天御柱命が西日本を目覚めさせるための水の災害を伝えてきたヒプノセラピー

「奈良は闇に穢されている。昔からのパワースポットとしての聖なる場所が闇にとってもエネルギーになる。カルマを持つ人々が多く、宗教が乱立している。人の欲で覆われている。目覚めていない」とアメノミハシラが警告したヒプノセラピーセッション

クライアントの昭子さんは、今の銀行の仕事を辞めて、次に何をすれば良いのかをヒプノセラピーの中で聞きたいというご希望でした。私は昭子さんを深い催眠状態に導き、彼女の情報を得るためにヒプノセラピーの中でハイヤーセルフと対話する場面に誘導していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 天御柱命 アマテラス アセンション 奈良 高天原

ヒプノセラピーの中で、昭子さんは白い空間に白いローブドレスを着た、長い黒髪で青い瞳の女性のビジョンが浮かんできました。彼女の名前はアーリアでした。私はアーリアに対して、幾つかの質問をしていき、昭子さんを通じてアーリアの回答を得ていきました。

○今世の目的は何か?
-人々を気づかせる。
○何を気づかせるのか?
-教える。光を教える。光の使い方を教える。

○どのような形式で教えるのか?
-集団の前で話をして、先生の役割を果たす。
○何かを勉強する必要はあるのか?
-できる。思いを話せば良い。気がつけば使える。気がつくことを教える。

○光は誰もが持っているのか?
-誰もが持っている。使わせる。能力を持っている人が教える。
○今世の役割は何か?
-光を持って目覚めて、人々を目覚めさせる。

○具体的にどのようにするのか?
-自然にできる。意識の問題。意識が光に目覚める。心の中に光を持つ。それを教えて、闇の封印を解く。
○気づくためにはどうすれば良いのか?
-自然の中に居れば気づくはず。穏やかな気持ちでいれば、(能力を)使うことができる。

○今の銀行の仕事の意味は何か?
-目覚めるため。今は闇に近いところにいる。黒いものに近い。人の闇の心。物に対する執着。
○昭子さんは7月末頃に銀行の仕事は辞めたいと思っているが、辞めるべきなのか?
-本当は離れるべきである。物に対する欲がある。辞めれるなら辞めなさい!

○彼女は、お金などの生活を心配しているが、どうしたらよいか?
-欲しいものがあれば買え。蓄えを使え!手に入るから物に執着する。
○辞めた後、生活のための仕事を探した方が良いのか?
-辞めた後、導かれる。平安な気持ちを持って生活はできる。用意される。それどころじゃない。急げ!

○何か準備する必要はあるのか?
-気持ちを備えていれば良い。みんな守っている。心をしっかりして、光を見れば大丈夫!まずは、ボランティアに行け!
○どのようにして、そのボランティアを探せばいいのか?
-導かれる。それも光だから直ぐに分かる。まずは、参加してメンバーになること。1回募集がある。6名の募集で、メインメンバーになる。その中の一人の男性がサポートしてくれる人。一緒に活動を共にしてくれる。

○どのような活動なのか?
-光を人の間に伝えていく。巫女のときにやっていた光を伝えること。
○どこの巫女なのか?
-高天原(たかまがはら)。

○高天原で何という名前なのか?
-天御柱命(アメノミハシラ)。アマテラスの下に働いている。アマテラスの思いをもって伝える。
○どのような活動をして光を伝えるていくのか?
-伝えて歩く。感覚で伝える。祈りを捧げる。舞え!舞が必要。祈り光を伝える。
(この時、昭子さんは白い民族衣装のような麻の服を着た自分が水辺で踊っている姿のイメージを観ていました。)

○いつから光を伝える活動を始めるのか?
-アセンション後。まずはボランティアに参加する。
○アセンションにおける変化はどのような状況なのか?
-必ず来る!9月。暗闇の前の変化としては、雨の災害。台風。土砂崩れが計画されている。(途中から話し手は天御柱命になっていました)

○今年の後半から予定される東海、東南海地震の状況はどうか?
-地震は管轄外(天御柱命の担当は水害。地震の担当は国常立大神か?)12月の暗闇の時を経て新しい世界に移行する。10月、11月はまだ決まっていない。(原発撤廃がポイントになる?)
○西日本は目覚めが遅れていると伝えられているが、現在もそうなのか?
-エネルギーの使う方向が間違っている。(アメノミハシラは西の方が嫌いのようでした)

○西日本で光が足りない都道府県はどこなのか?
-奈良。浄化する必要がある。(昭子さんは日本地図のビジョンが出てきて、伊勢神宮は輝いているのに、奈良県が真っ黒くなっているのを観ていました)
○何故、奈良が黒いのか?
-穢されている。本来、昔から明日香など沢山のパワースポットを持つ場所なのに、そのエネルギーが闇にとってもエネルギーになる。闇も光にもエネルギーとなる。カルマを持つ人々が多い。差別村があり、宗教が乱立している。人の欲で覆われている。目覚めていない。(つづく)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「アセンションは地球を取り巻くレベルの立替という変化であり、災害ではない」と伝えられたヒプノセラピー
「麻は原発の放射能を浄化する。日本には封印された麻が復興する」と伝えられたヒプノセラピー
「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー
国常立大神から「日本人だから出来る!おまえたちの本当の叡智を出せ!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「地震も天候の変化も気づく人が多ければ避けられる」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ天御柱命アメノミハシラアマテラスアセンション奈良パワースポットカルマ高天原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード