fc2ブログ

歌声で地球を清浄化しアセンションをサポートすることが自分の役割だと教えられたヒプノセラピー

「最初は地球を支配のためにアルタイルから来た。しかし、目的は変わった。地球はすごく美しい。聖なる力がある不可侵の星。世界の清浄化に繋がる日本の清浄化が今世の目的だ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

魂の覚醒コンパクトコースを申込まれたクライントの千絵さんは、アセンションにおける役割や今世の目的についてヒプノセラピーによって知りたいというご要望でした。ヒプノセラピーの中で私は千絵さんを魂と対話する場面に誘導していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション アルタイル 清浄化 聖なる力 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーでの千絵さんは、黒いドレスを着た女性のビジョンを観ていました。彼女にはとても温かい感じが伝わってきました。私は千絵さんの魂にいくつかの質問を投げかけていき、彼女の口を通じて魂からの回答を得て行きました。

○あなたは男性に対して嫌悪感を抱くことがあるが何故なのか?
-積み重なったカルマ。
○カルマの原因となる最も大きな影響を与えている前世は?
-紀元前800年頃、ヨーロッパの田舎で巫女をしていた。イギリス。敵国兵に乱暴された。フランスの宗教戦争でも恐怖を覚え、その後に処刑された。

○男性に対する嫌悪感を持つカルマを解消するにどうしたら良いのか?
-男性と話をする。価値観の壁を壊す。狭い考え方を解放させる。話す相手は誰でも良い。嫌だと思ったら距離を取ればいい。
○他に解消すべきカルマはあるか?
-殻に閉じこもる。殻を割る必要がある。

○そのカルマの原因となる前世は?
-日本の江戸時代。町役場で働いている男性だった。たまたま偶然に冤罪で捕まり、火あぶりの刑に処された。「言っても無駄」という諦めの気持ちを持っていた。
○そのカルマを解消するにはどうしたら良いのか?
-発言を抑えこまない。思ったことを言う。

○魂の目的は何か?
-地球を清浄にする。
○どこから地球に来たのか?
-ペルセウス星団第1星アルタイル。

○誰かに命令されて来たのか?
-アルタイルの王様。恫喝する存在。
○仲間と来たのか?
-仲間30人と地球に来た。

○何のために地球に来たのか?
-最初は支配するためだった。しかし、目的は変わった。地球はすごく美しい。聖なる力を感じた。不可侵の星だと分かった。一度、情報を報告するためにアルタイルに戻った。王様も納得した。「ならば、地球に降り立ち、その役割について報告せよ」と命令された。プロジェクトチームとして地球に残り、観測所から故郷アルタイルに情報を送ることになった。自動察知システムのよう。あっちは見守っている。
○アルタイルの星の役割は何か?
-闇の役割が強い。

○最初に地球に降りたときはどうだったのか?
-緑が美しい星。森の中のコミュニティで肉体を持って暮らした。
○地球での転生回数は?
-15回

○あなたの今世の目的は何か?
-日本が好きだった。日本の清浄と世界の清浄は繋がっている。日本で清浄化するのが目的。一番は日本。アルタイルは今でも良い星ではない。
○どのようにして日本を清浄化するのか?
-歌を歌い、愛をふりまく。光が強い方がいい。地球と美しい状態にもっていく。

○計画してきた仕事は何か?
-思い描いていく。自然の中での創作関係。機械だらけはダメ!自然に触れ合う必要がある。
○現在の仕事はどうすべきか?
-見直すとき。自然にその時が来る。

○今のアルタイルと地球の関係はどうか?
-支配はしない。共存関係。地球が軸で宇宙が周り。地球が清浄化することで他の星も美しくなる。アルタイルも恩恵を受ける。
○あなたはアルタイルで何をしていたのか?
-一般市民。人間に近い肉体はあった。学歴があり、勉強して試験に合格し、プロジェクトチームに入った。

○アルタイルはどんな星なのか?
-自然が少ない。人工物が過剰となり、環境汚染が進んだ。今の地球での中国のような環境。排気ガスなどで空気が汚れて公害が生じた。有機物を持ち込んで改善に努めたが変わっていない。星の表面は住める状態ではなく、地下に住み始めている。自分の星をどうにかしたかった。
○宇宙の他の星との関係は?
-銀河連邦に参加している。

○アセンションにおける役割は何か?
-自分の歌声が地球の次元上昇をサポートする。歌は祝詞。預言であり、魂の内なる表現。人間の生命エネルギーを放出できる。地球全体にアセンションを思い、信じること。アセンションを放出できる。そういう役割の人は少なくない。大勢いる。私の重要な役割の一つ。
○合唱は続けるべきか?
-続ける。心地良いと思う歌を歌うこと。ジャンルは関係ない。アニメやゲームの歌でもいい。魂に通じる歌が必ずある。聖歌に近い歌。魂に響く歌。

○歌は目覚めを促す働きもあるのか?
-それもある。硬かったからバリアをはっているので、もう一押しが必要だった。
○サポートしてくれる高次の存在はどなたか?
-日本の意識。大地の意識。森と自然を守る。龍と関係がある。全ての大地に根付いている。

○話し手のあなたは誰?
-ハイヤーセルフ。
○千絵さんへの必要なメッセージは?
-「あなたはあなたのままでいい。間違えたらこちらが訂正する。とりあえずは真っ直ぐな方向に来ている。落ち着いてまっすぐに、前を向いて生きなさい!」(つづく)

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
地球はずっと待っていてくれたけどもう限界だと分かったヒプノセラピー
これからの地球にはエゴから生きていない人が残ると伝えられたヒプノセラピー
「幸せのために時間を使いなさい」とメッセージで伝えられたヒプノセラピー
「神聖なる計画」の下に地球は進んでいると教えられたヒプノセラピー
「アセンションの波は地球に降り注ぐ。今年12月、大本からの光が最大となる」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンションアルタイル清浄化聖なる力銀河連邦カルマハイヤーセルフプロジェクトチーム

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ