「西日本は目覚めが遅れている」と伝えられたヒプノセラピー

「大震災や原発事故で東日本は目覚めてきたが、西日本は遅れている。7月に火と水の災害もあり得る。大雨や干ばつ。活動が活発化している火山もある。九州など噴火の火山があると気づき難い」とメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美紀さんは、自分の役割や今成すべきことについて、ヒプノセラピーで知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で、私は深い催眠状態に入った美紀さんをハイヤーセルフと対話する場面に導き、いくつかの質問を投げかけて行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 西日本 目覚め サイキック能力 天之御中主神 プレアデス

○魂の目的は何か?
-癒すこと。人と自然を癒す。
○魂の目的を果たすための具体的な方法は何か?
-心から感じたものを伝える。話したり、書いたりして伝える。

○計画してきた仕事や活動は何か?
-人を導く。話を聞く。道を伝える。
○そのために与えられた能力は何か?
-感じること。聞くこと。そして、サイキック能力。そのために、祖母、母親も見えない世界を感知する能力を持ち、そういう家系に生まれた。

○どこから地球に来たのか?魂の故郷から地球までの足取りを教えて欲しい。
-アルクトゥルス→プレアデス→シリウス→地球
○今世、日本に生まれた理由は何か?
-心を大切にする国が日本。心が豊かで、自然があり、これらが大切なカギとなる。地球に関るカギがある。地震が起きて地球が変わってきている。エネルギー、思想。日本が世界の手本となる。光を降ろす人が多い。日本は変わってきているが、まだ足りない。

○今世、日本での役割は何か?
-楽しむこと。人を導くこと。人間としての経験をしつつ、光を広げること。
○美紀さんが今、やるべきことは何か?
-今の仕事を辞めること。

○計画に比べて現状はどうなのか?
-遅い!10年遅れている!頭で考え、現実世界にとらわれてきた。辞める、動く。怖がらずにやる。そして、人にどんどん会う!
○準備すべきことはあるか?
-カウンセリングの勉強。そして、自分を見つめる。そうすれば、必要な学びは出てくる。宇宙のこと。星の動きも勉強すること。

○一緒に生活しているパートナーは約束してきた相手か?
-約束してきた。
○パートナーシップを結ぶ目的は何か?
-自由でいることができ、活動できる。彼は遅れている。5年くらい遅い。現実世界にとらわれ過ぎている。次の段階に登る必要がある。

○美紀さんが彼のために出来ることは何か?
-話すこと。今、やっていること、思っていることを話して、分かってもらう。彼は少しずつ気づき始めている。
○2人はツインソウルなのか?
-ツインソウル。

○自分の意志でシリウスから地球に来たのか?それとも、誰かに命令されたのか?
-大きくて威厳のある男の人に「見て来い!導け!」と言われて来た。でも、自分は自由な世界のシリウスから地球には来たくなかった。地球は嫌だった。思考に囚われている世界。「行きたくない」と言った。でも、「行け!」と命ぜられた。業務命令のようだった。
○一人で地球に来たのか?何人かの仲間と一緒に来たのか?
-30人の仲間と宇宙船で来た。

○地球での転生回数は?
-4回
○どのような過去世を経験してきたのか?
-最初は日本の弥生時代。女性だった。自然と共に生きていた。社会が出来た。でも、どうしていいのか分からなかった。人がいっぱいいて、自由がなかった。次は、アフリカの女性として生まれた。でも18歳で早くして亡くなった。3回目はフランスの女性。名前はマリア。18世紀。国を治め、人を導いた。

○アセンションとは何か?
-魂が別の次元に行く。
○アセンションは今回、初めて経験するのか?
-初めて。「初めてだから行け!」と言われた。皆、分からずに物にとらわれている。自分が分からなくなっている。生きることは楽しい。喜びがある。次の階段を登らなければならない。感覚を呼び覚ませ!早く!8月、9月、10月は次に行く。行かなければならない。焦らなければならない!

○シリウスの仲間とは会っているのか?
-仲間と会ってる人もいる。これから会う人もいる。まだ、5人が目覚めていない。8月に会う。
○カウンセリングなど人を導くセラピストの仕事を行うための場所はどうしたら良いのか?
-場所は出てくる。引っ越して、自然にそうなる。
-惑星について思い出して欲しい。星の動きと共に生きる。サイクルがある。サイクルを伝える。もっと生きやすくなる。自然と共存していること。分かりやすいのは月。忘れている人が多すぎる。

○美紀さんをサポートしている高次存在は何方がいるのか?
-月読命(ツクヨミ)。天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)。天照大神(アマテラス)。
シリウスのサポーター2人。プレアデスのサポーター3人。宇宙全体。ひとり一人輝くことを宇宙が望んでいる。
○現在の地球のアセンションの状況やこれからの変化はどうなのか?
-アメリカ、ヨーロッパ、中国はこれから自然災害が起きる。日本の西は遅れている。7月に火と水の災害を受ける。大雨や干ばつ。活動が活発化している火山もある。火山があると気づき難い。

○東日本は大震災や原発の放射能でかなり目覚めた人が出ていると感じるが、どうなのか?
-そう。もう少し必要。
○西日本の方は目覚めが遅れているので、活動拠点を西に変え、福岡、鹿児島、沖縄と離島に行くように言われたのか?
-そうだ。

○出張ヒプノセラピーの効果は実際にはどうなのか?
-きっかけになる。とても大切。
○最後に、美紀さんへの必要なメッセージをお願いしたい。
-「早く動け!もう時間がない。道はできている。今回が最後と思いなさい!」

☆7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/22-24 大阪市)New!
☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!

☆8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/19-21 名古屋市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
闇を光にして引き上げ、地球のアセンションをサポートすることが今世の役割だと教えられたヒプノセラピー
「人間の意識と行動に掛かっている」と伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
大天使ガブリエルから" いかにマイナスの世界に行ってしまう人を引き戻せるかがあなたの仕事だ"と教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談~
"一番幸せになって欲しいの!一番光って欲しいのよ!" とシリウスの前世ミカが今世の自分を思い涙ながらに訴えたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(4)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルパーパス タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ西日本目覚め干ばつツインソウルハイヤーセルフサイキック能力天之御中主神プレアデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード