FC2ブログ

ホ・オポノポノソング ~癒やしの秘密~

美しく透き通る花世さんの歌声(youtube動画) ~スピリチュアルな癒やしの波動~
Beautiful and Transparent HANAYO's Voice ~Spiritual Healing Wave~

ホ・オポノポノソングのCDを聴き始めてから、自宅にいるときは毎日、エンドレスでその癒やしの歌を聴いています。ホ・オポノポノの4つのクリーニングワードの言霊のエネルギーも当然ありますが、この歌の魅力と癒やしの力の源は何か考えてみました。

やはりボーカルの透き通るような歌声にその魅力やヒーリングパワーがあると感じています。スーザン・オズボーンさん、HANAO(花世)さんと、AMNA瀬戸龍介さんの3人のボーカルです。そのメロディーラインも美しいですが、何と言っても花世さんの歌声から際立って優しい癒やしの波動が伝わってきます。

精神異常犯罪者が収容されたハワイの州立病院に精神科医のスタッフとして勤務していたイハレアカラ・ヒューレン博士(Ihaleakala Hew Len)はそこで、「I love you(愛しています)」「I'm sorry(ごめんさない)」「Please forgive me (許して下さい)」「Thank you (ありがとう)」のホ・オポノポノの4つの言葉を唱え続けて、患者たちと会うことなく彼らを全て癒やし、病院は閉鎖されたというのです。

ホ・オポノポノの4つの言葉と花世さんの伸びやかで透き通るような音質の声がとてもよくマッチしています。花世さんは日本人の父とアメリカ人の母を持つ日米のハーフです。父親は音楽家の瀬戸龍介さん。幼い頃から音楽の中で育ち、自然と音楽と英語の基礎を学んでいきます。

やがて父の音楽活動にゲスト参加するうちに、花世さんの中で才能が開花し始めます。そして自ら作詞、作曲活動に目覚め、高校、大学と彼女の育ったシアトルであらゆる音楽ジャンルに影響を受けながら、その独特のスタイルを身に付けていきます。その伸びやかで透き通る歌声は、聴くもの全てを優しく包み込む力を持っています。

花世さんの愛と透明感あふれるスピリチャルな歌声は国境を越え人々に癒やしの心を魅了し続けます。現在は音楽が持つヒーリングの力を研究しながら、作詞、作曲、ライブ活動を行っています。花世さんは言います。「音楽は波動であり。人々の心に直接入ることが出来る素晴らしいヒーリングツールである。」と。

『I'm sorry. Please forgive me. I thank you. And I love you.
I'm sorry. Please forgive me. I thank you. And I love you.
It's so special words. God send to us a song.
This is the magica word. God give to us a song.
ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ

I'm sorry. Please forgive me. I thank you. And I love you.
I'm sorry. ごめんね 許してね Please forgive me.
I'm sorry. Please forgive me. I love you.愛しているよ
魔法の言葉 神様からの 不思議な響き ホ・オポノポノ 
ホ・オポノポノ ホ・オポノポノ ひとりひとりへの贈り物 ホ・オポノポノ

I'm sorry. Please forgive me. I thank you. And I love you.
ごめんね 許してね ありがとう 愛しているよ
I'm sorryごめんね 許してね Please forgive me
I thank you. ありがとう And I love you. 愛しているよ

I'm sorry. I'm sorry.I thank you. And I love you
It's so special words. God send to us a song.
This is the magica word. God give to us a song.
I love you. I love you. I love you. I love you.
愛している 愛しているよ 愛している 愛しているよ』

古来からハワイに伝わるスピリチュアル・ヒーリング「ホ・オポノポノ」は、祈りを表し現代の人類と地球にもっとも必要なことです。静かにエンドレスでお部屋に流して置くだけで、空間はもちろん、あなたとあなたのお部屋を訪ねた人や、そして地球も綺麗にすることが出来るお勧めの一曲です。YouTubeでホ・オポノポノソングを見つけました。是非、その美しいメロディーと透き通るような花世さんの歌声を体感してみてください。



☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ホ・オポノポノ ~イハレアカラ・ヒュー・レン博士の講演会(youtube動画)~
ホ・オポノポノ ~イハレアカラ・ヒュー・レン博士からのメッセージ~
ホ・オポノポノ イハレアカラ・ヒュー・レン博士

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しの世界をご紹介していきます!

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 葉山 神奈川 ホ・オポノポノソング イハレアカラ・ヒュー・レン youtube 動画

comment

Secret

ブルーソーラーウォ―ター

ホ・オポノポノは最近知ったばかりで
ブルーソーラーウォ―ターを飲んでいます。
これを飲んで「すっごくおいしい~!」というわけではないのですが
たまに普通のミネラル水を飲むとなんか臭いが気になるんですよね。
やっぱりいいみたいです。
私には合ってるのかな?

あとはTVの上やPCの横に置いたり、草花にもあげてます。
さすがに電磁波のことはわからないんで効果は感じませんが
草花は持ちがよくなったり、育ちが早いような気はします。
あくまでも「気がする」だけですが。

今日、ちょっとイヤな人に出会ってしまい、一瞬ムカッとしましたが
心のなかでホ・オポノポノの4つの言葉を言ってみました。
相手の人のことはわかりませんが、とりあえず自分の心はスッとしました。
またやってみようと思います。

RE:ブルーソーラーウォ―ター

みかさん、こんばんは。

ブルーソーラーウォ―ターを飲んでいるのですか。
何か効果を感じたら教えてもらいたいですね。

電磁気遮断のグッズもありますよね。
お水で草花の育ちが良くなるのですか。
私も試してみようかな。

ホ・オポノポノは究極のセルフヒーリングだと思います。
言霊のエネルギーはとても大きな力があり、日常生活で実践
すると周りの環境が良い方向に変わっていくでしょうね。
私も実践しています。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード