「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー

「物的進化には霊的進化が伴わなければならない。星が爆発したゼータは霊的進化が伴っていなかった。今の地球は良い方向に行っているが、もっと良くする必要がある」とメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーでのクライアントの朱美さんは、宇宙連合のクルーであるゼータ星の存在からのメッセージを語り続けていました。ゼータ星の戦争、闇の原子力との関り、宇宙人による原発の放射能の軽減などの情報を開示していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 霊的進化 宇宙連合 銀河連邦 オープンコンタクト

-福島第一原発の放射能はプレアデスとシリウスの宇宙人が軽減している。リラやベガの技術では一発で消すことができるが許可されていない。

○あなたは実際に人間とコンタクトしているのか?
-夢の中で会っている。数人の政治家の卵にも接触している。ゼータ星人は顔の形を変えられないので、地球人には怖がられてしまうのが難点だ。

○ゼータ星が爆発する前に内部での戦争があったのか?
-ゼータのとき戦争があった。恐怖の体験だ。同じ種族の前面戦争。闇と光の戦いだった。それは地球と同じ歩みなのである。戦争によって恐怖がカルマとなった。人間と同じだ。顔の形は6割がグレイタイプである。もうこれ以上の情報は流せない・・エリクツアンに代わる。

戦争後、太陽系の月に移住したこともある。戦争の時のカルマが大きい。グレイも悪くなかった。グレイに対しても、どうか愛情を持ってあげて欲しい。今回の地球のアセンションには、ゼータも必死になっている。地球のアセンションが成功することで、ゼータの星の浄化に繋がり、グレイも善に転化するからだ。

○欧州のドイツ、スイス、イタリアは脱原発の流れになってきているが、この潮流は今後拡大していくのか?
-実は、欧州の脱原発の流れの陰に、表ざたになっていない放射能漏れの事実がある。一部の人たちはこのことを知っている。だが、ここ2~3ヶ月で表面化するだろう。

-そして、これも秘密裏に行われているがオーストラリアのある場所に原子爆弾の廃棄物が捨てられている。米・中・英・北朝鮮のものだ。全て闇の残党の仕業だ。

○オーストラリア政府はそのことを知っているのか?
-まだ気づいていない。

○原子力兵器や原発などの原子力産業は、闇の勢力が金儲けのために利用している道具であり、闇の象徴だと思うが、どうなのか?
-そう。闇も自分たちの身を守るためには、原子力を捨てることに気づいている。神は悪をも抱いている。

○ゼータ星のは核融合のエネルギーで爆発したのか?
-厳密には地球で言う核融合ではないが、それに近い核エネルギーだ。

○ゼータも地球も核エネルギーを扱うにはまだ未熟だったということなのか?
-物的進化には霊的進化が伴わなければならない。いずれも霊的進化が伴っていなかった。今の地球は良い方向に行っているが、もっと良くする必要がある。

○アセンションのとき、世界が暗闇になる日数はどのくらいなのか?
-人によって違う。2~3日の人もいれば、12~13日の人もいる。その人の闇の深さによって感じ方が違ってくる。現在はいい人が増えてきているが、まだ余談を許さない。半年後にまた聞いてくれ。

-アルクトゥルスのエリクツアン。彼女はイエス様をリーダーとするホワイトブラザーフッドの医療チームの所属であり、エドガーケイシーの流れと同じにで、約4~5万年前に地球に降りてきた。仲間のメンバーは今、地球でバラバラに活動している。光だけだと弱いので闇を使っている。闇に近づけないこともある。闇に負けた人もいる。闇から戻ると力がつく。

○地球のアセンションをサポートする宇宙の組織として、宇宙連合と銀河連邦の名前を聞くが、2つの組織の違いは何か?
-やり方が違うだけで、ほとんど一緒。星の進化の違いがある。

○宇宙連合のメンバーで地球に関与している人たちは何人くらいなのか?
-82,000人が地球に関与している。

○現在までで、何人の日本人がゼータ星人の遺伝子操作を施されたのか?
-日本人で32,000人。アブダクション、遺伝子操作によって進化する。遺伝子操作を受けて人は目覚めている。しかし、誰でもOKというのではない。あるレベルに達していないとダメ。ある程度準備できている人でないと出来ない。依存心がないこと。

-今年の秋、2~3人の中堅の政治家が表舞台に出てくる。東北の岩手、青森選出の政治家。政界の状況がひっくり返る。

○震災の被災地の東北の土地のカルマとは何か?
-東北の被災地は2~3度戦乱の地となったことがある。(福島)原発から北に20~30キロのところに大きな戦場だったところがある。浄化されていない。100%闇の空間。200~300年前の幾つもの人骨が埋まっている。福島には土地のカルマがある。滅びの家系。いろんな人たちがカルマを持って入植してきた。カルマが大きい。

○今後の日本にはどのような変化が起こりえるのか?
-関東の火山が噴火を起こすと太平洋上に島が出来る。ハワイ島も活発になる。1ヶ月以内に起こる可能性がある。東北日本海側の一部が沈むだろう。海岸線は住めなくなる。家を建ててはダメ。

○原発は収束はどうなっていくのか?
-地球の科学者の中に革新的な技術を持った人がいるが、まだ表に出てきていない。これも宇宙人が関与している。現在は、プレアデスとシリウスの人たちが原発から漏れる放射能を1/10まで軽減している。8月の地球人の意識と地球の意識によって変わる。一人の人の波動が伝わる。一人が頑張るとそれがいろいろな所に伝わってくる。この影響がとても大きい。

○宇宙人のオープンコンタクトの日はいつ頃になるのか?
-公式に人間と会うのには厳しい条件がある。評議会で決められている。これだけは言える。2011年10月、11月に色々なアクシデントが起こる。楽しみだ。10月には公式に声明が出される。東欧かアジアの大臣クラスの政治家が宇宙人と面会したことを公にする。エササニの人たちが前に出てくる。

○現在の菅首相は原発推進派の民主党と自民党の中では、浜岡原発を停めたことから多少なりとも脱原発への転換の期待があるが、どうなのか?
-菅さんはカルマを引き受けている。在日韓国人、韓国、中国のカルマ。植民地だったときのカルマであり、天皇家と関りがある。悪を使わないと光も出なかった。悪を持って光を出している。いずれにしても、2~3年のうちに、劇的な変化があるのは日本なのだ。

○最期にエリクツアンから朱美さんへのメッセージをお願いしたい。
-(突然、朱美さんは早口の囁きのような宇宙語を喋り始めました。私が日本語で話して欲しいとお願いするとメッセージを与えてくれました)
「心配することはない。愛に生きなさい。生きることは辛かった、悲しかったと思うかもしれないが、いずれ時が来れば分かる。」

ここでエリクツアンは宇宙連合のトップのエレクトンに代わると言いました。そして、私に対して話をしてきました。

-これから鹿児島、沖縄、宮古島、石垣島に行くといい。有用な情報が得られる。それから、動くことに何か心配しているのかね?

○(この時、私の気がかりのことを先にズバリ指摘されて、とても驚きました)
4月の時点で、多分都内に新しいサロンを用意されると言われたが、6月になっても音沙汰無いので、どうしたものかと思っていた。どうなっているのか?
-東より西になる。関西圏に新しい拠点が出来る。これから出会う男の人と女の人が面倒みてくれるだろう。

○現在の葉山の住まいを引越して関西に来ることになるのか?
-いや、今の家はそのまま。2ヵ所になる。(おわり)

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/19-21 名古屋市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
"人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう”とヒプノセラピーで語るエジプトの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(3)~
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
「地球を守りなさい!」と命ぜられて爆発したゼータ星からやって来たと教えられたヒプノセラピー
プレアデスの存在から魂の歴史と地球での転生を教えられたヒプノセラピー
宇宙船の起動装置ファレルを育て、スフィンクスの右脚の下に埋める使命を担っていることに気づいたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ原子力霊的進化ゼータ宇宙連合銀河連邦ホワイトブラザーフッドオープンコンタクト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード