「自分が口にした話に自分自身が驚いたプレアデスからのメッセージ」 ~ヒプノセラピー体験談~

人と会うのが苦手だった自分が人と話をするのさえ楽しみになって自分の中のふたがひとつ開いた感覚を持ち、自分の人生が180度ひっくり返ってしまったような感じを覚えたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピースカイプセッションを受講されたオランダ在住の小百合さんから体験談を送っていただきましたのでご紹介します。小百合さんのヒプノセラピーセッションはこちらのセッション(1)セッション(2)をご参照ください。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス メッセージ スカイプ 体験談 オランダ 目覚め

『こんにちは。先日、ヒプノセラピーのスカイプセッションをしていただきましたオランダの小百合でございます。とても貴重な体験となりました。ヒプノセラピーセッションの感想を送らせていただきます。ただ、お伝えしたいことがありすぎてとても長いメールになってしまいますのでお時間のある時にでも、お読みいただけると幸いです。

ヒプノセラピーは初めてでしたので、非常に緊張しながらも心の中は本当に催眠状態になれるのかと不安でいっぱいでした。セッションの中の幼少期の部分では、頭に浮かぶ映像が自分が想像しているのか、見せられている映像なのか良く分かりませんでした。

「これって私が想像してしゃべってるのかな?」などと考えていました。しかし、その後のプレアデスからのメッセージ部分になると手足を含む全身がしびれ、呼吸困難にも近い息苦しさを感じ始めました。これは初めての感覚でした。そして、自分が口にしている話に自分自身が驚きました。

頭にテレビ画面のような映像が見えると思っていたのですが、私の場合は、口が勝手に動き、時々、静止画面が頭の中に浮かぶという感じでした。一番の驚きは弟の天使姿!実は弟が出てくる場合、私の知っている弟の顔で出てくると思っていたのですが、外人のような外見の白衣を着た天使でした。

でも不思議ですね、一目で「弟だ」と分かりました。さらに、オランダに来た意味、マスコミで翻訳していた意味。自分の実力を評価されての採用だと思ってたんだすが、意味があったんですね。これまでの人生のすべての要素が、現在そして未来に向けての準備だったと知って、驚きを通り越し、宇宙の綿密な計画に感動すら覚えました。

もうひとつ不思議なことは、自分の中のふたがひとつ開いた感覚なのです。今までは人に会うと、「早くこの場面が過ぎないかな」、「自分はちゃんと会話に参加できているだろうか」などと、なかなか楽しい気分になれませんでした。

しかし、日曜日に開催されたイベントで、セッション前は行くのが憂鬱だったこのイベントもセッション後はなんだか人と話すのが楽しみな気さえして、実際も他の人たちと楽しく話している自分がいたのです!自分自身で驚きました。これだけでもセッションを受けた意味があったと思います。

しかし正直申し上げますと、セッションが終了して時間が経つにつて、「あれは私の想像だったのか?」などと自分の中に疑問がわき始めました。だって平凡で人が苦手な私がそんな大それた役割を担うような人材には思えませんし、そんな能力さえ感じたことはありませんし。

さらには、今まで通り続く目の前の家庭生活の風景とメッセージの内容があまりにも相容れないものだったので、今までの価値観を覆さないと、どうしても自分の中に消化できなかったのです。すると不思議なことに、セッションの翌日、日本の友人から「ブログ始めました」のメールが!

友人でブログをしている人間はいませんし、そんなメールをもらうのも初めてで、これはプレアデスの上の人に「まだ分からないのか!」と、ダメ押しをされた気分になりました。ということで、早速ブログを立ち上げました。

正直、ひさびさに文章を書くと難しいですね(笑)。さらには、スピリチュアル系のブログならいいのですが、普通の人に読んでもらわなくてはいけないので、人々に目覚めてもらうような内容をどう日常生活の情報の中に盛り込んでいくのか。。。。現時点で自分自身、まったく想像がつきません。

でも、ひらめきという形でアドバイスがもらえるのかなとちょっと楽観視もしていますが(「他力本願」と、上の人にまた怒られそうですね)。レイキも学校に連絡をしました。現在、夏休み中ということで次のクラスは9月頭になるのですが、電話の中で本来ならグループレッスンなのです。

しかし、オランダ語が分からないということで、個人レッスンにしてもらえるそうです。なんだかうまくいきそうです。進展具合をブログに更新していきますので、お時間のある時にのぞいていただけたら、うれしいです。あと、ブログの中でご指摘などがございましたらぜひご連絡ください。どんなアドバイスでもうれしいです。

本当に長いメールになってしまいましたが、最後に、あの日のヒプノセラピーセッションを境に自分の人生が180度ひっくり返ってしまった感じを受けるほど、私にとって大きなセッションになりました。本当にありがとうございました。岩本様のさらなるご活躍を、心からお祈りしております。』

ヒプノセラピーについて、率直な気持ちを綴っていただいたご感想をシェアしてくださり、ありがとうございます。アセンションを目前に控え、重要な役割を担う小百合さんの活動によって、多くのオランダの日本人の方たちやオランダの方々が目覚めてくださるよう切に願っております。

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!9月徳島出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(9/9-11 徳島市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
心に描いたこと、イメージしたことは実現できると信じることが大切 ~ヒプノセラピー体験談~
自分の人生はかたくなな心の解放の体験 ~ヒプノセラピー体験談~
地球に来た目的はサナトクマラのサポートであり、地球のアセンションを見守ることだと教えられたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 体験談~
自分の成長のために悪役を演じてくれていた蓮の上に座った父の本来の姿  ~ヒーリング・ヒプノセラピー 体験談~
自信と感謝をもって、これから先、光に向かって進めると確信したヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー体験談 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスメッセージスカイプ体験談オランダ目覚め天使レイキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード