「真の魂に忠実であり正直に生きることが大切だ」と太陽神ラーからメッセージを与えられたヒプノセラピー

「原発の流れがどうなるかで地球の変化がかわる。日本の原発撤廃のタイムリミットは惑星直列の起こる9月。日本人ができることは、行動すること。そして、日々を淡々と生活すること」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーで深い催眠状態に入ったクライアントの美佐子さんは、見えない高次存在のメッセージを語り続けていきました。ヒプノセラピーの中で、アセンションに向かう地球の現状、原発撤廃のタイムリミット、日本の政界の状況と菅首相についての情報を与えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太陽神ラー 原発撤廃 惑星直列 エレーニン彗星 コノハナサクヤヒメ

○故郷のゼーダルクレチアは、爆発した星であるレクチル座ゼータ星とは違うのですか?
-違う星。次元の向こう側にある。今の世界では認識不可能。違う宇宙もあるということ。
○ゼーダルクレチアから地球に生まれている人は何人いますか?
-全部で63人。

○ゼーダルクレチアから魂が地球に来る目的は何ですか?
-地球はまだ穢れのない新しい星。だから、ここでしか3次元で肉体を持って魂を磨くことは出来ない。
○宇宙の中には地球のような星はないのですか?
-他のところには地球のような星はない。魂がネガティブな感情を経験するところは地球しかない。さらなる高みを上るために善悪を知る。闇の経験をする。二元性だが、悪の根源もある。使命を持った者が消していく。こうした者が宇宙連合の中にいる。

○アセンション後、地球から闇は完全に消えるのでしょうか?
-闇は消える。時間は無限大。現在、過去、未来は一つ。学びが足りなければ、その時間軸を戻して始めることになる。
○アセンションに向けて現在の地球の状況はどうですか?
-地球は遅れている。このままだと、次の世界へ行くのは限られた人だけになる。

○私たち人間がこの地球に生きていく上で、大切なことは何ですか?
-大切なことは、真の魂に忠実であり、正直に生きること。現実の世界では、正直に生きていないことに気づかない人が多い。

-地球は浄化の道を辿っている。宇宙の大本から光の波がやってくる。ひとり一人に情報の波が降り注ぐ。受けとる準備が出来ている人は、少しずつ変化が起こるだろう。

-霊界がなくなり、闇が現実界に来ている。行き場所がなくなった闇にとらわれてはいけない。

○原発は闇の象徴であり、原発の存在が今後の地球の行く末を左右すると感じていますが、どうでしょうか?
-原発の流れがどうなるかで地球の変化がかわる。
○一般の国民に比べて、日本の政界、財界、マスコミなどは明らかに闇に支配されたままで、殆ど目覚めていないと感じます。玄海原発の再稼動の協力要請する大臣や許可した地元町長などその代表だと思いますが、現実はどうですか?
-バカな決断をしている!完全に憑依されている。ただ、政治家の中にも光を役割をするものも出てくる。

○おおもとの闇は地球のアセンションに対して協力することを同意していると聞いていますが、実際に妨害しているのは言うことを聞かない闇の残党ですか?
-最後の抵抗をしている。選ばれ者が最後の闇を消していくだろう。ある意味、地球は闇を利用して原発をなくそうとしている。
○地球が人間に対する原発撤廃のタイムリミットはありますか?
-今年の秋。太陽と地球と彗星が惑星直列する9月がタイムリミット。

○彗星とはエレーニン彗星ですか?
-そう、エレーニン彗星。本当のタイムリミットはとっくに過ぎている。
○現状の民主党や自民党の中で、浜岡原発の稼動を停めた菅首相は脱原発の道へ大きく舵を切ってくれると期待できる影響力のある政治家の一人だと感じていますが、いかがでしょうか?
-菅さんに光を送っている者がいる。その光が少し届いている。彼の魂はアトランティスを経験しているので、分かっている。次の首相が重要になる。次期首相が原発推進派だったら、その時点でジエンドだ。

○日本の原発の流れが今後の地球の変化に大きく影響するということで、私たち日本人が今、出来ることは何でしょうか?
-行動すること。日々を淡々と生活すること。
○美佐子さんをサポートしてくれている高次の存在の方はどなたですか?
-大国主命。私は太陽神・ラー。

○彼女に必要なメッセージをお願いします。
-「たばこをやめ、日々淡々と過ごし、光を降ろせ!瞑想しろ!常に見守っている。神々はそなたと共にいる。エジプトとマチュピチュ、パワースポットに行け!さすれば役割は与えられる。」

(この時点でクライアントの美佐子さんは、浄化されていない肉体に余りにも高いエネルギーが降りてきたせいなのか、非常に苦しそうな表情をしてもがいていました。高次存在の太陽神・ラーも苦しそうな悲痛な声で話していましたので、私は急いで美佐子さんの催眠を解こうとしました。すると、美佐子さんには富士山のビジョンが浮かび、コノハナサクヤヒメがメッセージを送ってきました。)

-「浅間神社に行きなさい。」

○あなたはいつもは浅間神社にはいらっしゃらないと聞いておりますが・・
-「私は常にはいないが、この者が来る時にその場所に光を与えよう。・・・この者が苦しそうなのでもう離れます。」

クライアントの美佐子さんは催眠を解かれて現実世界に戻ってきました。ヒプノセラピーのセッション中は全身が痺れて、微細な振動がずっとしていたと話しました。(おわり)

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/19-21 名古屋市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「気づいて目覚めればアセンションに間に合う」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「多くの者が転生を繰り返しカルマを解消しながら地球にやってきた目的を果たす」と伝えられたヒプノセラピー
「おまえは遠い過去世で大いなる使命を持って地球へとやって来た」とメッセージを受けたヒプノセラピー
地球のアセンションで3次元から5次元まで上昇するには、まだ光の数が足りないと伝えられたヒプノセラピー
マリアさまから「これから重要な役割を果たす」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ太陽神ラー原発撤廃タイムリミット惑星直列エレーニン彗星浅間神社コノハナサクヤヒメマチュピチュ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード