「日本人の誇りを取り戻すことが大切だ」と伝えられたヒプノセラピー

「天皇の役割は地球のエネルギーをコントロールし、日本のエネルギーの流れを整え、清浄にする。日本という国の巫女かもしれない。天皇という存在は光の柱としての役割」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの千絵さんのヒプノセラピーセッションは続きます。千絵さんが要望した中国、韓国の霊的状況や北朝鮮の動向についてもヒプノセラピーの中で聞いて見ました。アメリカとの関係を含めて、今後の日本のあるべき姿に関するメッセージを与えられました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本人 光の柱 ネガティブダイエット 霊的空間 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

○千絵さんはときどき自分の足が切断される夢を見るというが、どういう意味があるのか?
-前世で手術によって足を切断されたこと。
○このトラウマを解消するにはどうすれば良いのか?
-日々、心穏やかに過ごすこと。イマジネーターとしての力がある。

○ネガティブな気持ちに陥りやすいというが、何か解決策はあるか?
-思い悩み過ぎない。楽観的になる。ネガティブを受け入れないこと。
○千絵さんの母親は行く先々で、白い光の玉が写った不思議な写真を撮ることがあるというが、どういう意味があるのか?
-過去の偉人英雄たちが挨拶してくれている。母は選ばれし人間。中国ゆかりの魂で位が高い。

○解決すべき課題は何か?
-思い込みが激しいこと。ネガティブなブロックは外す。
○ネガティブなブロックを外すためにはどうすればいいのか?
-清浄な空間をつくる。美しいものに触れる。美しいものを見る。美しいものを食べる。毎日を穏やかな気持ちで過ごすこと。

○ここから千絵さんの希望する質問をしたい。日本における天皇の役割は何か?
-彼らの役割は地球のエネルギーをコントロールすること。日本のエネルギーの流れを整え、清浄にする。日本の中心、象徴。エネルギーのバランスをとる。日本という国の巫女かもしれない。天皇という媒体を通じて清浄化している。天皇という存在は光の柱としての役割。女性の天皇が生まれた場合、女系天皇ではバランスがとれないこともある。男性の天皇が適している。

○中国と韓国の霊的視点からの現在の状況はどうか?
-中国と韓国は物凄く、急速にカルマを溜めている。自ら崩壊する危険がある。戦争ではない。エゴにより嘘に嘘を重ねることでカルマを増大させている。中国はさまざまな国とのトラブルがある。領土を増やすことでカルマを増大し、真っ黒になっている。人民を殺し、文化を殺している。内乱が起こる。その前に諸外国からの信頼がなくなる。

○中国の現状の改善策は?
-国をきれいにする。まっさらにすること。
○韓国はどうか?
-韓国に見直す時が来る。戦争認識を新たにするための見直し時期が来る。

○懸案事項の多い北朝鮮はどうか?
-闇の国。闇に飲まれて自壊する。
○崩壊のきっかけは何か?
-トップが亡くなる。軍事基地で反乱が起きる。ネガティブダイエット。

○今後の日本は中国や韓国に対してどのように対応してくべきなのか?
-日本人の誇りを取り戻す。自分を守ることは正当である。戦争の背景を正確に理解すること。日本、中国、韓国に限らず、戦争をなくしたいのならば学べ!卑下するな!過去の人々を見直せ。
○アメリカはどうか?
-かの国は悪いカルマが増えている。情報の取り方が幼稚である。両極、善悪しかないからだ。自らを省みることはない。守護している神々がいなくなったが、霊的空間があるから存在している。カルマの重みによって苦難になるであろう。

目覚める人々が多くなれば、日本はだんだん薄くなっていく。しかし、何故か無くならない。ネットワークが作られる。新たな世界で霊的な存在も関わる。軍事力はなくなる。あの国は選ばれた土地。特別な守護がある。だから、カルマが溜まり難い。カルマを浄化していく。

○今の千絵さんへのメッセージは?
-『あなたに必要なのは穏やかさです。穏やかな心でいれば、平和になります。』

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
酒乱の父親の下での幼少期の過酷な環境はプレアデスの医療班にとって必要な体験だったと教えられたヒプノセラピー 
プレアデス星団アルシオーネからアセンションを見届けるために地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
「おのが使命に目覚め、全うせよ!」と伝えられたヒプノセラピー
アセンションのために地球に来た革命の魂だと教えられたヒプノセラピー
プレアデスの計画に従い、任命されて金星から地球に転生してきたと伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コンパクトコース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ日本人光の柱天皇の役割巫女戦争認識ネガティブダイエットカルマ霊的空間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード