過食症を改善するためには魂の自立が必要だと伝えられたヒプノセラピー

母親は故郷のシリウスで同志としてのライバルであり、今世は親子として縁を深める計画で来た。母親が幼少期に暴力を振るったのは、自分から愛情を得るためだったと教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを申込まれたクライントの真子さんは、今年4月にデザイナーの仕事を辞めて、ホステスのアルバイトをしており、本当に自分がやるべきことを知りたいということでした。また、ヒプノセラピーの中で長年患っている過食症を改善させるためのヒントを得たいというご要望でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 過食症 魂の自立 シリウス アセンション

ヒプノセラピーの中で私は真子さんが自分についての情報やアドバイスを与えてもらうために、魂と対話する場面に導きました。真子さんはゆらゆらしている青白い炎のイメージが浮かび、知的でシンプルな感じが伝わってきました。私は彼女の魂に質問していきました。

○母親は幼い真子さんに暴力を振るっていたというが、何故なのか?
-彼女が強くなるため。
○真子さんは生まれてくる前に計画してきたのか?
-計画してきた。

○母親にとっての意味はなにか?
-母親は彼女の愛情を受けたかった。
○カルマであれば原因となる前世はどんなものなのか?
-地球に来る前のシリウスで、2人は神官として同志であり、ライバルであった。母親は彼女をライバル視していた。今回、縁を深めるために計画してきた。

○どこから地球に来たのか?
-シリウス。
○自分の意志で地球に来たのか?それとも誰かに命令されて来たのか?
-誰かに勧められ、自分で選択して地球に来た。

○地球に来た目的は何か?
-地球での今世、めったにない、素晴らしい時期に自分がすべき使命を全うする。
○シリウスから地球に何人で来たのか?
-40人。母親も居た。

○地球での今世の使命は何か?
-絵本を通して命を伝える。自然の中での新しい世界やエネルギーを絵本を通していろんな人たちに伝える。いろいろなアートワークのエネルギーを発表の場で人々に促す。天とのパイプ、宇宙と声明のパイプに気づかせる。
○真子さんが今、やるべきことは何か?
-行動する。信じる。思いつくことをやっていく。アセンションの日が来るまでに自立しておくこと。あなたは分かっているはず。あとは自分を信じて、子供のように泣いている時間を終わりにして。沢山の温かい仲間が待っている。頑張って動き出しなさい!

○自立するとはどういう意味なのか?
-魂が喜び、本当の自分に生きること。魂の自立。成長は1日ではない。3次元はいずれなくなるから、自分の魂を信じる。エネルギーの使い方を変える。
○自立して役割を果たすためにはどうすれば良いのか?
-まず動き出すこと。徐々に両方が動き出す。自立と役割が同時になる。

○シリウスから地球に来た仲間と一緒に活動していくのか?
-仲間が集まってくる。お互いが助け合う。具体的な仲間ではなく、同じ志を者と同じ方向へ動いていく。
○過食症の原因は何か?
-愛情の欠損。受け入れない心。

○過食症を改善するためにはどうすれば良いのか?
-魂の自立。段階を踏む。まず、自分で対外的な場所で自立する訓練をする。魂の浄化につれて、食べることは必要でなくなる。魂の浄化を望んできたら、創作物で喜んでもらう。人からは何も与えてもらえない。まず、動き出すこと。

前半のヒプノセラピーセッションを終えて、小休止をはさみ、後半のセッションに入りました。私は真子さんを深い催眠状態に誘導して、彼女のハイヤーセルフと繋がるよう導きました。真子さんは、白いドレス姿の中性的な天使のイメージが浮かんできました。それは、大天使ミカエルでした。

○ホステスの仕事はどうしたら良いのか?
-自分で計画して辞めること。必要以上にやり続けない。どうしても波動が下がる。頑張ってもエネルギーが疲れるだけだ。少しずつでも創作を始める。ヨガに通うのも良いが、友人の紹介のスタジオより自分で決めたところに行きなさい。

デッサンは再開した方がいろんなことを思い出していく。鉱物の勉強は良い。最初は時期ではないが、その力を使うときが来る。鉱物の力は次元上昇後に必要となる。

○真子さんは若い頃から恋愛に全く興味がないというが、何故なのか?
-この子は3次元のことには興味が無い。人間よりも高次元の存在。
○約束しているパートナーはいるのか?
-いるが、まだ出会っていない。魂の仕事が軌道に乗せて、魂の輝き出したとき、同じ同志が現れる。

○過去世でどんな関係だったのか?
-過去世では恋人。彼女が男性で相手が女性。
○今世での2人の目的は何か?
-お互いに助け合う。愛する喜びを知る。(つづく)

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/19-21 名古屋市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
"あなたの言霊力によって人々の魂や聖地など日本にかけられた封印を解いていきなさい"とモーゼから伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(4)~
"人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう”とヒプノセラピーで語るエジプトの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(3)~
いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!
アンドロメダから世界を形づくる大きなプロジェクトのために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
マリアさまから" あなたはわたしでありなさい。誰にでも深い愛情と癒しを持っていつも笑っていなさい"とメッセージを与えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談~
アトランティス時代の霊的指導者トートに覚醒のための棺での修行を教授されている神官のビジョンを体感したヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ過食症魂の自立シリウスライバル同士デザイナーアセンションアートワーク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード