地球に来る前、宙に浮く透明なクリスタルのピラミッドを創り、管理していたことを思い出したヒプノセラピー

地球に来た目的は、ヒーリングを通じて人の痛みを取り癒すことであり、アセンションにおける役割は、出会った人々に変化を怖がらないで安心するように伝えることだと教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの奈都子さんのハイヤーセルフに対して質問を続けていきました。ヒプノセラピーでの奈都子さんは、地球に来る前の故郷の星で、宙に浮く沢山の透明なピラミッドを創ったり、管理する仕事をしている前世のビジョンを体感していました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ピラミッド クリスタル 覚醒 リウマチ

○あなたはどこから地球に来たのか?
-眩しいところ。自然ではなく、人工物が多い星。
○名前は?
-Tがつく星。トゥがつく。(アルクトゥルスか?)

○自分の意志で来たのか?誰かに命ぜられたのか?
-自分の意志で地球に来た。
○地球に来た目的は何か?
-人を楽しませるため。触る。痛みをとる。癒す。

○その能力は備わっているのか?
-力は持っている。
○具体的にはどのような活動して行うのか?
-ヒーリング。

(ここで、奈都子さんは透明なピラミッドが沢山、浮いているビジョンが浮かんできました。)
-私は透明なピラミッドを創ったり、管理したりしていました。自分は人間みたいな姿をしていて、男の人です。

○そのピラミッドはどのような機能があるのか?
-お守り。
○材質は何か?
-クリスタル。

○ピラミッドの大きさはどのくらいか?
-普通の自動車が4台くらいの大きさ。
○あなたが今世、日本に生まれてきた目的は何か?
-人と人が助け合えるから。

○アセンションにおける役割は何か?
-話す。「大丈夫だよ」と言ってあげる。人と会って話す。
○肉体を持ってアセンションする予定なのか?
-肉体を持って残る。

○覚醒するために必要なことは何か?
-一歩踏み出す。心配しないでヒーリングサロンを始める。
○解消すべきトラウマは何か?
-心配しすぎること。

○そのトラウマの原因は何か?
-中学校のときのいじめ。
○いじめに会うことは計画してきたのか?また、その目的は?
-計画。人の気持ちを分かるため。

○そのトラウマを解消するためにはどうしたら良いのか?
-気にしないこと。
○ヒーリングは予定してきたことか?
-計画してきた。

○今世の目的は?
-家族を仲良くさせること。
○夫は約束したパートナーなのか?
-約束してきた。

○2人の目的は何か?
-お互いに助け合う。
○2人の魂レベルの絆は深いのか?今世に最も関係ある過去世は何か?
-絆は深い。1700年頃、アメリカで自分は牧師としての男性。年が離れた若い女性と結婚した。その女性が今の夫。とても幸せだった。

○3人の子供たちのことについて聞きたい。一番下の息子は先天的な病気を持っているが、これは計画してきたことか?
-計画してきたこと。
○母親として息子にしてあげられることは何か?
-普通の子どもと同じように、走ったりすることなど何でもやらせてあげる。

○息子とは過去世で関係があるのか?
-今回初めて会う。息子は緑豊かな世界にいたユニコーンの魂。
○彼があなたの子どもとして生まれた意味は何か?
-長女を気づかせるため。彼女が同じような病気の子供たちに対して栄養、食事などについて勉強させるため。2人は前世で夫婦だった。

○次女との魂的な関係は?
-同志。前世のとき牧師としての同志だった。2人は森の中にある教会で働いていた。何でも話せた仲だった。
○今世、次女が子供として生まれた目的は何か?
-母親(自分)を助けるため。

○長女との過去世での繋がりは何か?
-話し相手。前世で長女が貴族の娘のとき、自分は乳母だった。彼女の母親は躾が厳しく、自分が話し相手になっていた。厳しい母親は、今の夫。
○長女が子供として生まれてきた目的は何か?
-上の娘は自分を同じような仕事をする。娘にヒーリングやパワーストーンなどを教える。

○20歳の頃、夫と出会ってすぐにリウマチになったが、何か意味はあるのか?
-痛みを分かるため。夫と結婚するため。
○奈都子さんは、チャネリングの勉強をしているが、自分が出来るようになるのか心配しているというが、どうなのか?
-焦らなくてもいい。過去、自分でやってきたこと。自然にできるようになるから心配しない。

○ヒーリングサロンのオープンの日はいつが良いか?7月下旬を予定しているが・・
-7月中は間に合わない。8月のお盆前にしなさい。
○夫のウェイトトレーニングジムと開業予定のヒーリングサロンは連携していくべきなのか?
-もちろん、お互いに連携していく。玄関が一つのはそのため。

○ここ最近、2日続けて白い羽を見たというがどういう意味か?
-信じていないから。天使のいることを信用しなさい。
○奈都子さんをサポートする高次の存在はどういう方がいるのか?
-大天使ミカエル、大天使ウリエル、マリア様。

○大天使ミカエルからのメッセージは?
-「大きな羽で包み込んであげる。大丈夫だよ。心配しないでいい。あなたには大きな羽があるから、包み込んであげて。大丈夫だよ。」
○大天使ウリエルからのメッセージは?
-「自信を持ちなさい。できるから。今、沢山の力がサポートしているから、大丈夫、自信を持ちなさい。」

○マリア様からのメッセージは?
-「あなたは人に優しくしてあげられる。痛みも分かる。だから、安心させてあげられる。心の痛みや体の痛みをとってあげられるから大丈夫。」
○他の高次存在の方からのメッセージは?
-(女神様)「何も心配しないくていい。信じていれば大丈夫。」
-(白い髭の長老)「ちゃんとできるから心配しないでやりなさい。」(おわり)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー
「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー
「気づいて目覚めればアセンションに間に合う」とメッセージを受けたヒプノセラピー
「覚醒する人は被災地より少し離れた地域に増えている」と伝えられたヒプノセラピー
人類すべてのトラウマは「沢山の人を覚醒できない」、「淘汰される」ということだと教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションピラミッドクリスタルヒーリングアルクトゥルス覚醒トラウマリウマチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード