原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー

今世の大きな役割は、過去世でのカルマを解消するためにも、アセンション後に絵本を通じて戦争の虚しさや平和の継続の大切さを人々に気づかせ、促すことだと分かったヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの真子さんの解消すべきトラウマ、カルマは何か、その解消法について聞いていきました。そして、ヒプノセラピーでの大いなる存在は、現在の地球のアセンション状況と新しいDNAを持つ人類の出現について言及していったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 長崎 原爆 コルマン・インデックス

○真子さんは原爆の写真や戦争番組を観ると異常な程、恐怖感に苛まれるというが、これらのトラウマはどんな過去世に起因するのか?
-2つある。一つは地球に来る前に居たレティクル座ゼータ星が爆発して絶命したこと。もう一つは、地球での前世で長崎で原爆の被爆にあったこと。放射能で人々が街中で朽ちていくのを目の当たりにした。

これらの過去での経験は、これから絵本で戦争を再発させないことや平和の継続について、人々に促す大きな役割に繋がっている。具体的に文章にする必要はない。エネルギーを入れる。気づく人は気づく。エネルギーワークでプログラミングする。

○大きな役割はもう始められるのか?
-まだ準備できていない。アセンション後に活動を開始する。意識の高い人に届く本を書く。今は自立の時期。本人は気づいているのに動かなかった。

○アセンション後というが、そのアセンションの変化はいつ始まるのか?
-大きな変化は今年中に起こる。9月、10月、それから段階を踏んで12月。

○アセンションは予定された時よりも早まっているのか?
-予定より早まっている。人々の意識が高まっている。

○日本に予定されているという地震はまだ起こるのか?起こるとしたら次はどこなのか?
-東海。それが地球の変化につながる。日本にはプレートが多くある。日本全体が揺れる。

○地震の規模やエネルギーは東北の巨大地震と比べてどうか?
-エネルギーは東北の地震と同じくらい。人々の意識によって弱くなる可能性もある。肉体を終える人は他の星に転生する。カルマを解消できていないため、次元の同じ世界に行くことになる。

○肉体を持ってアセンションする、またはしない、どちらでもいいというように人々は計画してきているのか?
-計画してきている人もいる。他の星に行く人もいる。決めかねているのは人間のみ。気づく人もいる。二極化する。気づく人、気づかない人もいる。

○アセンションによって現実世界での普通の生活は出来るのか?
-普通の生活は出来ない。3次元は幻想だというに気づく。新しい人類に変化する。自ら魂の声を聞き、サイキックな声を聞き、その力を認めて使い上手になること。古いシステムは要らない。

貨幣や自動車は一時的なものであり、全て古いものだと気づくときが来る。DNAが変化する。今、変わっている人もいる。体の使い方、感覚が変わり、テレパシーを感じ、見えない物が見えるようになっていく。自分の魂の道を思い出す。

○コルマン博士が唱えるコルマン・インデックスの第9サイクルの最終日、2011年10月28日がアセンションのそのときだという説は本当なのか?
-この質問には答えられない。
-未来を不安視しない。闇を信じない。光を信じていくことが大切。

○教えてくれている話し手であるあなたは誰なのか?
-大いなる存在。
-ひとり一人によって現実はパラレルワールド。現実は必ずしも一つではない。

○あなたは光の存在なのか?
-光の存在。

○世界の中で日本に一番大きな物理的な変化が起きているのは何故なのか?
-日本は世界の雛形。レムリアの記憶を持つ人も多い。八百万の神を信じる国。意識の奥で見えない存在、精霊たちもいることも分かっている。私たちの神々は日本人は敬虔深いことを知っている。日本はいずれ世界の手本となる。

○闇や古いものの象徴が原発であり、今、人間にとって原発の撤廃は大きな課題となっているが、原発は人間の手で撤廃できるのか?それとも地球の力を借りざるを得ないのか?
-人間の力で撤廃することは可能。世界の波が日本にいずれは到達してくるでしょう。

○真子さんをサポートしている高次の存在はどのような方がおられるのか?また、それぞれの方から必要なメッセージを与えて欲しい。
-大天使セラフィル(大天使ガブリエル)
「あなたはすべて準備されています。あとは行動し、実践するのみ。何を選択しても、あなたが必要なときはサポートします。」

-コノハナサクヤヒメ
「全部自分がやろうとしないで、人の力を借りることも必要。まずは動くこと。」

-イザナギノミコト
「めげずに徳を積むこと。素直に受け入れる。確信を深める。」

ヒプノセラピーの中で、私は真子さんを本当の自分に生きる今の人生の未来の場面に導きました。真子さんは、ビジョンが浮かんできた未来の世界を言葉で描写していきました。

-すごく抜けた青空。海の近く。ちょっとした建物がある。そこに仲間がいる。何かのプロジェクトをしている。何かを作っている。人が集まるモニュメント。地域のシンボルで、今の神社のような建物。何人かとデザインを話し合っている。石が持つエネルギーを入れている。

福岡の人工島だ。今から10年後の未来の世界。自分はすごく楽しそうで、生き生きしている。皆、笑っている。明るい。でも、周りには人は少ない。新しいDNAになっている。5年間くらい創作の時期を経て、自分が成長していっている。仲間がいて一人ではない。

ヒプノセラピーの最期に、真子さんは未来の自分からメッセージを与えられました。

-「過食症に捉われないで、徐々に治して行けばいいから自分の道を行きなさい。過食症は治るから大丈夫!あなたは自由です。」(おわり)

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/19-21 名古屋市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「人は皆、役目があることに気づかなければいけない」とプレアデスの守護霊から伝えられてヒプノセラピー
爆発したレティクル座ゼータ星から地球を救うためにやって来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
自分のうつ病や子供たちの不登校は親子の愛情を学ぶための計画だったと分かったヒプノセラピー
地球のアセンションにおける自分の役割は" 愛の灯台" になることだと魂から教えられたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフゼータ星アセンション長崎被爆戦争原爆レムリアコルマン・インデックス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード