酒乱の父親の下での幼少期の過酷な環境はプレアデスの医療班にとって必要な体験だったと教えられたヒプノセラピー 

心が壊れるまでの経験をした困難な人生はプレアデス出身の父親と約束してきたことであり、これから精神を病んでいる人たちを助けるために必要なプロセスだったと分かったヒプノセラピーセッション

クライアントの由佳里さんは、今年5月から心境の変化を感じており、ヒプノセラピーで自分が何をすべきかについてヒントを得たいということでした。また、ヒプノセラピーセッションの中で、自分の幼少期の困難な環境の意味は何かを知りたいとご希望でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 光の柱 覚醒 ガイア

ヒプノセラピーの中で、インナーチャイルドを癒すために由佳里さんを幼少期の世界に誘導していきました。由佳里さんが最初に見たビジョンは、小学校低学年の幼い自分がダイニングテーブルの側に立っている場面でした。幼い彼女は非常に怯えていました。

父親がお酒を飲みながら夕食をとっていました。幼い由佳里さんはいつも父親が食べ終わるまで、近くにいるように命令されていました。彼女はいつ父親が暴れだすのか恐れていたのです。幼い由佳里さんは弟を守りながら、すぐに逃げることができるよう態勢を整えていました。

ヒプノセラピーでの悲しい場面では、中学生の由佳里さんは自室に逃げ込んでいました。酒乱の父親が包丁を手に「殺してやる」と叫びながら、彼女を追いかけて階段を上がってきたところでした。ドアに寄りかかって父親の侵入を阻止している由佳里さんは、自分の心が壊れると感じていました。

白い花の花畑で幼い自分を抱擁した由佳里さんは、幼少期の父親のことをインナーチャイルドに尋ねてみました。「悲しかったけどもう大丈夫だよ。だってお父さんはプレアデス人じゃん!」と微笑みながら答えてきました。ヒプノセラピーの中で由佳里さんは、父親と自分はお互いのカルマを解消するために約束してきたと教えられたのです。

ヒプノセラピーの中で、由佳里さんのインナーチャイルドの癒しを終えて、私は彼女を魂と対話する場面に導きました。由佳里さんは円盤型の宇宙船のイメージを観ていました。宇宙船には10人の仲間が乗船していました。私は彼女の魂に質問していきました。

○生まれ育った過酷な環境の意味は何か?
-学ぶため。その体験が必要だから。今後、宇宙船に戻って医療を行うのに必要。それまでは分からないから。
○困難な体験をするように誰かに命ぜられたのか?
-プレアデスの宇宙船医療班の上の人から誰か行くように言われた。自分が行くと言った。傷ついた人たちを救うため。体験は後で皆でシェアする。

○父親とは約束してきたのか?
-約束している。今は大丈夫。父親も大変だった。
○これからあなたがすることは何か?
-地球上で目覚めてない人、精神病と診断され病院に縛られている人たちを助ける。

○精神病で縛られている人たちとは?
-動けない人。プレアデスの人たち。
○どのような方法で助けるのか?
-闇の力を切る。自分が病気を経験して助ける。相手が心を開くようにする。

○今、すべきことは何か?
-助けること。病院に行って働きかける。ネットで発信していく。
○由佳里さんは人が怖いというトラウマを持つが何が原因なのか?
-父親と世間の目。

○そのトラウマを解消するためにはどうしたら良いのか?
-人を助ければ、助けるほど解消していく。
○仕事として行うのか?
-最終的には仕事になる。ボランティアとしても個人ですぐに出来る。

○魂の目的は何か?
-いろいろな星に行って、いろいろな経験をする。
○地球に来るまでの星の遍歴は?
-リラ→シリウス→プレアデス→地球

○地球での転生回数は?
-30回
○地球で最初に人間に転生したときはどんな気持ちだったのか?
-人との生身のやりとりが楽しい。

○地球に来た目的は何か?
-地球を助けたかった。地球は友人。ガイアのことは知っている。
○どのようにして地球を助けるのか?
-ポイントが何点かある。引っ張りあげる。地球全体を包み込んで地球を上昇させるのを手助けする。

○ポイントはどんなところなのか?
-剣山など日本には8箇所ある。
○実際にポイントの場所に行くのか?
-意識で行く。夢の中で光で包む。皆で光の柱を立てる。

○今、必要なことは何か?
-行動すること。誰かと協力して場を作る。教える。点と点をつないで線にする。人のネットワーク。
○課題は何か?また、克服するための方法は何か?
-軸がしっかりしていない。自分を見つめること。

○由佳里さんはヒーラーを目指しているが、方向は良いのか?
-ヒーリング付きのカウンセリングをやる。助けを求めている人は分かる。前世で修験道を経験しているので力はある。言葉の力を使う。
○話し手の人は誰なのか?
-いつも見ている厳しい人。「何をしているんだ!まだこんなところにいるのか!」(かなり怒っている様子)(つづく)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/9-11 徳島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「真の魂に忠実であり正直に生きることが大切だ」と太陽神ラーからメッセージを与えられたヒプノセラピー
アマテラスがアメノウズメに頼んで自分に踊る力を与えていると教えられたヒプノセラピー
「太陽は人間を導く生命体。情報発信して人々に太陽を意識するよう導く」と伝えられたヒプノセラピー
「幸せのために時間を使いなさい」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
大天使ガブリエルから「過度な不安はいならい。感じたことを実行に移しなさい」とメッセージを与えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス酒乱インナーチャイルド医療班剣山光の柱ガイアリラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード