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの朱美さんは、ツインソウルのことや過去生のアトランティスのことについて、ヒプノセラピーによって知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で私は朱美さんを催眠状態に誘導し、インナーチャイルドを癒すために幼少期の頃に導きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 覚醒 ツインソウル ホワイトブラザーフッド

朱美さんは、病院経営をする父親と典型的な良妻賢母のような母親の下で育ちました。ヒプノセラピーの中での食事の場面では、他界した母親が天界で幸せそうにしているのが分かりました。朱美さんにとっては、母親は癒しの存在でした。そして、他界した父親の様子も感じました。

朱美さんにとって、生前の父親は脅威の存在であり、不条理そのものでした。地位や名誉、物質的豊かさのある環境を利用して、身内や仕事関係の人々をいじめていたといいます。ヒプノセラピーでの朱美さんは、父親は顔向けできないでいると話しました。

「申し訳なかった」と父親は朱美さんに話して、とても後悔している様子でした。亡き父親は光の世界ではなく、余り環境の良くない世界にいるようでした。ヒプノセラピーでの朱美さんは、すべては先祖のカルマのためだと分かりました。

ヒプノセラピーの中で朱美さんは、赤い薔薇の花の咲く花畑で、幼い自分を抱しめました。朱美さんは幼い自分から「よくやったね」と祝福されました。小さい彼女は、人生を乗り越えられないと思っていたと話していました。朱美さんは幼い頃、感じないようにしていたことを思い出しました。

彼女は、「やっと報われた」と感じました。ヒプノセラピーの中で、幼い彼女にしたいことを尋ねると、「農業がしたい」と言いました。「これから食べられなくなる。いろんな人が物を貰うようになり、助けが必要になる」と話しました。この時から朱美さんは別の存在からのメッセージを話し始めました。

「変化が生じる。玄海原発の事故は未然に防げる。九州には火山の噴火が起こる」と言いました。「頭上にUFOがとまっています。セッションが始まったときから見えていました」と彼女は話しました。ヒプノセラピーの中で、私は朱美さんに対して質問を投げかけて行きました。

○UFOはどこから来たものか?
-ベガ、アルクトゥルス、リラ・・・

○大震災以降の日本の状況はどうなのか?
-予定されたいる大きな変化が回避される方向になっている。来年2月に大きな変化がある。今、水面下で動いている。日本の選択肢がある。(1)日本の分断(北海道も危うい)(2)日本の人口が1/3に減少(3)日本が全部沈む(いずれも100~150年かけての変化)。

福島第一原発事故の放射能漏れには宇宙人が関与している。原発事故によって人々が覚醒している。9月~11月に天変地異が予定されているが回避されるかもしれない。アメリカはどんどん経済が急落し、天変地異が起こる。

○日本の地域別の気づきや覚醒の状況はどうか?
-東北の人たちは目覚めが遅れている。地域のカルマのせいでもあるが、またカルマをつくっていることにもなる。大震災で被災した場所から少し離れている所の人たちの方が目覚めてきている。静岡、神奈川、石川などは覚醒者が増えている。

○アセンションはいつ起こるのか?
-2011年10月から12月にかけて起こるだろう。2012年だけではない。

○朱美さんの今世の役割は何か?
-統合。物質性と精神性の統合。しかし、カルマに嵌ってしまった。アトランティス、レムリアの前世は良かった。興味により世俗経験を選んだ。物のカルマ、物質的豊かさのカルマに捉われてしまった。過去にはイルミナティーの一族として生まれたこともある。悪の中の善を知るためだった。

ベガ、アルクトゥルスなどの宇宙連合のグループの仲間がいる。君は怖がりだろうから、姿を見せたり、接触したり、うかつなことは出来ない。

○地球に来た目的は何か?
-好きで来た。物に捉われるとはどんなことなのかを体験するため。悲しみなどの感情を味わうこと。自分の本質は理性的なものだったが、地球で体験するうちに喜怒哀楽の感情を極端に表すようになった。

○魂の故郷はどこか?また、地球に来るまでに経由した星は?
-アルクトゥルス。そこからベガ、リラ、オリオンを経て地球に来た。あとプレアデスにも少し居たことがある。エドガー・ケイシーと同じように、キリストと一緒のホワイトブラザーフッドの流れでエジプトに生まれた。他の銀河系からこの星を見ると面白い。

○ツインソウルはいるのか?
-もう出会っている。しかし、彼は自分を必要としているが、今の状況であれば一緒になっても幸せになれない。彼はカルマを解消する必要がある。

○地球での転生回数はいくつか?
-42回。

-光を闇から知る。そう遠くない日にUFOを見ることになるだろう。もう夢の中でコンタクトしている。顕在意識と本質は違う。地球で一番最適。宴(うたげ)は終わった。星にも取り付かれた。グレイもレティクルゼータで爆発経験をした。ある時、時空を抜けていった。違う銀河にある。向こうの銀河はこちらの銀河よりも文明が高い。

-どの銀河系を見るかは本人の問題。闇を経験して光になる。地球はもう本質的な闇は消えている。闇は除去されているが、人間の心にはまだある。心にある闇もやがて消える。今回のアセンションは成功する。もうタイムリミットだ。(つづく)

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/19-21 名古屋市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

<過去の関連記事>
人類すべてのトラウマは「沢山の人を覚醒できない」、「淘汰される」ということだと教えられたヒプノセラピー
プレアデスの存在から魂の歴史と地球での転生を教えられたヒプノセラピー
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー
モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(3) ~
アトランティス時代、闇の勢力によって埋め込まれた" 恐怖"が自分を信じきれない原因だとハイヤーセルフから教えられたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション覚醒ツインソウルアトランティスカルマUFOアルクトゥルスホワイトブラザーフッド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード