イエス様から「人はそのものが神であるということを学ぶために困難な宗教の道を選んで来た」と教えられたヒプノセラピー

「あなたという魂はいつも自らの存在を神に問うことをしてきた存在。けれども、今世はあなたが求めるものが自分自身であるよう、自分自身の中にあるよう、このプロセスを準備して来たのです」とイエス様からメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの陽子さんの後半のヒプノセラピーセッションでは、ハイヤーセルフと繋がり、必要な情報を与えてもらうことにしました。ヒプノセラピーの中で陽子さんは顔が光っている人形のビジョンを観ていました。それは、「我が子よ」と伝えてきたイエス様でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ イエス様 エル・モリア サナト・クマラ 観音

○陽子さんは長年、宗教団体に所属し、極めて困難な人生を歩んできましたが、これは生まれる前に計画してきたことなのですか?
-あなたが選んできたこと。

○何のために計画してきたのですか?
-人はそのものが神であるということを学ぶため。

○彼女は闇の経験をあえて選んで来たと思えるのですが、どうしてなのですか?
-本当の自分の望むものと向き合わせるためにその選択をしたのです。あなたという魂はいつも自らの存在を神に問うことをしてきた存在。けれども、今世はあなたが求めるものが自分自身であるよう、自分自身の中にあるよう、このプロセスを準備して来たのです。

○陽子さんのその人生のプロセスは書物の内容の中核となるものでしょうか?
-人はあるがまま、自分自身で完璧なんだということを示すために、あなたの経験を伝えていくことが一つの方法かもしれません。

○宗教団体の合同結婚式で結婚したご主人と陽子さんの魂レベルでの関係はどうですか?
-2人はシリウスで一緒だった。

○ツインソウルの関係ですか?
-兄妹姉妹の関係。あなたの行く道を彼がバックアップするため。

○陽子さんは、看護師のときに、患者さんの傷を見ると下半身に痛みが走るという経験を何度もしていますが、どうしてなのですか?
-中世の前世での拷問。お城の中の高い丸い塔の地下室で、鎖につながれていた。下半身に火鉢を押し付けられた。権力争いの中で疑いを掛けられ、拷問を受けた。「何故にこの思いが伝わらないのか?」という過去世の自分が無念の気持ちを伝えてきている。

○このカルマを解消するためにはどうしたら良いですか?
-イメージしなさい。癒しの水を頭から流しているイメージを。そのイメージが痛みと無念さを取り除く。

○陽子さんは、また、歯医者などで先の尖った物を見ると非常に恐怖を抱くといいますが、何故ですか?
-宇宙戦争。シリウスの星の中での闇と光の戦い。銀色の尖った武器が飛んできた。肉体では無かったが霊体に痛みを与えた。

○この過去世でのトラウマを解消するためにはどうしたら良いでしょうか?
-イメージしなさい。一瞬の内にその尖ったものを蒸発させる光をイメージすること。

○お金についてですが、彼女はお金を貯める考えが殆どなく、貯まらないといいますが、どうすれば良いですか?
-お金は必要なところに出て行く。豊かさはあなたの中にある。

○陽子さんをサポートしてくれている高次の存在はどのような方々がいますか?また、それぞれの方々から必要なメッセージをお願いします。
-エル・モリア:「やるべき命令は出されている。」(非常に厳しい感じ)

-サナト・クマラ:「我と共にいざ、出陣!」(着物を着た源義経のような感じ)

-観音:「女性であることを忘れてはいけません。」(沢山の子どもを抱いているイメージ)「あなたはこの子供たちの守り手になってください。」

-シリウスの母:「大任を成し遂げ、あなたが再び私たちのもとに帰って来ることを心から楽しみにしています。いつもシリウスの星からあなたへ限りない愛と光を送っています。あなたは私たちの誇りであり、愛する我が子です。」

ヒプノセラピーの中で、私は陽子さんを使命を果たしている未来の世界に誘導しました。陽子さんは自分が観ている未来のビジョンを言葉で表現して行きました。

-『広い会場にいる。室内。沢山の人たちを前に話している。「愛がすべてだ。・・あなた方が新しい地球を担っている。ひとり一人で・・」ということを伝えている。聴衆は1000人くらい。講演会はライフワークとなっている。その時には本を出している。「未来のあなたへ」というタイトル。本の表紙に宇宙の根源のエンブレムの菊の紋章が描かれている。とても密度が薄い感じ。今から15年後の未来。』

陽子さんはもう一つの未来の場面も観ていました。

-『スターシップの中にいる。5000人の人たちが居る。新しい地球を建設するための準備。ひとり一人が光でいられるようにするため。地球の環境が整うまで宇宙船の中にいる。宇宙連合のスターシップ。スターシップから光のラインを通じて、地球に降りることができる。

スターシップは教育の場でもある。ひとり一人が覚醒するためにはどうするのか、使命をどのように果たしていくか、など教えている。スターシップの中は自給自足の体制で暮らせる。クリーンエネルギーで野菜や果物を栽培できる。話もするが、テレパシーでもコミュニケーションできる。

銀髪で、ゴールドの宇宙服に纏った未来の自分はタイラーという名前の教師。200年後の未来の世界。ひとり一人がマスターになっていくための教育を施している。教育を終えると生徒たちは皆、いろんな星に出て行くことになる。その頃、光を学ぶための本来の役割として闇は僅かに残っている。』

ヒプノセラピーの中で陽子さんは未来の自分からメッセージを与えられました。
-「今世において、この一瞬一瞬を貴重なものとして生きていってください!」 (おわり)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/9-11 徳島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
アセンションのために地球に来た革命の魂だと教えられたヒプノセラピー
「地震も天候の変化も気づく人が多ければ避けられる」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
「地球を守りなさい!」と命ぜられて爆発したゼータ星からやって来たと教えられたヒプノセラピー
スサノオから「あなたの役割は、次に来るべき世界を信じて皆を誘導していくことだ」と伝えられたヒプノセラピー
「地震は地球の呼吸。恐いというのは人間のエゴだ」と教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフイエス様ハイヤーセルフツインソウル宇宙戦争マスターエル・モリアサナト・クマラ観音

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード