日本の政界に光のメスが入るシャンバラからの来訪 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

今年9月、深い闇に支配された政治家を気づかせ、政界を一新し、日本を光にするためにシャンバラ・マスターが菅首相と次期総理大臣に面会する計画があると伝えられたヒプノセラピー

6月福岡出張ヒプノセラピーセッションで、「今年の秋に政界がひっくり返る出来事が起こる」という情報が与えられていました。今回の大阪出張ヒプノセラピーセッションでは、予定されている出来事の内容について知らされました。いよいよ深い闇の日本政界に光のメスが入れられようとしています。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション シャンバラマスター 菅首相 プレアデス

浜岡原発稼動停止、ストレステストの導入、脱原発依存の声明など一連の行動に移した菅総理大臣。政界は99%が闇であり、与党の民主党、野党の自民党、閣僚も皆、殆どが原発推進派です。明らかに原発廃止の舵を切って孤軍奮闘している菅首相に、陰ながら私は光を送り応援してきました。

原発に関して、一般国民と意識が違い過ぎている闇に支配された政界を変えるにはどうしたら良いのか?脱原発を推進し、政界を一変させるには、菅首相が解散総選挙に打って出ることが最善な方法だと考えていました。しかし、一方で原発撤廃のタイムリミットは9月26日です。

政界を一新することで、日本全体を光の道に前進させるための神仕組みのようなあっと驚くシナリオが予定されているようです。人々に気づきを促す計画された地震が水災害や火山の噴火に変わる可能性、プレアデスとシリウスの地球のアセンションに関する考え方の違いなどの情報を含めてご紹介します。

(1)今年9月、シャンバラ・マスターが菅首相と次期総理大臣に面会予定

9月にチベットのシャンバラからマスターの一人が地上に出てきて、菅首相と次期首相に接見すると伝えられました。シャンバラマスターはトップではなくNo.2の男性。名前は開示されずイニシャルはT。日本の政治家や国民に気づかせるためだといいます。

闇に支配された政界、財界、マスコミから集中攻撃されている菅首相には身近な政治家の後ろ盾はいないようです。これまで総理大臣を続けてきたのは、日本を光にするための使命を果たすためだといいます。菅首相はシャンバラとコンタクトを取って準備しているようです。

シャンバラマスターは「何かを話に来る」と伝えられましたが、アセンションにおける日本の重要性や原発撤廃などの話が推測されます。この計画されたシャンバラマスターと菅首相との面会は、見える現実世界で行われるといいます。その情報は世界中に広まることになります。

(2)予定されている次期総理大臣

別のセッションでも伝えられましたが、もう菅首相の後継の総理大臣は決まっているようです。次期総理大臣は、菅さんの路線を引き継ぎ、著名ではない男性の政治家だと言われました。次期首相は脱原発路線を継承するようです。

今の政治状況からでは、菅首相の路線を引き継ぐ後継総理が選出される可能性は低いので、やはりシャンバラマスターと菅首相の接見が実現してから何らかの方法で次期首相が決まるのでしょう。闇に妨害されずに、計画された流れに沿って、タイムリミットまでに原発撤廃の声明を発表できるよう願っています。

(3)気づきを促すための地震から台風、大雨などの水の災害や火山などの火の災害への変更の可能性

4月初めの段階で、8月以降に日本に複数の大地震が予定されていることを伝えられていました。いずれも東海から関西、九州にかけて予定されているということでした。しかし、最近のヒプノセラピーセッションからは西日本での火と水の災害が示唆されていました。

この地震から火と水の災害への変更について確認すると、やはりそうでした。地球も同意しているといいます。理由は、地震だと人のダメージが大きすぎるということでした。ただ、火山活動が活発になるので、富士山や阿蘇山は注意に必要だといいます。

(4)地球のアセンションに関するプレアデス、シリウス、外宇宙の考え方の違い

今回のヒプノセラピーセッションのクライアントの方は、プレアデス、シリウス、外宇宙を魂として経験している方でした。私自身、これまでのヒプノセラピーセッションでのメッセージからシリウスとプレアデスのアセンションに対するスタンスの違いは感じていました。

外宇宙は「選ばれた人だけ新しい地球に移行する」、シリウスは「行ける人だけ新しい地球に移行する」、プレアデスは「最後の一人まで引き上げて全員で新しい地球に移行する」という考え方だといいます。宇宙連合などでの会議でもこうしたスタンスの違いから喧々諤々の議論がなされているようです。

(5)アセンションにおける気づきと行動の重要性

ヒプノセラピーセッションの中で、「多くの人々が変化を恐がっている」と指摘されました。アセンションは素晴らしい世界に移るためのプロセスです。自分の外側に情報が氾濫する中で、自分を見つめて、自分の内側に真実を求める姿勢が必要になってきます。

アセンションは傍観して待つ変化ではありません。全ての人々が参加する大イベントです。新しい地球を作るために自分に何ができるのかに気づき、行動していくことが大切です。それは自分の人生を生きることと同じなのです。全ての人々が気づきと行動によって、新しい地球に移行できることを願っています。

※本記事に関するヒプノセラピーセッションの詳細につきましては、近く、セッションドキュメントとして、ブログ記事でご紹介します。ご期待ください。

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
原発撤廃のタイムリミットは太陽、エレーニン彗星、地球が惑星直列する今年9月 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
原発事故による人間の意識の高揚と早まるアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
目覚めた人々が日本のトップの人たちに良い光を送る。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
大震災後、人々は想像を超える変化をしている。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
300年先の未来人が教えてくれた「アセンションの時」 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからのアセンション情報 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションシャンバラマスター菅首相脱原発プレアデスシリウス外宇宙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

はじめまして。
私は、菅総理も、真っ黒な闇の存在と思います。拉致をした北朝鮮工作員団体への菅からの6千万円以上の献金、民主党からも2億円以上のお金がその北朝鮮組織に流れています。これを考えると菅自身が北朝鮮の工作員ではないでしょうか。もちろん日本のマスコミも中国、米国(イルミナティ)、朝鮮半島の勢力に操られ、真実を報道しません。民主党政権は東北の被災民、被災地復旧、復興はほったらかし、日本がどうなっても、構いやしないという気持ちでいるのでしょう。菅は脱原発と言いますが、以前はそんなことは言っておらず原発推進派で電力の50%以上を原発に頼ると言ってました。この震災後に急に脱原発を唱えていますが、原発をなくすとは考えてないでしょう。脱原発への具体的な計画、対策は何もありません。口で言っているだけです。何しろ、菅も含め民主党の閣僚や他の議員に新左翼で反日の朝鮮系帰化人が多くを占めるため、工作活動がどんどん行われています。このままいくと、日本は中国や朝鮮半島に支配されそうです。また、菅はイルミナティにも操られているようですので最悪です。まあ、戦後の日本の総理で日本人だったのは2人くらいと言われてますが、以前から、日本は外国に占領されていました。。。。現実的な視点から、菅は政界の闇のまっただ中にいる人物と思います。今の日本の政治は魔界そのもので、まともな議員はわずかですね。国民が目覚めてこの国の政治を変えなければいけないと思います。自民党や他党も闇の人間が多いですし、全部シャッフルして政界を変えないといけませんね。

Re: No title

おばさんさん、コメントありがとうございます。

そもそも私たち魂が地球で肉体を持つことは闇を経験してより光るためです。学びのための闇の経験なのです。残念なことに光の存在であることを完全に忘れて闇に染まっている人々は表舞台に立つ人々に多いことです。日本を動かす影響力のある政界、財界、マスコミは深い闇に支配されてしまっています。

菅さんも闇に支配されていたでしょうが、現在は10%くらいは光が当たって光を目指していると感じます。日本にとって脱原発への道筋をつけるのは現時点では彼しかいないでしょう。それは彼の役割なのでしょう。ヒプノセラピーセッションで菅さんが朝鮮半島への思いを持っていることを伝えられています。彼のカルマの清算の一つのようです。近く、ブログ記事でご紹介します。

仰る通り、現在、日本国民と政治家とは愕然とする程の意識の相違があります。最終的には日本の国民ひとり一人の意識に掛かっています。今、日本は光に変わるときです。多くの人々が目覚めて、光り輝く日本に変わるときを信じています。

はじめまして

シャンバラマスターと菅さんの会談の件ですが、ご存知のとおり野田さんが代表、総理になりますよね。こうなってしまった以上、9月に予定されていたシャンバラマスターとの会談はなくなったのでしょうか?それとも、未来は人類の意識によって変化しますから新総理との会談ということになるのでしょうか?いづれにしても、野田さんが脱原発派で素晴らしいリーダーシップをとってくれる事を願ってやみません。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
9月のシャンバラマスターの件も含めて、日本のアセンションの状況について、来週の福岡出張セッション
で宇宙連合の方から最新情報を与えて頂けることになっています。また、ブログ記事でご紹介させて頂きます。
聖観音菩薩様からのメッセージにもありましたように、ヒーローを望むのではなく自分が身近で出来ることを
継続していくことが大切です。最終的にはひとり一人の意識と行動に掛かっています。
日本が沈んでしまったらもともこもないですね。少しずつでも変えていく行動を大切にしたいです。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード