ダライ・ラマが自分の師であったことを思い出したヒプノセラピー

憧れの存在の仏陀と過去世の幼い頃に一緒に遊んだ記憶が蘇り、「恐れずに、疑わずに、前に進みなさい!」と仏陀から激励のメッセージを与えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの由紀さんのヒプノセラピーセッションは後半に入りました。由紀さんは、ずっと憧れているダライマラや仏陀との魂的な関係をヒプノセラピーの中で知りたいということでした。また、今の仕事や引越しのことについても助言を貰いたいというご要望でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ダライ・ラマ 仏陀 アセンション にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー 人気ランキングヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で私は由紀さんがハイヤーセルフと対話するよう誘導して行きました。由紀さんには、白い服を纏った人型のビジョンが浮かんできました。彼女はとても強い波動を感じていました。私は由紀さんのハイヤーセルフにいくつか質問をしていきました。

○トルコで暮らしている恋人とパートナーになると生まれる前に約束してきたのか?
-彼と約束してきた。
○2人は魂的にはどのような関係なのか?
-もともと同じ光の中から生まれた。ツインソウル。

○どうして彼はトルコに生まれたのか?
-彼はトルコでやるべきことがある。カルマの解消。
○由紀さんは8月にトルコに行くか迷っているが、どうしたら良いのか?
-行かない方がいい。それぞれ役割があるから。

○彼との関係はこのまま継続すべきか?2人は一緒に幸せになれるのか?
-このままで良い。それぞれの役割を終えた後、一緒になる。
○3月11日の地震が起きる数時間前、由紀さんに彼から「変わったことはない?何かが起きそうだ」というメールが届いたというが、どういう意味なのか?
-同じ光なので彼には自分に起こることを感じることができる。

○由紀さんは山形の山沿いに引っ越そうと考えているが、実際に引っ越した方が良いのか?
-山側に居た方がいい。自分の役割とこれからの水の災害から避難することの両方の意味がある。
○引越しの時期はいつが良いか?
-9月。

○今の仕事は続けるべきなのか?
-その時が来るまで続ける。
○今世、解消すべきカルマは何か?
-人との関り。人とのつき合い方。

○原因はどのような前世なのか?
-日本の江戸時代で女性だった。何故か人に石を投げられた。見えない物が見えたので変わった人だと思われた。最後は川に身を投げて命を絶った。
○そのカルマを解消するためにはどうしたら良いのか?
-意識して努力すること。もっと人と関りを持つ。

○地球での転生回数は?
-45回。
○クリアすべき課題は何か?
-もっと純粋でいること。

○由紀さんは小さい頃から仏陀が好きだったというが、魂的には関係があるのか?
-知っている。地球の前世で小さい頃に一緒に遊んだ仲。自分は貴族の娘だった。彼はすごい人。尊敬できる人。自分とはレベルが違う。自分が彼に会いたいから彼を追って転生した。
○仏陀は今、どこで何をしているのか?
-プレアデス。何かのプロジェクトに関っている。彼は地球の味方。彼は地球を愛しているので、アセンションを成功させたいと思っている。彼は地球のアセンションについて大きな中心的な関りがある。地球のアセンションは前から決まっていたことなので、上手く行かせたいと頑張っている。

○仏陀からのメッセージは?
-「恐れずに、疑わずに、前に進みなさい!」
○由紀さんは、また、ずっとダライ・ラマに憧れを持っているというが、過去世で関係があるのか?
-ダライ・ラマは師だった。自分は師を助けたい。ダライ・ラマの力になりたい。自分は言われた役割をきちんと果たすこと。ダライ・ラマは今世、地球を救うために生まれてきた。全ては繋がっている。ダライ・ラマは、日本は大切な中心の国なので日本のことを考えている。

○師であるダライ・ラマから何を学んだのか?
-すべてを学んでいて、憧れの存在。
○ダライ・ラマからのメッセージは?
-「もっと殻を破って、動かなければいけない!」

○由紀さんは今の人生で子どもを授かる予定はあるか?
-子どもは予定にない。その目的では来ていないから。
○サポートしてくれている高次の存在は何方がいるのか?また、メッセージは?
-白い髭で杖を持ったお爺さん(すべての人々をサポートしている光の存在)「怠けるな!予定より遅い!愛を持っているから大丈夫だ。行動しなさい!」

ヒプノセラピーの中で、私は由紀さんをアセンション後の未来の世界に誘導していきました。由紀さんは、体感しているアセンション後の未来の世界を言葉で描写しました。

-「縄文時代のような生活。自分は輪の真ん中で話をしている。楽しそうに何かの話をしている。周りの人たちは一緒に喜んでいる。皆、麻の服を着ている。麻はとても良いから。住居は木造の家。自分はコミュニティのリーダーをやっている。家族や仲間と一緒に生活している。

愛子(あやし)より山よりの所。ストレスがない。嬉しい!灯は豆電球の灯。何かに差し込んで電気を得ている。今から3~5年先の未来の世界。みんな生き生きしている。日本が緑でいっぱいになっている。お金はない。」

○未来の自分からのメッセージは?
-「心配するほどのことはない。アセンションが終わってみたら何だって思う。恐れないで行動に移して!」(おわり)

☆8月青森出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!8月青森出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(8/26-28 青森市)New!
☆魂の覚醒をサポートするための4回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内

☆魂の覚醒をサポートするための2回セッションのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

<過去の関連記事>
「光に目覚め、自分を取り戻しなさい!」と伝えられたヒプノセラピー
原爆や戦争に対する異常な恐怖は、前世でゼータ星の爆発と長崎での被爆の経験によるものだと教えられたヒプノセラピー
「闇も自分たちの身を守るため、原子力を捨てることに気づいている」と伝えられたヒプノセラピー
「人は皆、役目があることに気づかなければいけない」とプレアデスの守護霊から伝えられてヒプノセラピー
「日本は早くアメリカと縁を切って自立すること。自立できれば早く助かる」と伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフダライ・ラマ仏陀トルコツインソウルアセンションカルマ過去世

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード