「おのが使命に目覚め、全うせよ!」と伝えられたヒプノセラピー

宇宙の平和と安全という魂の目的を持ち、宇宙連合の戦闘部隊のクルーとして地球にやって来て、地球の進化を加速させる使命があると教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの陽子さんは、ヒプノセラピーによって、自分の今世の役割や使命、長年携わってきた看護師の仕事の意味などについて知りたいというご希望でした。ヒプノセラピーの中で幼少期の世界に移ると、幼い陽子さんはシリウスの両親に出会いました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 宇宙連合 シターシード スターシップ 魂の覚醒

ヒプノセラピーでの4歳くらいの小さい陽子さんの前には、椅子に座った両親が居ました。冠をかぶり威厳のある父親と白いローブドレスを纏った優しそうな母親でした。父親は光り輝いているマスターのモーリヤ。母親はマリアという名前でした。「よく頑張った!」と父親が言いました。

「これからずっと一緒よ!」と母親が幼い陽子さんに対して話しました。「20~30人の仲間と一緒にここ(地球)まで来た」と幼い彼女は言いました。それは部隊のようでした。「いつも僕らは一緒だ。頑張って!」と大人の陽子さんにメッセージを与えました。

ヒプノセラピーの中で陽子さんは、宇宙服を来た男性の姿のビジョンを観ていました。頭は濃いブルー、身体の部分はシルバーの宇宙服でした。胸には菊の紋が付いていました。それは何かと質問すると、「スターシードの証」だと答えてきました。

「私たちのスターシップの紋章だ」と言います。胸に菊の紋章の宇宙服を着た男性は、陽子さんのハイヤーセルフでした。ヒプノセラピーの中で、私は陽子さんのハイヤーセルフに対して、質問を投げかけていきました。

○魂の目的は何か?
-宇宙の平和と安全
○もう少し分かりやすく言うとどういうことか?
-地球を守るため。地球の進化を加速させる。

○今世、日本に生まれた意味は何か?
-計画してきた。日本は重要な国。進化していくための基地。
○具体的な活動は何か?
-安全に地球の人たちを運ばなければいけない。私たちの使命はそうだ!

○どこに運ぶのか?肉体を持った人なのか?
-それぞれの行くべきところに運ぶ。肉体を終えた人も肉体を持った人も。それぞれの選択による。おまえはやるべきことがある。
○やるべきこととは何か?
-自分を浄化させる。

○浄化するためにはどうすれば良いのか?
-自分に集中する。
○陽子さんは今の仕事を辞めて、使命のための活動に専念すべきか?
-辞める時が来る。人の魂の覚醒の手伝いをする。

○どのような方法で魂の覚醒をサポートするのか?
-ビジョンを見せていく。光の下に人は集まる。
○魂の故郷はどこか?地球に来るまでの魂の遍歴を教えて欲しい。
-マゼラン星雲からシリウス、火星、月を経て地球に来た。

○自分の意志で地球に来たのか?それとも誰からの命令なのか?
-自らの使命を感じて移動した。
○移動手段は何か?
-スターシップ(宇宙船)で来た。宇宙連合の戦闘部隊。

○何人の部隊なのか?
-150名。大体、同じ魂の系列を持つ人たちで編成されている。
○今、陽子さんがすべきことは何か?
-すべきことは、意識の浄化と行動。光の自分を思い出す。覚醒すること。天上界が後押ししてくれる。

○現時点の状況はスケジュール通りなのか?
-スケジュール通り。
○今の仕事をしながら使命を果たしていくのか?
-仕事を辞めるかどうかは重要ではない。この瞬間から光となって貢献すること。

○どのような方法でビジョンを見せて、人の魂の覚醒を手助けしていくのか?
-書物を通して、より多くの人々が分かりやすいようにする。
○どんな内容の本なのか?
-自分の人生のプロセスそのもの。表現方法としては一生合っている。今から書きなさい!真剣になりなさい!

○いつ頃、書籍化するのか?
-来年末までに出版される。
○出版社はどこか?
-明窓出版。

○今世、解消すべきカルマやトラウマは何か?
-自分に正直に生きること。
○その原因の前世は何か?
-過去から持ち越してきた。宗教裁判で火炙りの刑に処された。

○そのカルマを解消するにはどうしたら良いのか?
-自分を信じる。委ねる。
○地球での転生回数は?
-150回

○アセンションは早まっているというが、いつ起こるのか?
-アセンションは段階的に来る。期間を限定することは出来ない。
○暗闇の世界に来るのはいつか?
-半年くらい後になる。ひとり一人の魂が重要になる。

○あなたから陽子さんに対してメッセージを与えて欲しい。
-「おのが使命に目覚め、全うせよ!」(つづく)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/9-11 徳島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「真の魂に忠実であり正直に生きることが大切だ」と太陽神ラーからメッセージを与えられたヒプノセラピー
「アセンションは地球を取り巻くレベルの立替という変化であり、災害ではない」と伝えられたヒプノセラピー
国常立大神から「日本人だから出来る!おまえたちの本当の叡智を出せ!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「太陽は人間を導く生命体。情報発信して人々に太陽を意識するよう導く」と伝えられたヒプノセラピー
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション宇宙連合戦闘部隊使命シターシードスターシップ菊の紋章魂の覚醒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード