プレアデスの仲間とともに総合ホリスティック医療を行う役目があると分かったヒプノセラピー

プレアデスの円盤で行っていた金色の光によるヒーリングを用いて、病気の治療、魂の癒し、霊的治療を施す総合ホリスティック医療のセラピストになって人々を助けている未来ビジョンを体感したヒプノセラピーセッション

クライアントの由佳里さんの後半のヒプノセラピーセッションは今世にフォーカスしていきました。ヒプノセラピーの中で、ハイヤーセルフと対話して、使命を果たすために、由佳里さんが計画してきた仕事や活動はどのようなものかを探っていきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス ホリスティック医療 霊的治療 覚醒 チューニング

○今世の目的は何か?
-愛がテーマ。
○計画してきた活動は何か?
-皆で力を合わせて人々を助ける。

○どのような手段や方法を用いるのか?
-人の背中に触れて話をする。「心に気づいて」と魂に訴えながら、その人の話を聞いている。光の繭で包み癒す。
○どんな場所で行うのか?
-診療所。

○今の病院のようなものか?
-病気や怪我など心身の不調に何でも対応する。医療とヒーリングを合わせた「総合ホリスティック医療」。
○総合ホリスティック医療とは何か?
-病気の治療を行う。霊的な対応もできる。傷ついた魂を癒し治す。円盤(宇宙船)の中でやっていたヒーリングを使う。

○スタッフは何人かいるのか?
-手伝う人は何人かいる。ひとり立ちするためにインターンとして勉強している。宇宙人もいる。
○薬剤も使用するのか?
-必要なときだけ使用する。

○由佳里さんは今、何をすべきか?
-認知度のあるヒーリングを行う。たとえば、レイキ。セラピストとして活動する。娘はアニマルセラピーをやることになる。
○宣伝広告や営業活動はどのようにすれば良いのか?
-ホームページを作成してネットで行う。

○場所はどこを探せばいいのか?
-場所は用意されている。
○夫を変えるにはどうしたら良いか?
-やりたいことをやる。同居人のような関係になる。

○夫とは約束してきたのか?魂的な関係は?
-約束してきた。前世は日本で夫婦だった。崖の麓の家で暮らしていた。夫は自分を精神的に虐待していた。家に入れてもらえなかった。とても辛かった。今世は夫は償いの意味がメインにある。でも、もう終わり。
○息子との関係の意味は?
-自分にエネルギーを与えるため。彼は人にいろいろ教えることになる。ヒーリングも教える。レムリアのとき猫を飼っている仲の良い夫婦だった。

○娘との関係は?
-自分のやりたいことをさせればいい。サポートの役割。イルカと会話できる。覚醒したら自分らしく生きる。
○夫と離婚する方向で考えているがどのように進めていけば良いのか?
-勝手に動いていく。夫が口火を切り、答えが出る。お互いが同居人の関係になればすべての条件が丸く収まる。

○離婚と合わせて引越しを考えているが、どこが良いか?
-横浜市内の場所。平地の戸建。
○引越しのタイミングは?
-近いうちに猫がいるのが発覚する。今の場所はエネルギー的に良くない。今、飼っている猫はレムリアのときの猫。引越しが家族のチューニングになる。

○仲間を見つける方法は?
-気になるセッションを受ける。気になるのは仲間。ブログで情報発信する。
○由佳里さんを守護している高次の存在はどんな方がいるのか?また、メッセージを与えてほしい。
-プレアデスの男性:「コミュニケーションが取れない。お風呂場や車の中で意識を向けなさい。もっと密にコミュニケーションを取るように」
-医療面のサポートの人たち:プレアデスの宇宙船から3人が金色の光を用いてサポートしている。体を施術しているとき精神面をやってくれる。

-ユーノス(エジプトの女神):「見守っているから大丈夫」
-アイシス(ジュピターの女性):「嘘を言わないように。自分に正直に。そうすれば皆から愛される」

ヒプノセラピーの中で私は由佳里さんを使命を果たしている未来の場面に誘導していきました。由佳里さんは、浮かんできたビジョンを言葉で表現していきました。

-『とても忙しい。自分は医療行為をしている。白衣を着て、白い帽子をかぶっている。男性もいる。病院のような建物の中。病人がいっぱい。何か大きな災害が起きた感じ。放射線による急性疾患や病気の患者。ヒーリングで痛みを取り除いたり、魂を癒したりしている。数年後の未来。ビルのワンフロア。』

由佳里さんは未来の自分から必要なメッセージを与えられました。
-『何をタラタラしているの!もっと受け入れ体制があれば変わっている。できるだけ良い方向を選びなさい。早く動きなさい!できる人を育てて、スペースを用意しなさい!』(おわり)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/9-11 徳島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
国常立大神から「日本人だから出来る!おまえたちの本当の叡智を出せ!」とメッセージを与えられたヒプノセラピー
「太陽は人間を導く生命体。情報発信して人々に太陽を意識するよう導く」と伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー
「人は皆、役目があることに気づかなければいけない」とプレアデスの守護霊から伝えられてヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスホリスティック医療霊的治療ヒーリング覚醒レムリアジュピターチューニング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード