プレアデス星団アルシオーネからアセンションを見届けるために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー

プレアデスから来た人には、地球で肉体を持ってアセンションの変化を観察して報告する「見届ける人」と情報発信して人々の目覚めを促してアセンションを手助けする「引っ張る人」の2つの役割があると分かったヒプノセラピーセッション

クライアントの恵美さんは、夢やビジョンの中で見る太陽の前に大きな宇宙船や天井から降りてくる幾何学模様についてヒプノセラピーで知りたいということでした。私は恵美さん自身についての情報を得るために、ヒプノセラピーの中で、彼女の魂に質問を投げかけていきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス星団 アセンション アルシオーネ エレーニン彗星

○恵美さんは今世、解消すべきトラウマやカルマはあるか?
-ない。
○彼女は高い所が怖いというが何故なのか?
-飛びたいと思うが、飛べないから。昔は次元の違う世界で、龍として飛んでいた。富士山を守っていた。神様たちもいた。

○どんな神様がいたのか?
-大山祇神(オオヤマツミノカミ)、木花之開耶姫(コノハナサクヤヒメ)
○魂の目的は何か?
-地球のアセンション

○どこから地球に来たのか?
-プレアデス星団のアルシオーネ
○魂の故郷はどこか?そこから地球に来るまでのどのような星を経てきたのか?
-ベガ。ベガからオリオン、プレアデスを経て地球に来た。

○プレアデスのアルシオーネはどんな星なのか?
-白く輝く星。住みやすい。人工物が多いが穏やか。
○あなたはアルシオーネで何をしていたのか?
-大きな機械を扱っていた。星の周波数を調整する機械。アルシオーネの星の周波数を一定にするための調整。

○プレアデス星団にはアルシオーネの他に生命体が存在する星はどんな星があるのか?
-エレクトレン・・3つくらいある。
○あなたがプレアデスのアルシオーネで学んだことは何か?
-心の平穏

○オリオンはどんな星なのか?また、学びは何だったのか?
-闇が支配していた。戦いを経験した。自分は闇側だった。闇と光の戦い。虚しさを学んだ。
○ベガはどうだったのか?
-全てが楽しかった。

○地球には自分の意志で来たのか?それとも誰かの命令なのか?
-自分の意志と命令。プレアデスの上司から「地球に行って来い!」と言われた。自分も地球がとても綺麗だと思ったので、来た。
○地球には単独で来たのか?仲間と来たのか?
-30人以上の仲間と共に大きい船(宇宙船)で来た。宇宙船は何基もある。

○地球に来た仲間との共通の目的は何か?
-地球に住むこと。
○地球で最初に魂が宿った生命体は何か?また、その時はどんな気持ちだったのか?
-最初は魚。不自由さを感じた。次はイルカ。イルカのときは自由に海を泳いで楽しかった。そして、人間に生まれ変わった。男の人だった。山の中の家に住んでいた。

○地球での転生回数はいくつか?
-210回
○今世、アセンションを向かえる時に、日本に生まれてきた意味は何か?
-日本は要になるから。

○あなたの使命は何か?
-見届ける。アセンションを見届けること。見届けて報告する。プレアデスに伝わる。
○同じ宇宙船で来た仲間は、あなたと同じ使命や役割を持っているのか?
-アセンションを見届ける役割の人は数十人いる。アセンションを引っ張る役割の人もいる。シップの偉い人はその役割。自分たちの船には見届ける役割の人が殆ど。後の船に引っ張る役割の人が多くいる。

○アセンションを引っ張る役割とは?
-情報発信などで人々の目覚めを促し、アセンションをサポートする。
○地球のアセンションの状況について聞きたい。アセンションが早まった理由は何か?
-時間がない。地球が人の悪い想念で汚染されている。バランスをとるために必要。
地球が人々の気づきを促している。

○日本の原発に対する動きはどうか?
-反対する人の動きが少ない。人間が撤廃できなければ、地球が原発を撤廃することになる。
○エレーニン彗星は巨大な宇宙船の集団だという情報もあるが、どうなのか?
-本当の彗星でも宇宙船でも地球に対する影響は同じ。9月か11月頃に影響が出てくるだろう。

○私たち人間が今、やるべきことは何か?
-ネガティブなエネルギーを無くす。恐怖心をなくすこと。地球だけではないことに気づいて欲しい。
○恵美さんは最近、幾何学模様が天井から降りてくる夢を見たというがどういう意味なのか?
-魂への働きかけ。(伝えるのは)まだ早い。(アセンション後、地球ではなく他の星での役割についてのようでした)

○彼女は7月に知人とともに四国と淡路島を訪れることになったが、どういう意味があるのか?
-解除する。淡路島の掛けられていた封印を一緒に行く人が解除する。
○それは闇が封印したものか?また、解除するとどうなるのか?
-ダークサイドがエネルギーを閉じ込めた。結界を解除すると地が揺れる始まりになる。

○今、話しているあなたは誰なのか?
-高い所にいるもう一人の自分。(恵美さんはいつももう一人の自分が空の高いところにいると感じており、ときどき、その映像が見えることがあるといいます)
○恵美さんへのメッセージは?
-「じれったい!鈍い!感じて行動しなさい!」(つづく)

☆8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月名古屋出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/19-21 名古屋市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/9-11 徳島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
プレアデスの計画に従い、任命されて金星から地球に転生してきたと伝えられたヒプノセラピー
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー
「人は皆、役目があることに気づかなければいけない」とプレアデスの守護霊から伝えられてヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
プレアデスの存在から魂の歴史と地球での転生を教えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス星団アセンションアルシオーネエレーニン彗星原発撤廃ダークサイド結界幾何学模様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

えっと…

後半部分の記事から読んで驚いてコメントさせていただいたのですが、
更に驚いてのコメントです…。
ちなみに、四国の人間です。

Re: えっと…

クライアントさんが観た日本列島の未来ビジョンは現状の人々の意識が反映されているようです。
西日本が目覚めが遅れていることを伝えるためでもあるのでしょう。

これから関西や九州も節電要請が出て、関東と同じような環境になり、多くの人々が
他人事の意識から当事者意識へと変化していくことを願っています。

これからの5ヶ月間がとても大切になってきます。

そうですね^^

丁寧にお返事ありがとうございます(^^)

>現状の人々の意識が反映

>多くの人々が
他人事の意識から当事者意識へと変化していく

本当にその通りだと思います。^^

Re: そうですね^^

greenさん、ありがとうございます。
新しい地球を創るために、ひとり一人が出来ることをしていきたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード