fc2ブログ

「政治の闇をなくすには自分にとって真実は何かを選択することだ」と教えられたヒプノセラピー

「アセンションの変化の第1段は2011年8月中旬の世界各地での大雨、第2弾は2011年10月下旬の阿蘇山の噴火、それ以外はまだ確定されていない。今なら避けられる。」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの千絵さんの後半のヒプノセラピーセッションでは、千絵さんのご要望に応じて、菅首相や中国、韓国の霊的状況やアメリカのカルマについても聞いてみました。ヒプノセラピーの中で、アセンションのおける第1弾、第2弾の変化についてもメッセージを与えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 阿蘇山 菅首相 脱原発 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で私は千絵さんをハイヤーセルフと対話する場面に誘導しました。千絵さんには、白い服を纏った静かに微笑んでいる女性の姿のビジョンが浮かんできました。名前を聞くと、「アメリア」と答えてきました。私は彼女に対して、いくつかの質問をして行きました。

○今世の目的は何か?
-地球を癒す。
○どのような方法で癒すのか?
-歌を歌い、植物に水をやる。自然と触れ合うこと。

○癒しの活動は仕事なのか?
-趣味として行う。森林募金や種まきなど誰でもできることを行っていく。周りの人たちにやりやすいということを示すため。
○これからやるべきことは何か?
-もうやっているから継続すればいい。

○アセンションにおける役割は何か?
-人を落ち着かせる。アセンションの混乱のとき、落ち着かせる。緩衝材となる。人の間に立って中間的な役割をする。
○アセンションに必要なものは何か?
-物をなくすこと。思考をクリアにすること(必要のあるものだけ)。電磁波をシャットアウトすること。歌い続けることによってアセンションが加速する。

○アセンションの起きる時期はいつなのか?
-2011年8月中旬に第1弾が来る。
○その変化は何か?
-大雨。世界各地が大雨になる。

○他の変化は?
-第2弾は2011年10月下旬、火山が噴火する。
○どこの火山なのか?
-阿蘇山。恐れるほどではないが、それなりに被害はある。他は確定されていない。来年以降も人にも影響があり、土地にも影響がある。大きな変化、小さな細々としたアセンションの動きが出ている。今だったら避けられる。

○菅首相は脱原発依存の声明を出し、原発撤廃の流れを作ろうとしているように感じるが、どうなのか?
-クリーンなエネルギーを作って行くことは、それ自体はあっている。しかし、原発をなくすことで混乱が生じる。菅さんは思い込みで言い、思いつきで言っている面もある。確かに言わせている存在がいる。企業の思惑、利益追求もある。正義感を振りかざして独善的になってしまった。
○菅さんの魂的なものはどうなのか?
-「故郷を助けたい」という思いが強い。朝鮮にあって朝鮮に繋がり深い。朝鮮の貧困を助けたいという思いがある。彼は子供のような無邪気さを持っているから、考え方が幼いように見えてしまう。人としての感覚ではなく、国をまとめる人としての適切な域を出てしまった。

○しかし、日本の政界は深い闇に支配されてしまっているのが実情だと思うが・・
-日本の政治は暗闇。だが、政治の中にある闇を見過ごしてきた人々にも責任の一端はある。日本の人々の生活習慣的なさまざまなことに起因している。
○日本の政治の闇を消すためには、私たちはどうしたら良いのか?
-情報をクリアにする必要がある。いろいろな情報を入手できる状況にあるが、自分にとって真実は何かを選択する。闇からの情報をシャットアウトする。自らの思考で判断する。

○千絵さんは現在の仕事は続けた方が良いのか?
-続けない方がいい。時期も用意されている。
○約束した魂の伴侶はいるか?
-いる。未だ出会っていない。

○いつ頃出会うのか?
-2011年8月11日に道端ですれ違う。お互いは認識しない。ちゃんと出会うのは2013年春。
○2人の目的は何か?
-一緒に再生する。彼も同じアルタイルの出身。ツインソウルの関係。

○千絵さんは龍との縁が深いと感じているが、どうなのか?
-魂は龍の娘だった。魂の起源は龍から生まれてきた。
○お金がなかなか貯まらないというが何故か?
-持ちすぎないため。循環させること。心配することはない。お金の使い方を学ぶため。(つづく)

☆7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!7月仙台出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(7/29-31 仙台市)New!
☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!

☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内
☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
イエス様から「人はそのものが神であるということを学ぶために困難な宗教の道を選んで来た」と教えられたヒプノセラピー
酒乱の父親の下での幼少期の過酷な環境はプレアデスの医療班にとって必要な体験だったと教えられたヒプノセラピー 
「真の魂に忠実であり正直に生きることが大切だ」と太陽神ラーからメッセージを与えられたヒプノセラピー
アセンションのために地球に来た革命の魂だと教えられたヒプノセラピー
「アセンションは地球を取り巻くレベルの立替という変化であり、災害ではない」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション阿蘇山菅首相森林募金電磁波脱原発緩衝材癒し

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ