FC2ブログ

エンジェルカードリーディングのご案内 スピリチュアルライフ 岩本義明

エンジェルカードリーディングの内容と料金のご案内

【お知らせ】
エンジェルカードリーディングをご利用くださり、ありがとうございます。現在、多忙のため、エンジェルカードリーディングのお申込みの受付を休止させていただいております。再開する際にはお知らせいたします。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


エンジェルカードリーディングをされている信頼できるセラピストさんのブログです。エンジェルカードリーディングをご希望の方はお勧めします。どうぞご参照ください。⇒ 『光と愛の感謝日記 天使の癒しの部屋から』

エンジェルカードリーディングは、クライアントの方に対して、天使からの気づきや学びがあるポジティブなメッセージをお伝えするものです。ご自分の人生、将来、恋愛、仕事、人間関係などいろいろなご質問に対して、優しい言葉を通じて勇気づけられるメッセージを与えてくれます。

☆エンジェルカードリーディングの関連記事

☆クライアントの方のご質問内容に適したオラクルカードをペンジュラムダウジングによっ て選びます。カードをシャッフルして3枚選びます。選んだカードの意味を感じ取 り、メッセージでお伝えします。

☆「エンジェルカードリーディング」は「占い」ではありません。天使や高次元の存在からのメッ セージとしてお伝えします。非常にシンプルなメッセージとして届く場合が多いので、時間や場所 などの特定などには適していません。

☆下記のように「心から聞きたいこと」をご質問文として作成し、お送り下さるようお願いします。出来るだけシンプルなご質問文でお願い致します。
例)「私の人生の目的は何ですか?」「天使が私に一番伝えたいことは何ですか?」「私の守護天使は誰ですか?」「私の将来はどうですか?」

☆1件 3,000円

☆お申込は下記のアドレスへメールでお願いします。
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

件名に「エンジェルカードリーディング」と記載し、フルネーム(フリガナ)、お電話番号とご質問内容を添えてお申込ください。

☆受付確認のメールをお送りした後、2週間(14日)以内にメールにてリーディング結果をお送りいた します。

☆料金のお支払いは、リーディング結果をお送りした際に銀行口座をお伝えしますので、銀行振り込みでお願い致します。

クライアントの皆様に必要なメッセージをお届けできるように、心をこめてリーディングさせて頂きます。ご応募お待ちしております。

☆:..。oOo。..:☆:..。oOo。..:☆:..。oOo。..:☆:..。oOo。..:☆:..。oOo。..:☆

☆ご感想(女性Mさん)
ありがとうございました。今日は娘と待ち合わせをしていましたので2人で読ませて頂きました、何度も読み返しました、愛と言う言葉が何度も出てきました。〔あなたはとても愛されています〕この部分を読んで思わず胸が熱くなりました。

今自分が打ち込んでいる事やこれからやろうと考えている事などに対して躊躇せず 自信を持ってこれからもやって行くのだと改めて心に誓い決めました、きっとそれは人の為にもなり人を癒したり助けたり笑顔にしたりする事でもあります。私に展望を与えて下さり本当にありがとうございました 感謝しています。

☆ご感想(女性Sさん)
リーディングしていただき有難うございました。 また、丁寧な結果を送っていただき感謝しています。 素晴らしい結果で恐縮です。 また、「やっぱり」とも思いました。 私は今児童・母子相手の相談員(ソーシャルワーカー)として非常勤で役所に勤めていますが、カウンセラーでもあり指導者でもあるという点でそのとおりと思います。

ただ、リーダーシップを発揮するの少人数のグループならともかく、どちらかというと苦手ですが、自分の使命なら今後そうしていくのでしょう。 私は今年大学院を受験して、合格したら心理学をもう少し専門的に学び、今の仕事に役立てたいと考えています。または、大学に残って研究を続けるつもりでいます。

なかなか、準備できてないのですが、これが「新しい学び」なのかもしれませんね。 スピリチャルなことには大変関心がありますが、自分でそれを何かに使うことは考えたことがないです。もっぱら、他の才能のある方から受け取るばかりです 。具体的なことがあれかなこれかなという状況ですが、神さま、天使たちからの贈り物をしっかりと受けて、前に進みたいと思います。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エンジェルカード リーディング 料金 メニュー 大天使 エンジェル 案内 大阪

comment

Secret

エンジェルカードリーディング

始めまして 岩本さん

いつも私のそばに居てくれて話を聴いてくれている

天使の名前を聞きたくなりました。

お願いします、教えてください。

Re: エンジェルカードリーディング

西村智恵子様

こんばんは。

エンジェルカードリーディングのお問合せありがとうございます。
お申込みはお名前、お電話番号とご質問文を添えてメールにてお申込みください。

詳細はこちらのページをご覧ください。
http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-108.html

お申込みをお待ちしております。


エンジェルカードリーディングの感想

岩本様。先日はたくさんのメッセージをありがとうございました。私は去年から言葉をとても意識して『よい言葉』ポジティブになる言葉を使うように意識してきました。
願いも唱えています。そして『幸せになるためにはっきりとした方向性を望んだこと』、『私は今の状況に安らぎを与える役割を与えられている』
最近とても物事がスムーズに加速していてたくさんの人との縁や気づきが得られました。『私の精神的レベルが次のレベルに移った』に対し私自信にもそんな感じがしてました。そして私は昔から自然が大好きで風に触れたり、川の流れの音、鳥のさえずり、山や緑の香りを嗅いで太陽の陽射しを浴びたり、夜は月や星を眺めるととても癒され 最近はなかなか自然に触れ合うことが少なく、唯一通勤で原付きに乗って自然の景色をみながら、
ポジティブ言葉を言っていましたぁ。全て私自身が感じていることがメッセージに出ていました。
『彼との将来について心を開き制約のある考え手放す』について、私はつい強引にならないように
行動してきました。私は彼が心を閉ざしているように思ったのですが、私のそういったネガティブな想いが彼に共鳴していたのでかなぁと思いました。彼を信じ、彼との将来に不安を抱かず私が信じるように行動し彼に対して貫いていきたいと思います。そして『三回以上やってくるサイン』
に気づけるようアンテナを張りたいと思います。

そして私を導いて下さっている天使様に感謝したいと思います。

岩本様次回はヒプノセラピーを受けたいです。
ありがとうございました

Re: エンジェルカードリーディングの感想

遠藤佳咲さま

こんばんは。
エンジェルカードリーディングの丁寧なご感想をコメントしてくださり、ありがとうございます。
ご返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

エンジェルカードリーディングは天使からのポジティブで必要なメッセージです。
遠藤様が、ご自身の気づきと行動によって希望する未来を創っていくことができるよう願っております。

次回はヒプノセラピーセッションでお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード