FC2ブログ

エジプトのクフ王のピラミッドは新しい地球に生まれ変わるためにつくられた ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

「選ばれし者がピラミッドの封印を解き、その頂点から世界に向けてエネルギーが放射される。神社や古代の石碑などの世界各地のポイントが繋がれ、人々は全てを思い出す」と伝えられてヒプノセラピー

仙台出張ヒプノセラピーのセッションの中で、エジプトのギザにあるクフ王のピラミッドはアセンションのために作られたという情報が伝えられました。クフ王のピラミッドはアセンションの際、その頂点から次元上昇と覚醒のために世界に向けてエネルギーが放射されるというのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション ピラミッド 封印 覚醒 にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

クライアントの方は夢の中でピラミッドの頂点から金色の光線が放射されるビジョンを何度か見ていました。ヒプノセラピーで分かったことは、このクライアントの方がプレアデスにいるときに、他の星の人たちと一緒にピラミッドの計画を作ったといいます。

過去のヒプノセラピーの2つのセッション記事、エジプトのピラミッドに隠された部屋と光のエネルギーカゴメ歌の暗号が示すアセンションの情報を併せて考えると、ピラミッドの役割と地球の次元上昇の仕組みの全貌が明らかになってきました。

(1)ピラミッドの目的は新しい地球に生まれ変わるため

地球に人が存在しない時からエジプトのピラミッドは計画されてきたといいます。それは新しい地球に生まれ変わるためのものでした。次元上昇のためであり、地球の大変革のためでした。地球をサポートしている宇宙の人たちは、地球のアセンションをずっと昔から計画していたようです。

人々が覚醒するための仕組みを考え、ピラミッドの建設の計画をしていたといいます。魂の進化、成長のため、全ての記憶を消去されて3次元の地球に生まれ肉体経験をするシステムを終え、全てを思い出すための仕組みを計画していたようです。

(2)ピラミッドの頂点から放射されるエネルギー

クフ王のピラミッドから放出されるエネルギーは、人々が目覚める力を強める目的だといいます。ピラミッドから世界に向けてエネルギーが放出されます。エネルギーが地球を包み込んで見えない膜のようになるといいます。クフ王のピラミッドに限らず、世界各地にあるピラミッドもエネルギーの放出のポイントになるようです。

(3)世界各地に点在するポイントとエネルギーネットワーク

カゴメ歌の暗号からは、六芒星のある日本の神社や世界中の古代の石、昔の建物などもアセンションのときにエネルギーが放出され、ネットワークで結ばれるようです。ピラミッドを初めとするこれらのポイントはその時まで封印されているといいます。

(4)闇の勢力の介入を阻止するためのピラミッドの封印

アセンションを妨害する闇の勢力から容易に見つからないようにするために、ピラミッドは極めて難解でならなければいけなかったといいます。それゆえ、現在でも未だ発見されていない秘密の部屋があります。

(5)ピラミッドの封印を解く「選ばれし者」

アセンションにおいて人々が目覚めるそのときまでピラミッドは封印されています。その日のためにピラミッドの封印を解く「選ばれし者」が世界中で5人いるといいます。5人はそれぞれの役割があるようです。ピラミッドの封印を解く時は、この5名の役割を持つ「選ばれし者」の目覚めに掛かっています。

(6)ピラミッドの封印が解かれる時

ピラミッドの封印が解かれ、その頂点からエネルギーが放射される時は、計画よりも遅れるようです。以前の情報では2011年12月23日と伝えられていましたが、来年になりそうだといいます。封印と解く「選ばれし者」5人中、3人がまだ目覚めていないといいます。現在はサポーターが必死で起こしているそうです。

(7)暗闇の世界のときの明るさ

ピラミッドからエネルギーが放射され、世界各地のポイントが結ばれるアセンションのときに、暗闇の世界が来ます。その明るさは、「今の時点では余り暗くない。今の時期の夜7時頃の明るさが日中の明るさ」だいいます。

(8)アセンションの時期と地球の思い

地球のアセンションの時期や変化については、関わっている宇宙の人たち、光の存在や地球との間で意見が分かれているといいます。「地球は早くしたくてたまらない。ワクワクしている。自分の新しい姿を見てみたい。今は耐えているが、楽しみで仕方ない」という思いだといいます。

地球のアセンションの状況は日々刻々と変わっているようです。8月から目に見える形での大きな変化が起きてくるようです。全ては新しい地球に生まれ変わるための変化です。これからもヒプノセラピーセッションで与えられるアセンション情報をタイムリーにお伝えしていきます。

※本記事に関するヒプノセラピーセッションの詳細は、セッションドキュメントとしてブログ記事でご紹介しますので、ご期待ください。

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
日本の政界に光のメスが入るシャンバラからの来訪 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
原発撤廃のタイムリミットは太陽、エレーニン彗星、地球が惑星直列する今年9月 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
原発事故による人間の意識の高揚と早まるアセンション ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
目覚めた人々が日本のトップの人たちに良い光を送る。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~
大震災後、人々は想像を超える変化をしている。 ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション プレアデス ピラミッド エジプト クフ王 封印 覚醒 次元上昇

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(FL)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒に関するお話をいたします。
ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード