fc2ブログ

「日本は光になる」と伝えられたヒプノセラピー

「シャンバラの人たちが気づかせるために地上に出てくる。シャンバラマスターが日本のトップと面会する。世界中に広まる。日本は変わる。日本は光になる。」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの美貴さんのヒプノセラピーセッションは後半に移りました。私は美貴さんがハイヤーセルフと繋がり、対話するよう誘導していきました。ヒプノセラピーの中で美貴さんは、杖をついた仙人のような老人のビジョンを見ていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション シャンバラ マスター チベット 地底都市

美貴さんは、その老人が外宇宙のときの「お父さん」だと感じました。ヒプノセラピーでのお父さんは、「今までずっと一緒だったから一人で行けるのか心配している」と伝えてきました。私はいくつかの質問を投げかけていきました。

○美貴さんは自分の中に何か抵抗感があるというが何なのか?
-箱が見える。
○箱の中身は何か?
-古い巻物。中国の本当の歴史が書いてある。

○どういう内容なのか?
-大きな母船(宇宙船)を呼ぶ方法。昔の宇宙船(地球の内部にある宇宙船)。その時が来たら呼ぶことになる。
○何のために呼ぶのか?
-道をつくるため。地球と関係している。新しい次元への道。

○どこに出来るのか?
-砂漠。チベット。そう、シャンバラの宇宙船。シャンバラからの道が出来る。
○いつ頃できるのか?
-アセンション後。多くの人々が宇宙船でシャンバラと行き来できるようになる。

○他に道が出来る所はあるか?
-伊勢神宮の内宮。五十鈴川とお宮の間にある。今は向こうの人だけがこちらに来ることが出来る。9月に出てきて会う。
○誰が9月に出てくるのか?
-シャンバラの人たちが出てくる。気づかせるために。

○何をするためにシャンバラの人が出てくるのか?
-何かを話しに来る。
○誰と話すのか?
-内閣総理大臣の菅さんに関係する。次期総理大臣も。準備している。

○来る人はシャンバラの誰なのか?
-偉い人。トップではない。トップの下についている人。イニシャルがTのマスター。
○何を話しに来るのか?
-挨拶とアセンションについて話す。

○日本の次期首相は予定されているのか?
-予定されている。
○どんな人なのか?
-菅首相の路線を受け継ぐ人。余り知られていない。

○与党の民主党か野党の自民党の政治家なのか?
-民主党、自民党の所属とは限らない。
○菅首相は日本に光の道を進ませる役割を持っているのか?
-役割がある。

○彼には政治家の中で後ろ盾や協力者はいるのか?
-一人。手伝っている人はいない。
○シャンバラマスターと菅さんは見える世界で面会するのか?
-見える世界で会う。このことが世界中に広まる。闇は必死で抵抗するだろう。日本は変わる。日本は光になります。もう決まっている。

○地底都市シャンバラと行き来できる道はあちこちに出来るのか?
-宇宙に行く道も出来る。色々な星に行ける。瞬時に行くことが出来る。
○その巻物はどこにあるのか?
-中国の洞窟の中。砂に埋もれている。発見されるのはもう少し先のこと。

○これまでのヒプノセラピーセッションで伝えられた情報から予測すると、気づきを促すための日本で予定されていた大地震が台風、大雨などの水の災害や干ばつ、火山の噴火などの火の災害に変わってきたように思うが、そうなのか?
-水と火の災害に変わっている。
○変更になった何故なのか?
-大地震だと人のダメージが大きすぎるから。

○地球も同意しているのか?
-同意している。
○西日本の気づきの状況はどうなのか?
-気づくだけではダメだ!行動する必要がある。気づいて行動すること。まだ足りない。人々は恐がっている。世の中に情報が多すぎることもあるが、変化の意味を知ることが大切。

○美貴さんが今、やるべきことは何か?
-もっと伝えていくこと。一箇所ではダメ!
○話し手のあなたは誰か?
-ハイヤーセルフ。(美貴さんには赤いドレスを着た女性のビジョンが浮かんできました。)

○今の美貴さんに必要なメッセージを与えて欲しい。
-「直感のままに行動してください。私も頑張っている。応援しているから頑張って!」(おわり)

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー
「人は皆、役目があることに気づかなければいけない」とプレアデスの守護霊から伝えられてヒプノセラピー
「麻は原発の放射能を浄化する。日本には封印された麻が復興する」と伝えられたヒプノセラピー
人類すべてのトラウマは「沢山の人を覚醒できない」、「淘汰される」ということだと教えられたヒプノセラピー
「覚醒する人は被災地より少し離れた地域に増えている」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションシャンバラマスターチベット地底都市地震火山

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ